首都圏(新宿、高田馬場、中目黒、恵比寿、横浜、川崎など)を中心に今話題のメンズエステ店(一般/回春)を紹介するポータルサイトです。

体験談詳細│メンズエステ・ポータルサイト|エステーション 体験談詳細│メンズエステ・ポータルサイト|エステーション

AQUA

Fantasista~ファンタジスタ|体験談

店名 Fantasista~ファンタジスタ
環境 一般 店舗 日本人
TEL 070-4369-3223
営業 12:00~29:00(最終受付 27:00) 
URL https://fantasista.xyz/

#55 恵比寿 一般メンズエステ Fantasista~ファンタジスタ:れいなさん

check!

今回のお相手はれいなさん(25)

check!

雰囲気のいい広いお部屋。

check!

キャンドルライトがおしゃれ。

check!

シャワールームもかなり広々。

check!

Tバックは極小サイズ。

check!

つま先からしっかりと…

check!

付け根もしっかり…

check!

かなーり濃密な施術…

check!

バブルOPもたまりません…

体験したお店:Fantasista~ファンタジスタ

体験したコース:120分コース+ディープリンパ+バブル

担当セラピスト:れいなさん(25歳)




どうも!ライターのKです!





メンズエステ突撃取材第55弾はココ!



一般メンズエステ、恵比寿の【Fantasista~ファンタジスタ】さんです!

初の取材となりますので心して体験したいと思います!





★聖地、恵比寿中目黒エリアの新店!!

メンズエステの聖地、恵比寿中目黒エリアに先月オープンしたばかりの新店舗さん。

名店の密集地帯恵比寿エリアの新店舗さんともなるとクオリティに自信がないはずがありませんよね。

気になるその実力を確認すべく取材させていただきました♪





恵比寿駅東口を出て白金北里通りを白金高輪方面に直進!恵比寿社会教育館の交差点を右折し直進、タイムパーキングが目印!





ファンタジスタさんは一軒家を使った店舗さんです。

まるでセラピストさんのお宅にお邪魔したかのような雰囲気がまた新鮮でドキドキします(笑)



まずお電話で到着の連絡を入れた上で早速お店に突入です。





★担当セラピストさんとのご対面

『れいな』さん(25)





店長コメント

綺麗な顔立ちに愛くるしい笑顔で常に接客をしてくれるれいなちゃん✨

華奢なのにマシュマロボディの上、柔らかく透き通った真っ白のもち肌✨

パウダーが得意で、その小さなモチモチの手のひらで、一生懸命に丁寧に施術をしてくれます。

明るく優しい性格の良さに加え、サービス精神旺盛なれいなちゃん♪ゆっくりとした時間で癒されたい✨そんな方にお勧めです。



【特徴】

・小柄で愛嬌のある「イマドキ女子」!

・イマドキの見た目とは裏腹に非常に丁寧なトーク!

・つい抱きしめたくなるスレンダーボディ!






洗練された恵比寿という街にピッタリな洗練されたイマドキ女子という感じです!





れいなちゃん:『今日はよろしくお願いします♪』





ぶっちゃけぱっと見の第一印象では言葉遣い適当な子かもしれないなんていう印象持ってしまっていましたが、まったくそのようなことはありません。

実に誠実、実に丁寧な口調、ギャップでコロッといかれそうです(笑)





れいなちゃん:『取材は初めてなのでお手柔らかにお願いしますね(汗)』





となんともいじらしいお言葉!なんというかこう、ムラムラと燃え上がるものがあります(笑)



なんともムードのある広ーいお部屋に案内され、早速シャワーへ向かいます。





普段なら私みたいなおじさんが絶対に相手にもしてもらえないような女の子が丁寧に案内してくれます。



こういうところもメンエスの嬉しいところですよね(笑)



これまた広ーいバスルームで全身ゴシゴシしたら早速お部屋に戻って施術開始です!





まずはうつ伏せで指圧からスタートです。



非常に丁寧な手つきで優しく、時に少し強く背中や太ももの張りをほぐしていきます。





れいなちゃん:『強さ大丈夫ですか?』



れいなちゃん:『痛かったら言ってくださいね?』






気遣い、◎!



適当に相手するのではなく、しっかり癒そうという気持ちが伝わってきます。



サッと全身ほぐした後はさっそくオイルトリートメントのスタートです。





れいなちゃん:『それじゃあ足の方から施術していきますね♡』





ん?なんかちょっと言葉遣いというか、雰囲気が変わったような…?



なんだか一気に距離を詰めて来たかのような甘えた口調に思わずドキドキ(笑)



施術の方はというと、足のつま先、指の間の方から順々にほぐしていきます。



近ごろ足のつま先まで施術してくれるお店さんに当たっていなかったので地味にうれしい(笑)



触ってくれる範囲が広ければ広いほどうれしいもんですよね(笑)



更に、れいなちゃんのオイルトリートメント、実にお上手!



メンエス好きの紳士様なら経験がある方も少なくないと思いますが

ふくらはぎの施術ってたまにメチャクチャ痛い時があるんですよね(-_-;)



リンパを通していくというよりも筋肉をゴリゴリされる感じで…

れいなちゃんの施術は手のひらや掌底の部分を上手に使ったなんとも優しい、しかしよく効く施術です!



要するにスキルが高い!(笑)



ついつい「メチャクチャ上手ですね!歴長いんですか?」と尋ねると





れいなちゃん:『まだ1か月目なんです(汗)』





えぇー!?うそでしょ!?この手技のバリエーション、施術の仕方で一か月!?



詳しく聞いてみるとなんとファンタジスタさんが開店するにあたってデビューしたとの事。



しかしながら、開店に至るまでに何度も講習を受け、更に独学でレディースエステなんかの技術も勉強しているそうです。



勉強熱心なのがダイレクトに施術にでてますね…もう年度末ですが、今年体験した中でもトップクラスに上手です!



夢見心地で施術を受けているとふくらはぎ→ふとももと順に手が伸びてきます。



伸びたついでに付け根の方にもチョンと刺激(笑)



トリートメントだけではなくしっかりメンズエステしています(笑)



そのまま両足のリンパをしっかり流すと続いてお尻のトリートメントです。



先ほど同様丁寧な手つきで上手にほぐしてくれるんですが…

どうも先ほどにも増して色っぽい雰囲気&手つき…



れいなちゃん、どうやらちょっとずつアゲてくるタイプのようです(笑)



お尻のほっぺたをくすぐったくない、けどいたくもない絶妙な手つきでしっかりトリートメントしたと思うと

そのままお尻の真ん中の方までお手々がお散歩(笑)



どちらかというとちゃんとトリートメントするフリしてイタズラしてくる感じ(笑)

(誤解の無い様書きますがトリートメントはちゃんとしてくれています)



そしてそのまま太ももの付け根まで下りてきてギリギリをグリグリ(笑)



なんだろう、よくわかってらっしゃる(笑)という感じ。



両足の内ももを片方ずつグリグリしたら今度は両内ももを同時にグリグリ。



確信、やっぱりわかってらっしゃる(笑)





れいなちゃん:『それじゃあ足曲げて下さいね♡』





甘えたような声に促されるままカエル足の体勢に。



この時私の足はれいなちゃんの膝の上に。



柔らかな感触がたまりません!



極小Tバックの脇をれいなちゃんの手、腕がぬるぬると通過していきます。



スタートから徐々に徐々に大胆になっていくれいなちゃんの手。



しっかりリンパを流されつつ、しかしながらかなり濃密にメンズエステ!という感じ。





更にここから横向きリンパに移行します。



リンパの付け根を手の平でもみもみしつつ、腕で太もものリンパも流していく贅沢施術。



これ、言葉でうまく書けないので是非体感して欲しいです(笑)本当にかなり大胆!(笑)





上から下からという感じでひとしきりリンパ周りを集中施術し終わると続いては背中の施術に移ります。



背面の施術はもうハッキリ言って極上の一言。



相手のコンディション(コリや疲労)に合わせてどこを重点的にやるか変えてるそうですが、これがほんとに効く。

おじさんの埋まり切った肩甲骨をしっかりはがしてくれました。

このスキルほんとすごい。



そのまま首肩と進み背中の施術が終了すると





れいなちゃん:『それじゃあ四つん這いになってくださいね♡』





イタズラっぽく微笑むれいなちゃん。ゾクゾクっと来ちゃいます(笑)



言われるがままに四つん這いになるおじさん(笑)



先ほどまでの優しく落ち着いた手つきから一転

丁寧ながら激しい手つきで内もも周辺をグリグリぐいぐい圧迫していきます。



ついついビクッと反応するとイジワルするかのように際どいラインを更に勢いよく施術(笑)





れいなちゃん:『気持ちいいですか?♡』





いや、わかってて言ってるでしょそれ(笑)



恥ずかしがりながら小声で「ハイ…」と答えるおじさん(笑)恥ずかしい(笑)





れいなちゃん:『じゃあここもかな?♡』





そういうと内ももに腕をツッコミ一気にデコルテの方まで手を伸ばすれいなちゃん。



そんなの気持ちいいに決まってるじゃないですか!(歓喜)



上からも下からも間からもと、大満足の四つん這い施術が終わると今度は仰向けに移ります。





うつ伏せ時同様つま先の方から順々にほぐしていきます。



しかしこのリンパ流し本当に上手。



そのままモモ、足の付け根、お尻と上がっていきますが、うつ伏せの時よりも大胆(笑)



ひとしきり足回りを施術すると





れいなちゃん:『それじゃあ頭の方失礼しますね~♡』





そういう言っておじさんの顔を太ももで挟むような体勢になるれいなちゃん。



挟まれてはいない、でも確かに感じるれいなちゃんの柔肌(笑)



覆いかぶさるような体勢でデコルテラインからおなかの方までぐぐーっと手を伸ばしていくれいなちゃん。



距離が近いこともあり、かなりドキドキ。



あ~れいなちゃんの手、気持ちいいな~などと思っていると突然





れいなちゃん:『ちょっとお顔の前失礼しますね~♡』





そういいながら顔の目の前を通過していくれいなちゃんの体。



そのまま胸のあたりにちょこんと跨がるれいなちゃん。



これは正に見る癒し(笑)



目の前に広がる光景についガン見してしまいます(笑)



そんな状況の中、れいなちゃんの手はガッツリガツガツ!

下腹部からリンパにかけてを大胆に、かつ丁寧に刺激していきます。



しーっかり時間をかけたリンパトリートメントは控えめに言っても濃厚!(笑)



詳細に文字に起こすのはなかなか困難なので是非ご自身で体感してみてください!





…と、通常だとここで施術終了なんですが、今回は更にバブルオプションもお願いしているので、ここからバブルトリートメントタイムに移ります!





バブルトリートメントはかなーり大量のバブルをリンパ周辺にどっさり塗り込んでいくような感じが多いですが

ファンタジスタさんでは比較的少量のバブルでトリートメントしていきます。



という事は?勘のいい方ならお気づきかもしれませんが、よりストレートに手の感触を味わうことができます!



しかしながらこのバブルトリートメント…



凄い!



凄すぎる!!!




バブルに包まれているとはいえこれは…



詳細については是非ご自身で確認してみてください。

バブルトリートメント自体の好き嫌いはあれど、つけて失敗という事はないかと思います(笑)





そしてついにタイムアップ。

最後まで『お疲れ様でした♡』と丁寧な対応を受け、施術終了となります。







いやー実に実に濃厚な120分でした。これだけぎっちり詰まった濃密な時間は久しぶりな気がします。



激戦区恵比寿に現れた新店さんでしたが、これから人気店になることを予感させる内容でした!



恵比寿に訪れる際は候補に入れてみてはいかがでしょうか。











ご予約の際は

『エステーション体験談を見た!』とお伝え下さいませ♪



【初回限定】

120分+指名料がなんと5,000円OFFの



22000円→17000円に!!




でのご案内となります。



※期間が限られている場合がございます。詳細は店舗様へお問い合わせ下さい。

 

店名 Fantasista~ファンタジスタ
環境 一般 店舗 日本人
TEL 070-4369-3223
営業 12:00~29:00(最終受付 27:00) 
URL https://fantasista.xyz/
回春エステの決定版はこちら