首都圏(新宿、高田馬場、中目黒、恵比寿、横浜、川崎など)を中心に今話題のメンズエステ店(一般/回春)を紹介するポータルサイトです。

体験談詳細│メンズエステ・ポータルサイト|エステーション 体験談詳細│メンズエステ・ポータルサイト|エステーション

AQUA

GAGASPA~ガガスパ目黒店|体験談

店名 GAGASPA~ガガスパ目黒店
環境 一般 店舗 日本人
TEL 03-6265-9828
営業 12:00~24:00
URL http://meguro-gagaspa.com/

#58 目黒 一般メンズエステ GAGASPA~ガガスパ目黒店:宮沢れんさん(28歳)

check!

隠れ家的雰囲気でリラックスしたムード。

check!

更にお茶を頂き一息。

check!

紙パンツは横スカタイプのTバック

check!

とろとろのオイルをたっぷり使った施術。

check!

しなやかな手でしっかりとトリートメント。

check!

いろいろな体勢で…

check!

常に近い距離感でトリートメントしてくれます。

体験したお店:GAGASPA~ガガスパ目黒店

体験したコース:ガガオリジナルトリートメント 90分

担当セラピスト:宮沢れんさん(28歳)



どうも!ライターのYです!





メンズエステ突撃取材第58弾はココ!

一般メンズエステ、【GAGASPA~ガガスパ目黒店】さんです!



★メンズエステの聖地目黒にある隠れ家的メンズエステ店

厳選されたセラピストさんによるホットオイルを使用したトリートメントが売りで、

バブルトリートメントなどのオプションでも楽しめるお店となっております!



ワンルームタイプのためセラピストさんと二人きりで落ち着いた雰囲気がお好きな方にもオススメです☆





さて、目黒駅西口から出て案内されたのはマンションの一角。



★玄関を開け担当セラピストさんとのご対面です。



『宮沢れん』さん(28)



【特徴】

・凹凸がはっきりとしたセクシーなボディライン!

・色気たっぷりの美人!

・なのにしおらしい落ち着いた雰囲気!






れんちゃん:『初めまして、今日はよろしくお願いします♪』



すごく耳当たりの良い落ち着いたトーンでお出迎えしてくれます♪



まずはお茶を頂きお話をしながら写真を撮らせていただきます。





れんちゃん:「なんだか緊張してドキドキしちゃいます。。」



見た目はすごく美人なのになんとも愛くるしい姿にキュンときちゃいました!



男性ならこういう女性のギャップに弱いんじゃないですか?(笑)



でもこんなに緊張していて「施術内容はどうなの?」と思うかもしれませんが、

期待を上回る内容でございましたのでご安心を♪





シャワーを浴び紙パンツを装着したら施術開始です!





れんちゃん:「仰向けになってください♪」



そして開始早々にオイル塗布です。



お腹にたっぷりとホットオイルを落とした後は、

そこから足先まで丁寧にストロークし伸ばしてくれます。



これが温かくてとろとろっとしていてるので、



すごく気持ちいい



しかも、オイルを伸ばすれんちゃんの表情が色っぽくてドキドキしちゃいます…





オイルを伸ばしながらも足の付け根リンパを自然と通過していくれんちゃんの手。



しっかりとリンパを流していきます。



流れるように自然と行うれんちゃんの手つきはいやらしいというよりすごく上手!



リラックスしたムードと相まって完全に心を持っていかれちゃいました♪





続いてデコルテから足先にかけてのトリートメントは、

体全体を使っていることも手伝って温もりを感じめちゃくちゃ癒されます。



ただこの体勢…



私の体の上を這うような形のため刺激的な光景。



目に毒?いや、保養です…(笑)



刺激だけではなく美しい動作は優雅に泳ぐ人魚のようで、

本当に美しいのでこれは一見の価値ありですよ♪





れんちゃん:『次はうつぶせになってください♪』



そこからお尻へ更にオイルを塗布します。



既に施術マットがオイルの海と化してます(笑)



出し惜しみなく使ってくれるサービス精神は個人的に◎



背中に伝わる柔やわらかい温もりに癒されていると、れんちゃんの手が足の付け根に差し込まれます。





おおお~~~っ!





つい腰が浮き上がってしまいます…(笑)



その反応が伝わっているはずなのに手の動きは止まらないところは、

サービス精神旺盛ってことですかね…♪





れんちゃん:『それじゃあ、足を曲げれますか♪』



ここでカエル足



これだけの濃厚な施術からですから期待に胸が高鳴ります。



カニバサミの要領で足を挟み込むと体全体を使ってのリンパトリートメントを行ってくれます。



行きはグググ~ッとリンパを押し流しながら、ツツー…とした優しい指使いで帰ってきます。



しかもこの幸せな往復は結構長い時間をかけて行ってくれるので終始ゾクゾク…(笑)



我慢しようにもつい変な声が漏れてしまいます…





そこから太ももと太ももの間に手を入れてリンパトリートメント。





距離、近っ…(笑)





視線を感じながらキワキワのツボを抑えられてしまいます。



体勢的に身動きもとれないのでもう好きにして状態…





それにしてもどれもこれも





圧倒的に濃厚…しかも長い…!





普通こういうトリートメントって通過点だったりしますがこちらのお店では逆にメインなんです。





れんちゃん:『失礼します♪』



うつ伏せ状態の足先にちょこんと座ります。



足裏がなんだか温かい…



その状態で脹脛から太ももをしっかりとトリートメントして背中の方まで強めに行ってくれます。





その一通りのほぐしが終ると、太ももからお尻のあたりフェザータッチ。



れんちゃん:『こういうのは好きですか…?』



施術は大胆なのにおしとやかな口調にさらにドキドキします。



「好きです」と声が出ないまま、でも体の反応で伝わったのかそのまま続けてくれるれんちゃん。



ドキドキのフェザータッチの合間にも、しっかりとした手つきでのトリートメントも気持ちいいです♪



ちなみにカエル足からここまでの濃厚なトリートメントは逆足も行ってくれます。







それが終ると、私が広げた足の真ん中に座り太ももからリンパまでたっぷりとオイルを塗布です。



れんちゃん:『うつぶせのまま私のふとももの上に乗れますか?』



遠慮がちになりながらもれんちゃんのふとももの上に乗ります。



準備万端の体勢になると内股のトリートメントが始まります。





おおお~~~!!!





太ももと太ももが擦れる感触に思わずびくっと腰が浮き上がりそうに…!





ゾク…ゾク…





ツルツルとすべる不安定な私の体をしっかりとロックしながら、

リンパの付け根の深くまで手を差し込んでくるれんちゃん。



これは我慢したくても声が出ちゃうやつです…(笑)



そこかられんちゃんが私の横に移動して、

太ももの間から手を差し込みそのまま胸元の敏感な箇所へフェザータッチ。



次々と繰り出される手技に途中意識を失いかけました…(笑)





ここで一息しつつ、



れんちゃん:『それじゃあ、また仰向けになってください♪』



仰向けだとはっきりと何をされているのかわかるので、感触が生々しく感じてしまいます(笑)





やっぱりここでも距離が近い…!





足の上に乗り胸元へ掛けてじっくりと行われるハンドトリートメント。



二の腕を挟むようなトリートメントはしっかりとコリを解してくれます。





最後は添い寝のようなポジションでの濃厚なリンパトリートメント。



あんなに濃厚だったのに、その更に上をいく濃厚さ。



まだこんなにしてくれるの?と思うほど贅沢です。





最高です…





そのままれんちゃんの温もりを横にを感じながら終了。





今回は最後までオイルと濃厚の嵐で色々な意味で溺れかけました(笑)



※今回は体験取材のため通常の施術内容と異なる部分もございますが、

実際はお客様の希望を盛り込んだ施術も行ってくれるそうです!





サービス満点のオイルの量とメインのリンパの集中トリートメントは、

メンズエステ好きなら間違いなく満足できるかと思います♪



まだまだ伝えきれていない濃厚な内容が盛りだくさんですので、

気になった方はぜひ体験してみてはいかがでしょうか!



ご予約の際は



『エステーション体験談を見た!』とお伝え下さいませ♪


店名 GAGASPA~ガガスパ目黒店
環境 一般 店舗 日本人
TEL 03-6265-9828
営業 12:00~24:00
URL http://meguro-gagaspa.com/
回春エステの決定版はこちら