首都圏(新宿、高田馬場、中目黒、恵比寿、横浜、川崎など)を中心に今話題のメンズエステ店(一般/回春)を紹介するポータルサイトです。

体験談詳細│メンズエステ・ポータルサイト|エステーション 体験談詳細│メンズエステ・ポータルサイト|エステーション

AQUA

Shangri-La~シャングリラ|体験談

店名 Shangri-La~シャングリラ
環境 一般 店舗 日本人
TEL 03-5937-2273
営業 12:00~29:00
URL http://shangri-la-t.tokyo/

#56 高田馬場 一般メンズエステ Shangri-La~シャングリラ:立花すみれさん(27歳)

check!

今回のお相手は立花すみれさん(25)

check!

毎度おなじみシャングリラさんです。

check!

いつもの様においしいお茶を頂き

check!

心なしか更においしくなっている気が…

check!

奇麗なシャワーでゴシゴシ。

check!

つい紙パンツの奥に視線が行きます…(笑)

check!

そして施術はもちろん

check!

濃厚の一言…

体験したお店:Shangri-La~シャングリラ

体験したコース:120分コース

担当セラピスト:立花すみれさん(27歳)




どうも!ライターのKです!



メンズエステ突撃取材第56弾はココ!

一般メンズエステ、高田馬場の【Shangri-La~シャングリラ】さんです!







★姉妹店ノアエルモさんから数えて通算4度目の体験取材!

毎度お世話になっております高田馬場シャングリラさん。

期待の新人さんが入店される度にご依頼頂いておりますが、この短期間でこのハイペース!やはりいいお店にはいいセラピストさんが集まるという事なんでしょうか?



結論から言えば『イエス』でした!もちろん在籍の長いセラピストさんがたくさんいらっしゃる店舗さんで、非常に高いレベルを保つ店舗さんも多く御座いますが、シャングリラさんに関してはその逆といえます。次々と素晴らしい新人さんが入店される良店さんですね。





高田馬場駅早稲田口を出たら明治通り沿いを東京信用金庫や三菱東京UFJ方向へ直進!そのまま五分位歩き、郵便局を過ぎた辺り立て看板が目印。

店舗型のお店なので、入口で受付を済ませるタイプです!



店舗型なので入ったところで受付を済ませ早速お部屋へ…





★担当セラピストさんとのご対面

『立花すみれ』さん (27歳)

立花すみれ

立花すみれ



店長コメント

 とっても素敵なセラピストさん入店しました

施術  ★★★★★

ルックス★★★★★

スタイル★★★★★

ER ★★★★★★

間違いなくエース級です





【特徴】

・スラっとしたモデルさんのようなスタイル!

・PRではFカップとの記載ながら明らかにそれ以上のバスト!

・愛嬌たっぷりでイチャっとした物腰の接客!






すみれちゃん:『こういうの初めてなんで緊張します♡』





うぶっぽさを匂わせながらも完全にラブラブオーラを全開で飛ばしてくるすみれちゃん。



ファーストインプレッション、完璧(笑)



愛嬌+ラブラブなオーラに出端から圧倒されつつふと目線を下に下げると

ざっくりと大きく開いたシャツの胸元からもう字の如く「ハミ出た」豊満なバスト!

ここまでのサイズはご無沙汰だったので一気にテンションが上がります!





すみれちゃんはもともと数年前に半年程度メンズエステで勤務していたそうなんですが、シャングリラさんで再デビューを果たしてから体験時点で5日目。

店長さんが言葉数少なに一押しするその実力やいかに!





早速すみれちゃんに手を引かれイチャつくようにシャワーへ。



ここまでの雰囲気にすっかりやられつつも、しっかり丹念にシャワーでゴシゴシ。

汚れや匂いをしっかりとるとちょっとサービスが良くなったりすることもある、という噂を聞いてからはより一層ゴシゴシするようになりました(笑)





帰りもイチャイチャと手を引かれお部屋へ。





うつ伏せなるように促され早速施術のスタートです。





夏ごろにはなかったんですが、寒い季節になったこともあり、温シートを背中にかけて温めてくれます。





すみれちゃん:『足元から失礼しますね~♡』





そういうと早速ふくらはぎから施術していくすみれちゃん。



ゆっくりゆっくりと、しかしながら確かな圧で足のリンパを流していきます。



経験が浅いと聞いていましたが、これは間違いなく「トリートメント好き」の手つき!



効くところをしっかり心得た者ならではの癒しの手つきです。





すみれちゃん:『痛いところないですか~?♡』



すみれちゃん:『暑いとか寒いとかあったら言って下さいね~♡』






と気遣いもバッチリ。





そうこう言っている合間にも早速すみれちゃんの手は私のお尻の当たりを行ったり来たり(笑)



トリートメントの上手さに忘れていましたがここがメンズエステだと思い出させてくれました(笑)



そのまま今度は腕を使ってロミロミの要領で下から上までグッとリンパを流し

そのままお尻周りをトリートメントすると今度は腰から背中に移ります。



お尻の辺りに腰かけたすみれちゃん。

おじさんのお尻に柔らかい肌の感触。たまりません!



腰から背中、背中から肩甲骨、肩甲骨から肩、首腕と順にもみほぐしていきます。



腕のトリートメントの際は覆いかぶさる態勢に。

背中に柔らかい感触のおまけつき(笑)





力加減最高の気持ちいいもみトリートメントが終わるといよいよオイルトリートメントに移ります。



手にオイルをたっぷりとるとふくらはぎ、モモ、リンパといった具合に一気にオイルを伸ばしていきます。



リンパの周りはねっとりと優しく、時にくすぐるよう。

様々な刺激が一片に押し寄せます!

リンパ上手なセラピストさんがいるお店には何度もいっていますが

これはまたちょっと違った感覚。焦らされてる感がすごい!





腕やゲンコツを使って足のリンパを流しつつ、お尻の周りも丹念に。

ちょっと恥ずかしくなるようなじっくり施術にテンション急上昇(笑)



更に続いて足折りストレッチ。足の甲に当たる柔らかなぬくもりがたまりません!



そしてそのまま折り曲げた足をサイドに開きカエル足です。



すみれちゃんのカエル足は足の間から私の足を挟み込むタイプのカエル足。



また、リンパのみをトリートメントするのではなく

片手はリンパ、足ですねふくらはぎ、空いた出て背中や胸といった形で全身を刺激していきます。



だからと言ってリンパが軽いというワケではなく

リンパどころかお尻の方まで手が行くレベルで濃厚。



深い深~い濃密なリンパトリートメントです。



手技の方もバリエーション豊か。

親指と人差し指の間えぐぐーっと力強く流したかと思えば

指先を使った繊細なタッチで刺激してきたり

そうかと思えば腕を使って挟み込んだりと

欲張りセットとはこのことか!という感じ(笑)



そのまま逆足も同じ工程が続き、更に背中の背術に続いていきます。



指圧の時同様、腰背中肩甲骨首ともみほぐしていきますが

気のせいか背中に当たる柔らかな感触

先ほどにもましてはっきり(笑)





ここですみれちゃん





すみれちゃん:『四つん這いになれるかな?♡』





口調がちょっと変わってドキッとします(笑)



勿論なれないワケがないので即四つん這いの体勢に。



お尻の真ん中をかなーり重点的にもみほぐされたと思えば

両腕を足の間に差し込んでの激しいリンパトリートメント。



更にお尻に体を押し付け、ぐぐーっとデコルテの方からリンパまでを往復トリートメント。



気が付けばリンパまみれ。



リンパ祭りの様相を呈しておりました!



ここでも時折繊細なタッチを織り交ぜながら

退屈しない一連のトリートメント。



単純にトリートメントが上手なのもありますが、男心をわかっている的な上手さがあります!





と、ここで四つん這い終了。

もっとして感がすごいですが、次の仰向けの施術に移行します。



仰向けになると視覚的に何されてるかわかるので

先ほどよりいっそう諸々の感触がリアルに(笑)



足の上に腰かけるすみれちゃんの肌の感触までハッキリ伝わってきます。



すね、太ももとうつ伏せ同様トリートメントすると

足を折り曲げてストレッチ。



ピタッと足にくっついた格好で上下左右に伸ばしていきます。



すみれちゃんのボディを考えたら…

あちこち幸せになる事間違いなしですよね(笑)




そしてこのまま再びカエル足!

うつ伏せの時と同じ要領でトリートメントをしてくんですが

うつ伏せになった分よりダイレクトに…



と、詳細には書きづらいので是非ご自身でお確かめください。





更に今度は足の間に移動しての真ん中でのリンパ。

リンパだけでなくお腹、デコルテまでしっかりトリートメントしてくれます。



様々な手技、様々な箇所、デコルテ周りもリンパも実に大満足の施術でした!



さて、一通りトリートメントしたしそろそろ終わりかな

等と思っていると





すみれちゃん:『頭の上の方失礼しま~す♡』





と、頭側に回り込んでのデコルテのトリートメントが!



順序的に新鮮でなんだか得した気分!(笑)



更に目の前に幸せな光景が…圧倒されました(笑)



そのままさっきとは反対にお腹、リンパと全体的にトリートメント。



流石にこれで終了でしょう、と思いきや…





すみれちゃん:『ちょっと目の前失礼しますね~♡』





と頭の上を通過していくすみれちゃんの体…



目の前には…♡

まさに天国といっても過言ではない光景が。





そして女豹のポーズで私の体に這うような姿勢でリンパから足の先までトリートメントしていきます。



この施術…本当にすごい。



足の先の方トリートメントする時、ちょうど位置的にすみれちゃんの胸が…



幸せすぎ。癒し。本当に癒されました(笑)





と、なんとも得した気分などもあり、大満足の120分がここで終了。



最後に





すみれちゃん:『あぐらかいてもらえますか?♡』





とすみれちゃん。言われたとおりにすると



ピタッとくっつき背中をホットタオルで拭き取ってくれました。



こういう細かいところのサービスもほんと嬉しい。



そのまま最後までイチャイチャしっぱなしでシャワーに連れて行ってくれました。





何度もこさせて頂いている店舗さんなので

本来だったらハードルがどんどん上がってきてしまうものなんですが

来る度いい意味で予想を裏切ってくれるシャングリラさん。



今回ご紹介したセラピストさん以外にも実力派セラピストさんが多数在籍との事。

高田馬場へお越しの際は候補の中に入れてみてはいかがでしょうか?







ご予約の際は



『エステーション体験談を見た!』



合言葉紙パンツで



120分コース16000








でご案内致します。

※期間が限られている場合がございます。詳しくは店舗様までお問合せをしてご確認下さい。

店名 Shangri-La~シャングリラ
環境 一般 店舗 日本人
TEL 03-5937-2273
営業 12:00~29:00
URL http://shangri-la-t.tokyo/
回春エステの決定版はこちら