首都圏(新宿、高田馬場、中目黒、恵比寿、横浜、川崎など)を中心に今話題のメンズエステ店(一般/回春)を紹介するポータルサイトです。

体験談詳細│メンズエステ・ポータルサイト|エステーション 体験談詳細│メンズエステ・ポータルサイト|エステーション

AQUA

メンズエステクリニック 原宿ROOM|体験談

店名 メンズエステクリニック 原宿ROOM
環境 一般 店舗 日本人
TEL 0364203286
営業 12:00~24:00
URL http://mens-esthe-clinic.com/

#61 原宿 一般メンズエステ メンズエステクリニック 原宿ROOM:倉科シオリさん(27歳)

check!

快適な空間でくつろげます。

check!

施術前にはお茶を出していただき

check!

ノーマルと横スカタイプのTバックを選べます♪

check!

施術開始。癒されます…

check!

リンパトリートメント中心の施術

check!

しっかりとした手つきで揉みほぐし。

check!

素晴らしい光景…

体験したお店:メンズエステクリニック 原宿ROOM

体験したコース:90分コース

担当セラピスト:倉科シオリさん(27歳)




どうも!ライターのYです!







メンズエステ突撃取材第61弾はココ!



一般メンズエステ店、【メンズエステクリニック 原宿ROOM】さんです♪





★『永遠と続く終らないリンパドレナージュ』を体験してきました!



最初から最後までリンパ尽くしで大変なことになっちゃいました(笑)





場所は原宿駅、北参道駅が最寄となります。

お電話で案内していただいたマンションのインターホンを鳴らします。





★担当セラピストさんとのご対面



倉科シオリさん(27歳)



【特徴】

・エキゾチックな顔立ちの美人さん!

・ついついお尻に目がいってしまう完璧なスタイル!

・物腰の柔らかい関西弁がいい感じ!




高級エステ店ですか?と思うほど目を見張る美人セラピストさんのご登場です。



パッと見てスタイルが抜群にいい!



顔立ちは誰が見ても綺麗と言うほどではないでしょうか、かなりの美人さんです。





さらに気になるポイントとして、



施術服のタイトスカートがセクシーで目のやり場に困るほどの長さ♡





階段を上がり誘導される際にはついつい目の前にあるお尻に目が♡





お部屋の方は外観と同じく綺麗でとても落ち着きます。



ちょっと一息しながらシオリちゃんと少しお話をして、

いつも通りにせっせとシャワーを浴び紙パンツを装着します。



お部屋に戻りいざ施術開始となります!







シオリちゃん:『それじゃあ、うつ伏せになってください♪』







物腰が柔らかい感じのほんわかした関西弁が心地いいです♪



うつ伏せになり、まずは太ももから指圧でトリートメント。



絶妙にちょうど良い圧力でググっとほぐしてくれます。



そして背中に乗馬スタイルで肩甲骨に沿って、

これまたグーッと押し込む圧力が気持ちいいトリートメントしてくれます。



普段余りされることはないのですが、足裏へのツボ押しは的確でかなり効きます♪



そこから脹脛、太もも、内ももとトリートメントと手際よくこのあたりは進んでいきますね。



一通りのほぐしが完了するといよいよオイル塗布となります。







シオリちゃん:『失礼します♪』







足先にちょこんと座り脹脛からオイルを伸ばしてくれます。



太もも、そしてお尻にスーっと移動し割れ目のあたりまでまんべんなく指先を潜りこませます。



ふと鏡越しにシオリちゃんを見るとうっとりとした表情です。



足のリンパをしっかり流してくれる手つきがしっかりとしていてすごく気持ちいいです♪



少し体勢を変えると、深めにお尻の割れ目にスーッと柔らかい手が差し込まれます。



その後は足を使っての塗布ですが柔らかい感触が伝わってきて、たまりません…♪



まんべんなく伸ばし終えると、







シオリちゃん:『足を横にしてカエル足にしてください♪』







右足からうつ伏せカエル足です。



太ももで挟み込むと両手でオイルを手に取り下から手を潜り込ませます。



かなりキワキワのところを通過していき帰りはお尻の割れ目に沿ってなぞります。



アプローチの仕方がめちゃくちゃ深いです。



まさしくガッツリ系の施術ですね!







シオリちゃん:「Mなお客様、好きです♡」







と、言うほどで責めてくる感じは確かにその動き(笑)



これにはMな紳士様は歓喜するのではないでしょうか。



それでいて深くしっかりとリンパを流してくれるので気持ちいいです♪



やっぱりリンパメインのお店だけあってこのあたりは流石といったところで、

幸せなリンパタイムでした。







シオリちゃん:『次は腰を浮かせてください♪』







はい!待ってましたと言わんばかりにハイハイのポーズになります(笑)



シオリちゃんの足の上に乗る形のスタイル。



ぴったりとした距離感と無防備な格好を後ろから施術されているといことがあり、

余計にゾクゾク感が増してきます。



手を内ももから潜り込ませお腹の辺りをナデナデ



そして、両脇から手を差込み胸元のところをピンポイントに攻められる感じは、

こちらの反応を楽しんでいるかのようにも思えます(笑)







シオリちゃん:『それじゃあ仰向けになってください♪』







私の体にまたがり正面で向き合う形になりデコルテトリートメント



顔が見えない施術から真正面になり急にシオリちゃんとの距離感が近くなった気がします。



見つめられながらのデコルテ周りを丁寧にトリートメントされちゃいます。



顔が見えるのって安心感もあって癒し効果ある施術です。



次に太もも、足の先とくだりながらトリートメントを丁寧に行ってくれます。



様々な手技で楽しませてくれた後、シオリちゃんは私の足の真ん中に座ります。







シオリちゃん:『ここに足を乗せてください♪』







言われるがまま足を広げ乗せます。



施術しやすい体勢なのか、かなりリンパの深くまで両手を深く潜りこませます。



濃厚すぎるほどの施術にとろとろになっちゃいました。



あまりの濃さに曖昧な記憶に…



この辺りは終わりが見えないリンパを初めて体験したような感じです(笑)



思わず身がよじれるほどの体験です。





最後は両肘でリンパをグッと押し込みながら流していきます。



胸を寄せるような姿が絶景です!



どこまでいってリンパしかなく、「終わりはあるの?」と思っていると、







シオリちゃん:『はい、お時間です♪』





今回は、お店のコンセプトに嘘偽りない圧倒的なリンパドレナージュを体験しました。



ディープリンパ好きにはたまらないのではないでしょうか。



シオリちゃんの施術は私のM心にじんじん響いちゃいました。



リンパ特化のお店ですのでMな方にはかなりおすすめと言いたいですし、

そうでない方もこれを機にディープな世界へはまるのではないかと思います。



そういった意味ではメンズエステ好きの方なら一度は体験して損はない店舗様です♪



ご予約の際は



『エステーション体験談を見た!』とお伝え下さいませ♪


店名 メンズエステクリニック 原宿ROOM
環境 一般 店舗 日本人
TEL 0364203286
営業 12:00~24:00
URL http://mens-esthe-clinic.com/
回春エステの決定版はこちら