首都圏(新宿、高田馬場、中目黒、恵比寿、横浜、川崎など)を中心に今話題のメンズエステ店(一般/回春)を紹介するポータルサイトです。

体験談詳細│メンズエステ・ポータルサイト|エステーション 体験談詳細│メンズエステ・ポータルサイト|エステーション

AQUA

Repozation~ルポゼーション|体験談

店名 Repozation~ルポゼーション
環境 一般 店舗 日本人
TEL 070-1572-1242
営業 12:00~翌4:00
URL http://repozation.2-d.jp/repo/

#63 高田馬場 一般メンズエステ Repozation~ルポゼーション:片桐 みれいさん(26歳)

check!

今回担当していただいたセラピストさんの片桐 みれいさん(26歳)

check!

雰囲気のある店内です♪

check!

程よい照明が心地よいお部屋

check!

お茶に加えてお菓子のサービスも♪

check!

紙パンツはトランクスタイプ!

check!

めくるめく施術へ…

check!

リンパタイムは濃厚…

check!

120分堪能しちゃいました♪

体験したお店:Repozation~ルポゼーション

体験したコース:120分コース+ディープリンパ

担当セラピスト:片桐 みれいさん(26歳)






どうも!ライターのYです!





メンズエステ突撃取材第63弾はココ!

一般メンズエステ、高田馬場の【Repozation~ルポゼーション】さんです!



★隠れ家的な名店!期待の新人さんへ体験取材!

完全個室で厳しい研修を突破したセラピストさんたちによるリンパトリートメントを存分に楽しめます!



さて、高田馬場駅早稲田口を出ましたら早稲田通り沿いを直進すると目印となる「TOYO104」がございます。

お電話で男性スタッフが丁寧に案内してくれますので、指定されたマンションへ向かいます。



インターホンを押し予約名を告げると、



★担当セラピストさんとのご対面

片桐 みれい さん(26歳)







店長コメント

ルポゼーションにとびっきり可愛い美少女が入店です! 誰がどうみても超スタイル抜群で美人!! 若さの中に礼儀正しさと気配りさ、そしてフレンドリーさを兼ね備えており、施術に関しましても経験豊富で言う事なしです☆ 瞳を閉じることを忘れてしまうほど見惚れてしまいます。 某メンズエステでも 指名本数、リピート率多数の大注目セラピストです!!!



【特徴】

・抱きしめたくなっちゃうような細身でスタイルが良い!

・愛嬌たっぷりの美少女!

・トークスキル抜群に良い!





みれいちゃん:『みれいです♪今日はよろしくお願いします♪』





男性受けの良さそうな可愛い顔立ちとスラッとしたモデルさんのようなスタイル

丁寧な挨拶にもすごく好感が持てるセラピストさんで、大当たり感が半端なくてテンション上がります(笑)





店内は南国風な装飾が至る所まで施されており、心地良いBGMが流れていて全体的に落ち着く空間になってます。



お部屋に入り取材のため撮影をしていると



みれいちゃん:『緊張しちゃいますね…』



こんな本音をこぼしちゃう気さくな天使さんにこちらもドキドキしちゃいますって…





そんなこんなで準備を終えたらシャワールームへ案内していただきます♪

アメニティもマウスウォッシュ等が用意されていて充実しています。



さて、逸る気持ちを抑えてしっかりとシャワーで体をきれいにし紙パンツを装着。

紙パンツはトランクスタイプとなっておりますが、これにはお楽しみがあるのでご期待ください。





では、お部屋へ戻りますと施術開始となります!







みれいちゃん:『まずはうつ伏せになってください♪』





うつ伏せはどっちだろう?なんてすっとぼけていると





みれいちゃん:『顔を下にするんですよ♪』





おじさんのボケに対し丁寧に説明してくれる心優しい子です(笑)





初めは背中から指圧で揉みほぐしてくれます。



メンズエステ歴は6年程の経験でトリートメントの専門的なお勉強もされていたのだとか。



みれいちゃんの手つきは熟練者そのもので、

みるみるうちに背中全体の凝り固まったところがほぐれていきます。



しかも足を挟みこむようにちょこんと座りながらトリートメントをしてくれるので、

女の子特有のやわらかさが伝わってきます♪



この時点で幸せ度数がマックスまで上がっちゃいました。





最初に申し上げたお楽しみがやってまいりました!





みれいちゃん『紙パンツの横を切りますね♪』





ここはあくまで紳士的に「どうぞ」と言って切ってもらいます。



このチョキチョキされてる間の高揚感がたまらないです。



こんなにスカスカとなりどんな施術が待っているのでしょう…





みれいちゃん:「それじゃあオイルを塗っていきますねー♪」





紙パンツがますます開放的になった状態でオイル塗布です。



手のひらで伸ばしたオイルを脹脛から伸ばしてくれます。



心遣いまで感じ取れちゃうほどの優しい手つきです。



お尻の割れ目にも深くまで潜りこんでまんべんなく伸ばしてくれますが、これが結構キワまできます。



これは間違いなくサービス精神が旺盛な子ですよ。







みれいちゃん:『片方の足を横に出してください♪』





流れるように進んでいくとそのままカエル足



足の付け根に潜りこんでくるみれいちゃんの手。



強い刺激ではないんだけれど指先はピンポイントで男心を優しく突いてきます(笑)



また、その間にも適度な会話が気持ちよくこちらも自然と体を預けられるのですごくリラックスできます。





次第にリンパ周辺がゾクゾクし始めてやばいーってなったところで、足を伸ばして脹脛のトリートメントに切り替わります。



圧の強さが丁度よくてすごく気持ちいいです。



こんなに可愛いのにトリートメント上手いって男なら惚れちゃいますよ…(笑)



と思いきや、みれいちゃんの手は円を描くようにお尻をナデナデとオイルを伸ばします。



そのまま背中の方まで伸ばしますが吸い付くような手先がやわらかくてたまりません。



あんなに緊張していたみれいちゃんですがちゃっかりと自分のペースに持っていき、

メンズエステ的な要素も忘れていないところはさすがです。



なによりも緩急の付け方が本当に上手い。







次に足の裏をツボを押す要領でグリグリとしてくれます。



これだけでも十分気持ち良かったのですが、





みれいちゃん:『ちょっと待っててくださいね♪』





と言って、ホットタオルを持ってきて冷えた足先を温めてくれます。



可愛いのに気配りができる女子ってもうずるくないですか(笑)



そして足を屈伸するようにストレッチしてくれます。





みれいちゃん:『体を横に向けてください♪』





横向きでモモ上げの体勢になりリンパトリートメント。



リンパの奥深くまで潜りこんでくるみれいちゃんの手に反応が隠せません。



さっきまでのソフトな感じとは逆にかなり刺激的になっていませんか?(笑)



でも、個人的にこの刺激は好きです!



まさに天国モード突入といった感じです。





次にうつ伏せのまま足を少し広げ真ん中にみれいちゃんが座り真ん中からリンパトリートメントです。



今度は両手を使って両方の足の付け根の深くからリンパを流していきますが、濃厚すぎてクセになっちゃいそうです(笑)





みれいちゃん:『今度は仰向けになってください♪』





仰向けになるとみれいちゃんの顔がはっきりと見えて距離感が一気に近くなった感じがします。



その状態で片足カエル足です。



のほほんとした会話をしながらもリンパに対しては臨戦態勢です(笑)



うつ伏せのときよりキワキワを攻めるみれいちゃんの手。



しかも、リンパへ集中砲火は長いこと体勢を変えて続きます。



右足と左足が終ると今度は真ん中に座り、両手でしっかりと深くまでリンパトリートメント。



どうしても文章で伝えきれない部分もありますが、

息も絶え絶えな状態になるほどの圧倒的な濃厚な内容でした。



この流れは個人的にめちゃくちゃツボでした…(笑)    





みれいちゃん:『頭の上失礼しますね♪』





膝枕でデコルテ施術。



しっかりと体を倒してデコルテからお腹(腸)のあたりまでをトリートメントしてくれるので、

わかりますよね?



目と鼻の先までやってきます。



息が出来ないほどの幸せ(笑)





最後は寄り添うような形での施術で最上級の幸せを堪能しちゃいます。



文章で伝えれないのが残念ですが、もうこれはぜひ味わってほしいです!



最高の幸せを堪能できます。







みれいちゃん:『今日はありがとうございました♪』



最後はみれいちゃんが後からハグするような形で施術終了の合図を。





そして帰りの際玄関まで手を引っ張ってくれます。





みれいちゃん:『迷子にならないように♪』 





と、最後の最後までキュンとさせてくれちゃいます。





しかし、入店間もないとは思えないほどフレンドリーな雰囲気、

しかも可愛くてトリートメントも上手って最強すぎませんか。



個人的にリピート必至のセラピストさんでありました。



なお、今回体験した内容は通常コースにディープリンパを追加しておりますが、

70分リンパ専用コースの場合は最初から最後までリンパ攻めを堪能できるようです。



リンパを楽しみたいという方には打ってつけのお店となってます♪



高田馬場を訪れる際はぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?





ご予約の際は



エステーション体験談を見た!』とお伝え下さいませ♪





90分¥14,000/120分¥17,000



ご新規様に限りリンパトレナージュコース も1000円引き!






でのご案内となります。

 

店名 Repozation~ルポゼーション
環境 一般 店舗 日本人
TEL 070-1572-1242
営業 12:00~翌4:00
URL http://repozation.2-d.jp/repo/
回春エステの決定版はこちら