首都圏(新宿、高田馬場、中目黒、恵比寿、横浜、川崎など)を中心に今話題のメンズエステ店(一般/回春)を紹介するポータルサイトです。

体験談詳細│メンズエステ・ポータルサイト|エステーション 体験談詳細│メンズエステ・ポータルサイト|エステーション

AQUA

メンズエステクリニック 五反田ROOM|体験談

店名 メンズエステクリニック 五反田ROOM
環境 一般 店舗 日本人
TEL 0364203286
営業 12:00~24:00
URL http://mens-esthe-clinic.com/

#62 五反田 一般メンズエステ メンズエステクリニック 五反田ROOM:安西サキさん(28歳)

check!

安西サキさん。色気たっぷりの美人セラピストさん♪

check!

清潔感ある綺麗なお部屋

check!

お茶が美味しい♪

check!

紙パンツは横スカTです。

check!

深めのリンパトリートメント…気持ちいいです…

check!

どこにいてもリンパを攻められます…(笑)

check!

そして濃密…

check!

リンパのフルコースでした

体験したお店:メンズエステクリニック 五反田ROOM

体験したコース:90分コース

担当セラピスト:安西サキさん(28歳)






どうも!ライターのYです!





メンズエステ突撃取材第62弾はココ!



今回は一般メンズエステ店、【メンズエステクリニック 五反田ROOM】さんです♪



★まだ終らない!?リンパトリートメントにフォーカスした名店といえばココ!



先日、原宿ROOMに伺ったばかりですが、こちらにもイチオシのセラピストさんがいるとのことで再度突撃してきました。

今回もリンパ尽くしで年末年始の特番のようなスペシャルな内容でしたのでご期待ください!



場所は、JR五反田駅を降り案内されたマンションタイプ。

前回以上にプライベート的な雰囲気の外観に期待してお部屋へ向かいます。



★担当セラピストさんとのご対面



安西サキ



安西サキさん(28歳)



【特徴】

・胸元に目がいっちゃうセクシースタイル!

・色気たっぷりのウィスパーボイス!

・だけど、ほんわかした癒し系の雰囲気!






サキちゃん:『今日はよろしくお願いします♡』





まず、甘いセクシーな声でのご挨拶と大きく開いた胸元が大胆!

色気たっぷりの雰囲気に魅了されちゃいました♪

かと思いきや、少し話しただけですぐに打ち解けちゃう感じがホッとします。

これは今回もかなりレベルが高いってことは一目瞭然です。



サクッと取材の準備を終えシャワールームで念入りに体を綺麗にしたらお部屋に戻って施術開始です!



サキちゃん:『うつ伏せからになりますねー♡』





やはり色気のある声がたまりません…♪



うつ伏せになるとオイル塗布からのスタート!

足裏にサキちゃんが乗っかり太ももへポタポタとオイルをたらしていきます。

早速、足裏にはサキちゃんのちょっとした刺激的な温もりを感じてドキドキです♪



肝心の施術内容はといいますと、太ももからオイルを伸ばしながらのトリートメント。

これは程よい圧力で自然とほぐれていきます♪

そして、お尻の割れ目にも沿ってオイルをたっぷりと伸ばします♡



雰囲気に違わず非常に優しく丁寧な手つきで、太もも、お尻、次にリンパまでくるとサワサワの手つきに切り替わります。



見た目に反して大胆なアプローチ(笑)



しかもかなりキワまでくるので男心がくすぐられます。





サキちゃん:『次はここをサワサワしてー…♡』



なんて解説を付けながら施術してくれるのが可愛らしいです♪



ソフトにただ触るだけではなくここぞというポイントでは、

しっかりとした手つきのトリートメントになるので技術力があって気持ちいいです。





サキちゃん:『足をひらきまーす♡』





と、次はカエル足ですがこれは長い時間を掛けてトリートメントしてくれます。



優しくそしてギリギリのところを攻めてくる指使いは男心をついた動きとも言えます。

ソフトなのに攻めるような指使いはまさに魔法のようです。

この辺りはリンパ中心という施術を知った上でも期待を超えてくる内容です♪



そして次の背中のトリートメントは、

腰にまたがりぴとっとくっつくような体勢となるので幸せな感触が背中に広がります♪



サキちゃんの手は背中、脇周辺、お尻の割れ目をソフトタッチでパトロール。

この辺りは熟知した動きといった感じでたまらないです…♪



適度にお話もしてくれて顔が見えない状態でも安心感を感じれます。

飽きさせない雰囲気作りが上手なセラピストさんですね♪





サキちゃん:『次は横向きになってください♡』





今度はサキちゃんが私の背中側に移動して添い寝するようなポジションにチェンジ。

にゅるっと潜りこんできたサキちゃんの手は触れるか触れないかくらいの感じで、

キワキワをスローな動きで行ったり来たりします。



焦らし方が上手でこれには思わず声が出てしまうレベル。

ほんと気持ちよくてすみません…っていう感じです(笑)



いかんいかん!と仕事モードへ切り替えることに必死になっていると、





サキちゃん:『四つん○いになってくださーい♡』





待ってました!と言わんばかりにすぐさまワンワンポーズへ。

内腿から足の付け根に手を伸ばし胸元まで深くストロークしてフェザータッチでサワサワ

この流れは長い時間をかけることによって徐々にゾクゾクへ切り替わります。



意識を半分失いかけているところで、





サキちゃん:『はーい、じゃあ仰向けでーす♡』





意識を戻して仰向けになり軽くトリートメントを終えたらそのままカエル足です。



これも長い時間をかけてリンパを重点的にトリートメントしてくれます。

まさに夢からまた夢のような幸せな時間になります。



あまりに贅沢すぎる内容が続くのでもうそろそろ終わりかなーなんて思っていると、

いきなり頭の上をまたぐようにするサキちゃん。





こ、これはっ…!





別の意味で夢から覚めてしまう絶景に色んな元気を頂いちゃいました(笑)

その丈の長さはミニスカと呼んでいいの?と思うほど(笑)

もうこれはご自身の目でぜひ確かめていただきたいです。



うっとりとその光景を眺めているとしっかりとリンパを深いストロークで流すサキちゃん。

視覚効果と相まって圧倒的な気持ちよさが足全体に広がります。



最後は正面で向き合い手をぎゅっとした形で手のトリートメントをしてくれます。

しかし、そんなに見つめられたら惚れちゃいますって…(笑)

ぼけっと惚けてる内にぐっと体を抱き起こしてもらって終了です。





サキちゃん:『今日はどうもありがとうございました♡』





素敵な声と優しい手使いによる魔法のような施術に最後まで癒されました♪

リンパ特化のお店のコンセプトとサキちゃんのキャラクターは最高の組み合わせでした。



前回と続けて今回も大当たりでしたがセラピストさんのクオリティが本当に高い!



毎回満足度が高いので他のセラピストさんの施術内容が気になるところではあります…



ぜひ!次はプライベートで行かせてください♪





ご予約の際は

『エステーション体験談を見た!』とお伝え下さいませ♪

店名 メンズエステクリニック 五反田ROOM
環境 一般 店舗 日本人
TEL 0364203286
営業 12:00~24:00
URL http://mens-esthe-clinic.com/
回春エステの決定版はこちら