首都圏(新宿、高田馬場、中目黒、恵比寿、横浜、川崎など)を中心に今話題のメンズエステ店(一般/回春)を紹介するポータルサイトです。

体験談詳細│メンズエステ・ポータルサイト|エステーション 体験談詳細│メンズエステ・ポータルサイト|エステーション

AQUA

柏 Aromage~アロマージュ|体験談

店名 柏 Aromage~アロマージュ
環境 一般 店舗 日本人
TEL 050-5242-5805
営業 10:00~26:00
URL http://www.548aromage.com/

#64 柏 一般メンズエステ 柏 Aromage~アロマージュ:草刈さん(26歳)

check!

アジアンテイストで落ち着きのある店内

check!

先ずはこちらの綺麗なお部屋でカウンセリングシートを記入します

check!

担当セラピストの草刈さん(26歳)スタイル良いです!

check!

横にスリットが入ったトランクスタイプの紙パンツ

check!

施術はなんとも濃厚な内容。全身隈なく癒されちゃいます。

check!

こんな体勢からも色んなところをトリートメントしてくれます♪

check!

最後は美味しいお茶をいただき、出口までお見送りまでしていただきました。

店舗名:柏アロマージュ

担当セラピスト:草刈 さん(27歳)

コース:90分コース




どうも!ライターのYです!





メンズエステ突撃取材第64弾はココ!



一般メンズエステ、【柏 Aromage~アロマージュ】さんです!





★穴場的な名店!お店の売りの「やすらぎ」と「心地良さ」を堪能しました!



柏駅西口を出て徒歩3分で到着するのでアクセスが良いです♪

しかも、道なりに進んでいくだけなので私のような方向音痴でもかんたんに見つけられました(笑)



店内はアジアのリゾート地に訪れたかのような雰囲気のこだわりがある内装が素敵で、

リラックスできる空間となっております。



受付を済ませカウンセリングルームに入りますとセラピストさんがお出迎えしてくれます。



★担当セラピストさんとのご対面



草刈

草刈さん(26歳)



店長コメント

美しい容姿とキレイな顔立ちの【草刈】圧倒的な色気でお客様を悩殺します・・・当店ナンバー1候補のセクシーセラピストです。高いコミュニケーション能力とトリートメントセンスは抜群です!多彩な技術で今後リピーター様続出、間違いなしです!お早目のご予約を!!



【特徴】

・愛嬌があって明るい!

・すらっとした女性らしいスタイルに釘付け!

・気さくで話しやすい雰囲気







草刈さん:『今日は疲れを癒していってくださいね♪』



早速、気遣いある丁寧な言葉が嬉しいです!普段の丁寧な接客も目に浮かびます♪





先ず始めにセラピストさんがかんたんなカウンセリングを行ってくれます。



アロマージュさんではこの内容を基に施術を行ってくれますのでしっかりと希望を伝えます。





その後はこれまた雰囲気の良い施術部屋に移動。



シャワーを浴びて紙パンツに履き替えたら施術開始となります。







草刈さん:『うつ伏せからです♪』







最初は私の腰あたりに草刈さんが乗った体勢でオイルを塗布してくれます。







草刈さん:『重かったら言ってくださいね?』







重くないです…むしろ背中に感じるぬくもりが愛おしいと感じるほどです。





『ピト♪』





ん?



擬音のようにも聞こえるけどオイルを塗る音かな?と思っていたら、





草刈さん:『ピト♪』





どうやら草刈さんが擬音で表現してくれているみたいです(笑)



トリートメントの方は背中へオイルを塗りながらしっかりとした手つき気持ちいいです。



痛くない程度にゴリゴリっときて強めが好きな人には丁度いいのではないでしょうか。







次に、背中から今度は脹脛あたりからツツーッと手際よく伸ばしていきます。



そして太ももまでスーッと伸ばしていく草刈さん。



ここでも強めの圧力でトリートメントを絡めながらでしっかりとした圧が心地いいです。



気持ちよすぎてメンズエステだということを忘れるほどでしたが、ここでメンズエステ的な要素の投入です!





草刈さん:『足を横に出してください♪』







きたーーー!みんな大好きなカエル足のお時間です。



早速、お尻の割れ目の方に沿ってオイルを伸ばしていく手つきはかなり深くまで潜り込んできます。



通常のトリートメントと同じくらいしっかりめ…というか大胆極まりない(笑)



結構グイグイくる感じがたまりません♪



草刈さんのリンパトリートメントを一言で表すとガッツリ!



特にリンパ周辺に関してはガッツリに加えて濃厚さがやばいです。





そんな男心をくすぐるトリートメントをしてくれるのですが、適度にお話も振ってくれる草刈さん。



無理に盛り上げるとかじゃなくて純粋にお話することが本当に好きなんだなぁという感じ。



だからと言って一方的に話しかけるのではなく、

「お客さんに合わせます♪」と空気を掴みながら対応してくれます。



リラックスした気持ちでトリートメントを受けられるのが心地良いです♪







そして、オイルトリートメントが一通り完了したら、今度は頭の上から背中のトリートメントをしてくれます。



感覚的には普通のトリートメント店に行くのと変わらないレベルに感じるくらいなんで、

メンエス要素が含まれるこっちの方がお得じゃないですかね♪



このゴリゴリくる手さばきはめーっちゃくちゃ気持ちいいんで、ぜひ体験してもらいたいです(笑)





さて、ここからはお待ちかねのTHEリンパタイム



マジでここから最後までリンパ。しかもガッツリ…(笑)



リンパ大好きな人でも驚愕ってほどのレベルです。





草刈さん:『それじゃあ四つん○いでお願いします♪』





ワンワン!と言いたくなる体勢にチェンジすると草刈さんが両手でリンパまで潜り込ませます。



グイグイくるかと思いきや…





サワ…



ワサワ…



サワサワサワ!!!



ほんとこんな感じでソフトタッチのままレベルが強くなります(笑)



そりゃ体もゾクゾクしちゃいますって…



あんなに和気あいあいとしてたのにそんなにサワサワされたら黙り込んじゃいます。



とはいえ個人的に大好物なんですけどね?(笑)



しかも長いことこの上ないので好きな人は本当クセになるレベル。







草刈さん:『次は仰向けでやっていきます♪』





体勢を変えたら真ん中からリンパを集中的にケアしてくれます。



さっきよりもリンパの深いところまでくるもんだからやばいですよ。



しかもグリグリからサワサワに切り替わったりもう大変です。



まじで気持ちよくて幸せすぎます。



いつもだとこのくらいのいいところで終わりだしそろそろかなと名残惜しくなっていたら、

草刈さんが私の頭を跨ぐ形でポジションチェンジ。





まだまだ終わりじゃなかった、THEリンパタイム!



しかも、目の前には絶景スポットのおまけまで付いてきて幸せ極まりない!



その体勢で脹脛、太もも、そしてリンパまでをトリートメントしてくれます。



目を開けば絶景。そして圧倒的距離感!近すぎる(笑)



その状態で最後の最後まで溜まったリンパをぜーんぶ流されちゃいました。



そして施術終了。





帰りは草刈さんが出口まで手を引っ張ってくれてのお見送りです♪





草刈さん:『今日はありがとうございました♪』





最後まで最高のおもてなしに大満足でした!



日々、多くのメンズエステの体験をしている私でも、

こんなにやっちゃうの!?っていうくらいのリンパトリートメントを体感しました。



メンズエステ好きの方にはぜひ一度は体験していただきたいお店となっております!



気になった方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか!?







ご予約の際は



エステーション体験談を見た!』とお伝え下さいませ♪


店名 柏 Aromage~アロマージュ
環境 一般 店舗 日本人
TEL 050-5242-5805
営業 10:00~26:00
URL http://www.548aromage.com/
回春エステの決定版はこちら