首都圏(新宿、高田馬場、中目黒、恵比寿、横浜、川崎など)を中心に今話題のメンズエステ店(一般/回春)を紹介するポータルサイトです。

体験談詳細│メンズエステ・ポータルサイト|エステーション 体験談詳細│メンズエステ・ポータルサイト|エステーション

名古屋版エステーション本格始動開始!

BodyLine~ボディライン|体験談

店名 BodyLine~ボディライン
環境 一般 店舗 日本人
TEL 03-5600-9011
営業 12:00~翌5:00
URL http://a-bodyline.com/index.shtml

#53 錦糸町 一般メンズエステ body line~ボディーライン:綾瀬 うみさん(23歳)

check!

担当セラピスト:綾瀬 うみさん(23歳) 超S級の容姿にスタイルです!

check!

相変わらず雰囲気のある店内ですね♪

check!

お部屋で先ずは、アンケートシートに記載をします。

check!

紙パンツはノーマルTバックタイプ

check!

伝わりますか?この素晴らしいスタイル!!

check!

立膝での太ももトリートメント中です

check!

この美貌のセラピストにこの体勢で施術をされるなんて・・・至福のひと時すぎます。

check!

距離感の近い施術。目のやり場に困るほどの距離感、そして可愛さ。そして大胆さ♪

check!

最後にはお茶とメッセージカード♪

check!

まさにハッピーDay過ぎます!いやあ、最高!

体験したお店:body line~ボディーライン

体験したコース:VIP90分コース

担当セラピスト:綾瀬 うみさん(23歳)




どうもお久しぶりです!ライターのKです!







メンズエステ突撃取材第53弾はココ!



一般メンズエステ、錦糸町の【body line~ボディーライン】さんです!

取材2回目も私Kが担当させて頂きます!

 

★錦糸町の店舗型の優良店!!


気がつけば錦糸町もメンズエステがどっさりできていますね。

その中で3年目のボディーラインさん。

ここ数ヶ月で超大型新人さんがゾクゾクと入店しているとのことで

是非とも取材をさせてください!ってことでお伺いさせて頂きましたよ♪





錦糸町駅南口を出て直ぐの直ぐ!

看板もあるので一発で場所がわかりますね!





店舗型特有の受付を経てのセラピストさんとのご対面。

この瞬間は本当にドキドキがとまりませんよね(笑)



そして、

★担当セラピストさんとのご対面


『綾瀬 うみ』さん (23歳)

綾瀬 うみ

店長コメント

10月10日入店!!人当たりの良さや積極性、礼儀正しさ、明るさ等あらゆる面において魅力的♪癒されること間違いなしのセラピストです!どうぞ宜しくお願い致します♪

 

【特徴】


・メンズエステ!?って思う美貌の持ち主

・気さくで話しやすい女の子!

・スタイル抜群!ドキドキの男性を魅了するナイスバディー





いやー、店名の由来はこの子ですか!?

といいたくなるような完璧なスタイルです。





うみちゃん:『よろしくお願いします!』





夏の日差しのようなまぶしい太陽を思わせるその笑顔。

取材とは言え生唾ものです・・・。



うみちゃん:『なんかどきどきしちゃいます!!!』



いやいや、こちらがでございます、うみ様!

写真を撮りながらスタイルのよさと可愛さで施術が待ちきれなくなるくらいです。



うみちゃん:『シャワーへご案内しますね♪』



気さくな天使の笑顔に手を引かれシャワーへ導かれます。



そしてシャワーから上がると・・・!

コスチュームチェンジ!

(これは是非ともボディラインさんへ行き確認しちゃってください。)





お部屋に戻って直ぐに、施術スタートです。



全体的に軽めの指圧を足元から行ってくれます。

足元~背中に進みます。



背中ではピトっとくっついてのラブラブ指圧です。

うみちゃん:『重くないですか?』



いや幸せ以外のなんでもありませんよ!?(笑)



うみちゃん:『まだメンズエステを始めて1ヶ月くらいなので不備があれば言ってくださいね?』



日が浅いですが、その天使の笑顔と、この後の大胆な施術は、まさに

天職!?

と思わせられるレベルです。





うみちゃん:『オイルに移りますが何が無香料・グレープフルーツ・ラベンダーどれが良いですか?』



ノイルは助かりますね!

最近はノイルを使用しているお店さんは無香料だけですが、

香りのあるものも選べるのはある意味では新鮮です。



そしてお任せでグレープルフールをチョイスしてもらい

うみちゃん:『足元からオイルトリートメントしていきますね♪』



右足の脹脛から丁寧にゆっくりと大目のオイルを塗布してくれます。





太もも・・・そしてお尻まで一気にオイルを伸ばしていくれます。

そして、その指先は、紙パンツにまで届き、お尻の割れ目まで・・・♡



この美網でガッツり系施術ですか!?





うみちゃん:『足を横に出してください♪』

そしてカエル足へと移行します。



先ずは外側から太ももを挟み足の付け根のリンパを超集中的に。

指先はお尻の割れ目辺りにもスーっと。



う゛ぉっと



思わずビクつくとはこのことですね(笑)





そして次に進むのかと思いきや!?

内側に入りこれぞキワ攻め!と言わんばかりの・・・!





いや、可愛いのにこれはずるいです。

とはいっても最高以外の言葉が出ないのですが(笑)



うみちゃん:『弱いですか?♡』



はい、弱いです、本当に最高ですみません。





その後で

四つんばいの体勢での背中・腰・リンパへのアプローチです。



リンパへのアプローチが基本的にはメインで進みます。





「はぁ~っ」と一息つきながら背中のトリートメントへ。

背中には柔らかい優しい感触、そして耳元での囁き。



GREAT!



うみちゃん:『一度タオルでふき取って仰向けに移りますね』



やった!待ってました!と言いそうになるくらいの笑顔で仰向けを迎えてくれます。





仰向けも足元からのスタートです。

脛辺りから太ももへの優しくもありながらしっかりとた手つきでトリートメントを行います。



そして早々にカエル足開始です。



超、超来ますよ!(笑)



もう白めを剥きそうになりながら逆足も同様に進めてくれます。





うみちゃん:『反応可愛いと苛めたくなっちゃう♪』



ク~!小悪魔!

最高ですけどね?(笑)



続きまして、立てひざでの太もも、脹脛と、

太ももは足の付け根までしっかりと進むのでここでも楽しい時間が・・・(笑)





そこから横に着きしっかりと手のトリートメント。

手のひら指先、腕周辺までしっかりとです。





そして上に回ります。

うみちゃん:『膝枕しても大丈夫ですか?』



ハイ!ダメな理由が一つもありません、直ぐにお願いします!



デコルテのトリートメントをしながら指先は小悪魔です。

うみちゃん:『ここも弱いんですか~♡』



というか、うみ様に弱くなってます。。。





うみちゃん:『ちょっと前失礼します><』



恥ずかしそうに、私の上を通っていきます。



顔の前をとおり、そのまま足元のトリートメントをしてくれるのです。



うみちゃんの向き的に、

目の前には、天国モード前回な光景が広がります。



一気に感情が高ぶってしまうこの光景。



本当に凄すぎます。





その後で、

うみちゃん:『上に失礼しますね』



私の上で繰り広げられる天国のようなトリートメント。





そこから足の間に座り、

ロングタイムの凄く文字にしにくいほどのリンパトリートメントが開始されます。



これだけでも天国なのに続いては真横で横になり、

最高のひと時が締めくくりです。





最高すぎる癒しのひと時です。







そして、

ぐっと抱き起こしてもらいます。

うみちゃん:『お疲れ様でした♡』



この時間が終ることが嫌だ!と思いながら・・・。











うみちゃんは週2~3回の出勤で12月は夜メインで入っているとのことです。

しっかりとした楽しめる施術とこの美貌!



本指名も入店1ヶ月で既にかなりとっているようなので、

早めにチェックしてみては如何でしょうか?





ボディラインさん?

取材で行った場合、次プライベートで行く際は本指名になっちゃうんですかね?(笑)





リピートしたくなる最高級のセラピストさんでした!







ご予約の際は

エステーション体験談を見た!』とお伝え下さいませ♪

ご新規様、

 90分  16,000円 → 14,000円

110分 19,000円 → 17,000円

130分 22,000円 → 20,000円




でのご案内となります。



※期間が限られている場合がございます。詳細は店舗様へお問い合わせ下さい。

店名 BodyLine~ボディライン
環境 一般 店舗 日本人
TEL 03-5600-9011
営業 12:00~翌5:00
URL http://a-bodyline.com/index.shtml
回春エステの決定版はこちら