首都圏(新宿、高田馬場、中目黒、恵比寿、横浜、川崎など)を中心に今話題のメンズエステ店(一般/回春)を紹介するポータルサイトです。

ストレッチ&アロマ横浜│メンズエステ・ポータルサイト|エステーション ストレッチ&アロマ横浜│メンズエステ・ポータルサイト|エステーション

BodyLine~ボディライン

ストレッチ&アロマ横浜

一般 店舗

関内駅

045-315-7876

電話番号を押して電話をかける際に 「エステーション見た!」とお伝え下さい

店舗情報

店名 ストレッチ&アロマ横浜
住所 神奈川県横浜市中区宮川町2-23
最寄り駅 関内駅
TEL 045-315-7876
営業 11:00~翌5:00
URL http://stretch-aroma.com/
店長コメント 関内駅より徒歩4分「ストレッチ&アロマ横浜」は、厳選された日本人アロマセラピストが究極のリラクゼーションマッサージを 提供します。またマッサージだけでなくトータルの癒しをご提供いたします。

当店のセラピストは,20代前半をメインに30才未満の容姿端麗な女性を採用しています。

男性の癒しや活力は、キャストのレベルは勿論、容姿端麗な美女からの施術でパワーアップすると考えているからです。
容姿端麗な美女の極上マッサージをお楽しみください
アクセス ●関内駅北口より徒歩4分
●桜木町駅より徒歩6分
●日ノ出町駅より徒歩3分


◆関内駅北口からの行き方◆

1.関内駅北口改札を背中にして、右に出ていただきます。
すぐ大きな道路にぶつかりますので、道路沿いに右に進んでいただきますと「羽衣町」と言う交差点が出てきます。
羽衣町の交差点を矢印の方向にお進みください。

2.そのまま真っ直ぐ進んで行っていただきますと、信号3つ目「羽衣町3丁目」という交差点が出てきます。
(右手にファミリーマート・すき家・カラオケパセラなど)その交差点を右にお進みください。(すき家とカラオケパセラの間の道)

3.しばらく真っ直ぐ進んでいただきますと、小さな橋が出てきます。その橋をお渡りください。

4.橋を渡ると、3股に分かれておりますので、直進にお進みください。

5.そのまま進んでいただきますと、2つ目の十字路【野毛こうじ】と書かれた商店街入り口が右手に出てまいります。
その交差点からお電話ください。


◆JR桜木町駅西口からの行き方◆

1.JR桜木町駅西口を出ていただきましたら、正面の信号【桜木町2丁目】を渡っていただいて、野毛・日ノ出町方面へお進みください。

2.渡っていただきましたら、しばらく道なりに直進してください。

3.しばらく進んでいただきますと【宮川町3丁目】の交差点(右手に豚骨番長・左手にドンキホーテ)が出てまいりますので、その交差点を左に曲がってください。

4.その先2本目の交差点左側に【野毛こうじ】と書かれた商店街入り口が出てまいります。
その交差点に到着されましたらお電話ください。


◆京急日ノ出町駅からの行き方◆

1.京急日ノ出町駅を出ていただきましたら、信号渡らずに直進してください。

2.進んでいただきますとすぐにY字に分かれますので、右側にお進みください。

3.進んでいただいた1本目の交差点「宮川町3丁目」(左手にドンキホーテ)が出てまいりますので、その交差点を右にお進みください。

4.その先2本目の交差点左側に【野毛こうじ】と書かれた商店街入り口が出てまいります。
その交差点に到着されましたらお電話ください。



店名:ストレッチ&アロマ横浜
業種:メンズリラクゼーションエステ
電話番号:045-315-7876
営業時間:11:00~翌5:00
電話受付:10:00~翌3:00
回春エステの決定版はこちら