首都圏(新宿、高田馬場、中目黒、恵比寿、横浜、川崎など)を中心に今話題のメンズエステ店(一般/回春)を紹介するポータルサイトです。

体験談詳細│メンズエステ・ポータルサイト|エステーション 体験談詳細│メンズエステ・ポータルサイト|エステーション

BodyLine~ボディライン

Luxespa~ラグゼスパ|体験談

店名 Luxespa~ラグゼスパ
環境 一般 店舗 日本人
TEL 03-5422-6325
営業 11:00~24:00
URL http://luxe-spa.jp/

#60 恵比寿 一般メンズエステ Luxespa~ラグゼスパ:そら さん(26歳)

check!

今回のお相手はそらさん(26歳)

check!

落ち着く空間です。

check!

美味しいお茶をいただき

check!

綺麗なシャワールームです。

check!

紙パンツはノーマルタイプのTバックです。

check!

施術開始…

check!

しっかりとした手つきのトリートメント。

check!

横からの体勢でぴったりと。

check!

最後もリンパをしっかりと優しく施術。

体験したお店:Luxespa~ラグゼスパ

体験したコース:90分コース

担当セラピスト:そら さん(26歳)




どうも!ライターのYです!







メンズエステ突撃取材第60弾はココ!



一般メンズエステ【Luxespa~ラグゼスパ】さんです♪





★恵比寿にグランドオープンしたばかりの完全個室のメンズエステ店!

タイ古式ストレッチ等の本格的なトリートメントを取り入れた施術と、

プライベートな空間でセラピストさんと癒しのひとときを過ごせるお店となっております。





恵比寿駅から徒歩5分圏内で到着した場所は高級感漂うマンション。



いつもと違う非日常な雰囲気にドキドキしながらインターホンを鳴らします。



★今回のセラピストさんとのご対面



『そら』さん(26歳)





【店長コメント】

エステ歴5年!有資格者!マッサージはお任せ下さい!気さくで話しやすい雰囲気に、瞳の大きな大人の色気のある女性の入店です。飾らない真っ直ぐな性格ですので、お客様との距離感はすぐに縮まることでしょう。エステ経験が豊富なので、お客様のニーズに対応した強弱のある施術でお客様を癒やします。皆様虜になること間違いなしです!是非一度ご指名下さいませ。



【特徴】



・キュッと引き締まった抱きしめたくなるボディ!

・居心地が良くなる話しやすさ。

・施術がめちゃくちゃ上手い!








そらちゃん:『本日、担当させていただくそらです♪』







初めてくるお店ということもあり緊張しておりましたが、

そらちゃんの気さくで話しやすい雰囲気に自然とリラックスできました♪



お部屋の方も洗練された広い空間でとても落ち着いた照明に心も落ち着く感じ。



全体を通してラグジュアリーな演出で非日常的な雰囲気を味わえるところもポイントですね!



綺麗なシャワールームで準備を済ませてお部屋に戻りましたら、

いよいよ期待の施術開始となります!







そらちゃん:『初めは、うつ伏せからです♪』







まずは背中の肩甲骨に沿ってグリグリ、そのままお尻、ふくらはぎとしっかりとした手つきでトリートメント。



まさにツボを抑えた手つきで凝り固まったところを的確にほぐしてくれます。



これが本当に気持ちいい。



気持ちよすぎてついウトウトとしちゃうくらい(笑)





しっかりとウォーミングアップし終ったらオイル塗布となります。







そらちゃん:「オイルは水溶性のものを使ってるんですよ♪」







と、丁寧に説明してくれるそらちゃんに細かな気遣いを感じます。



オイルの方は脹脛の方からたっぷりと手に取って塗布してくれます。



伸ばす手つきは太ももからお尻の割れ目に沿って、

そろーっとゆっくりと通過していくのでゾクゾクします…♪



強めのしっかりとした指圧から、オイルを塗る時は優しい手使い。



合間にくるグリグリと気持ちのいい圧力での手さばきはすごく気持ちいいです。



トリートメントメインでと要望される方もいらっしゃるとの話も納得の動きです。





さて、体がしっかりとほぐれたところで、リンパトリートメントタイムへ突入です。







そらちゃん:「少し足を開いてください♪」







お尻の割れ目に沿って、手を差込ながらグリングリンと足の付け根まで来ます。



思った以上にガッツリくる感じ(笑)



なおもどんどん奥深くまでくるそらちゃんの手先は時折強めの圧でグッとリンパを押し流します。



施術上手な子はリンパも上手というのは定説でしょうか(笑)



リンパの奥深くまできた後は、

その周辺をじっくりとパトロールとメンズエステ的な動きも忘れていません。







そらちゃん:「次はカエル足にしてください♪」







この展開からのカエル足ですから期待は一気に上がりました。



うつ伏せのままそらちゃんの太ももの上に乗せると、

後ろから開かれる状態なので無防備な状態に。



そこから足の付け根をそらちゃんの手がグリグリ…



からの~リンパ周辺をサワサワ…



これには思わず出したこともない声が出ちゃう感じです。



それにしても紙パンツの紐に指を引っ掛けているそらちゃんはなんだか小悪魔のよう(笑)



色々な表情を見せてくれるところが高いポテンシャルを感じさせます。







そらちゃん:『四つん…いになってください♪』







嬉しい表情は出さず何食わぬ顔でその体勢になります(笑)



お尻の方からオイルを塗布してもらいます。



お尻をナデナデとなでる手は内腿、リンパ、その先のデコルテまで伸びていきます。



内腿の内側から深く潜り込ませてくる両手は非常に深くまでストロークされると、







ゾクゾクゾクゾク!!!???







デコルテ近辺の敏感なところをクリリーン♡と往復する指先。



これには参りました、降参です(笑)



しかもこのハイハイのポーズは結構長めなんです。



M紳士な方には非常にご満足いただけるんじゃないでしょうか?





そして次に、







そらちゃん:『次は仰向けになってください♪』







そらちゃんの太ももに脹脛を乗せるとオイルの塗布をしてくれます。



じっくりと丁寧に伸ばす手つきがはっきりと見えることに胸が高鳴っていきます。



まんべんなく塗り終わると



足を横に出し、カエル足



太ももの上に乗せた私の足を太ももでモフっと挟み込まれると







や、やわらかい…







そらちゃんの太ももを使ったトリートメント。



指先はリンパへの集中的なアプローチから

優しいフェザータッチを絡ませてくるところがたまりません…









そのまま真ん中に座ってまたまたオイル塗布。



追加されるオイルの量はたっぷりでサービス精神を感じちゃいますね♪



まんべんなく伸ばし終えると私の片方の足に乗馬スタイル。



じんわりとそらちゃんの温もりを感じながらのトリートメント。







まさに極楽…







そして横に位置を変えて、

紙パンツの紐に引っ掛かけながらデコルテ辺りをナデナデ。



敏感な箇所をクリクリと動く指先。



絶妙のタイミングで入ってくるので我慢も虚しくつい反応しちゃいます(笑)



ラストは真ん中に座ってそこから濃厚リンパトリートメント



これでもか!と言うくらいに揉みほぐされ意識が飛びかけたところで…





終了の合図。

















施術の技術が非常に高くとても体が癒される最高の施術でした♪



しかもシャワー後に、







そらちゃん:『オイル、ちゃんと落ちましたか?♪』







なんて優しい一言を掛けてくれるそらちゃんに心も癒され幸せ気分になりました♪



新規店とは思えない程のハイレベルな施術と接客は大変一押しの店舗様でございます!



気になった方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか。





ご予約の際は



『エステーション体験談を見た!』とお伝え下さいませ♪


店名 Luxespa~ラグゼスパ
環境 一般 店舗 日本人
TEL 03-5422-6325
営業 11:00~24:00
URL http://luxe-spa.jp/
回春エステの決定版はこちら