首都圏(新宿、高田馬場、中目黒、恵比寿、横浜、川崎など)を中心に今話題のメンズエステ店(一般/回春)を紹介するポータルサイトです。

COQUETTE~コケット│メンズエステ・ポータルサイト|エステーション COQUETTE~コケット│メンズエステ・ポータルサイト|エステーション

AMATERAS〜アマテラス

COQUETTE~コケット

一般 店舗

神楽坂駅

03-5579-8160

電話番号を押して電話をかける際に 「エステーション見た!」とお伝え下さい

店舗情報

店名 COQUETTE~コケット
住所 東京都新宿区北町6 神楽坂六番館
最寄り駅 神楽坂駅
TEL 03-5579-8160
営業 12:00~24:00
URL http://coquette6.jp/
店長コメント 神楽坂コケットは、上質な時間の流れる働く大人のための為のリラクゼーションメンズエステサロン。

牛込神楽坂駅から徒歩2分、神楽坂駅から徒歩7分の場所で、疲れた心身を癒やすため、私たちは誠心誠意の施術を心がけます。

繊細な日本流のお持てなしと、しかりとしたマッサージ技術を大切にしています。
アクセス ●牛込神楽坂駅[A2出口]より徒歩2分 ●神楽坂駅[出口1]より徒歩7分 ●JR飯田橋駅[西口改札]より徒歩9分   ●地下鉄神楽坂駅[B3出口]徒歩8分 

飯田橋駅にはJR以外に南北線、東西線、有楽町線、大江戸線と地下鉄が乗り入れていますのでご利用下さい。

★神楽坂は坂がきついので、タクシー料金サービスをご利用下さい。

【タクシー料金サービスについて】
地下鉄神楽坂(B3出口)JR飯田橋(西口改札)東西線神楽坂(出口1)から乗車したタクシー代を当店が負担いたします。(お手数ですが、タクシー料金の領収書をスタッフにお見せ下さい)タクシーの運転手さんに北町6丁目の六番館までと告げて下さい。タクシーを降りたら電話をお掛けて下さい。当マンションの部屋番号をお教えいたします。

注:牛込神楽坂(A2出口)からは徒歩の方が早いのでタクシー料金サービスは適用いたしません。

【道案内】
神楽坂(早稲田通り)と大久保通りの交差点を神楽坂上と言います。
神楽坂上の交差点を大久保方面(西へ)に曲がって下さい。
しばらく歩くと左側にセブンイレブンがあります、そのコンビニを過ぎると左手に牛込神楽坂のA2の出口があります。(牛込神楽坂のA1出口と間違わないで下さいね)

大江戸線牛込神楽坂[A2出口]の前の道が曲がった上り坂になっています。
そこを道なりに登って一つ目の十字路を右に入り、70メートルぐらい行くと、左手に工事現場の囲いが有ります。
神楽坂六番館はその隣のマンションです。

【迷ったら】
神楽坂はアップダウンをしている坂道です。自信がある方でも方向感覚が狂いがちです。迷ったなと思ったら、すぐに通り慣れていそうな人を見つけ、神楽坂上の交差点を尋ね大久保方面を聞いて下さい。今日日、昼間は観光客も大勢歩いていますので、くれぐれも人を選んで道を尋ねて下さいね。でもご心配なく、迷った歩き疲れはコケットのセラピストが解消いたします。

【ミニ情報】

※神楽坂上の交差点を下った一つ目の路地を、地蔵坂通りと呼んで町並みの風情を愛でながら来られるので、昼間はおすすめです。

※神楽坂はその名の示すとおり坂道が風情をかもしだしています。半面、疲れた身体には上り坂はやっかい、そんな時は行きは地下鉄神楽坂を使い上から下り、帰りは飯田橋駅を利用すると足が勝手に動いてくれます。


【自動車の場合】
大久保通り地下鉄大江戸線、牛込神楽坂駅の近くに駐車場があります。
※駐車場10台クラスが点在しています。
回春エステの決定版はこちら