首都圏(新宿、高田馬場、中目黒、恵比寿、横浜、川崎など)を中心に今話題のメンズエステ店(一般/回春)を紹介するポータルサイトです。

体験談詳細│メンズエステ・ポータルサイト|エステーション 体験談詳細│メンズエステ・ポータルサイト|エステーション

BodyLine~ボディライン

池袋Mimi~ミミ|体験談

店名 池袋Mimi~ミミ
環境 一般 店舗 日本人
TEL 080-8897-2014
営業 12:00~28:00
URL http://mimi-ikebukuro.com/

#52 池袋 一般メンズエステ Mimi~ミミ:ななせさん(25歳)

check!

今回のセラピストさんはななせちゃん(25)

check!

お部屋はカワイイ感じのピンクなお部屋

check!

装飾品も拘りを感じます。

check!

シャワールーム。新しそうできれい。

check!

細かなところにも可愛さをちりばめています!

check!

紙パンツはトランクスタイプ!期待値高め!

check!

豊満ボディに身をゆだね…

check!

最高のリンパタイムへ…

体験したお店:Mimi~ミミ



体験したコース:120分



担当セラピスト:ななせさん(25)










どうも!ライターのKです!







メンズエステ突撃取材第44弾はココ!



一般メンズエステ、池袋の【Mimi~ミミ】さんです!









★今月で一周年を迎えた激戦区池袋のメンズエステさんです!



新店の出店も目覚ましく、よりいっそう激化したメンズエステ密集地域の池袋!



その池袋で一周年を迎えた濃厚リンパマッサージが特徴のメンズエステ!



そんなMimiさんですが、人気すぎて取材はちょっと…といわれていた人気セラピストさんを、一周年記念という事で遂に取材させていただきました!





池袋駅北口を出て線路沿いに直進。

西京信用金庫の二股の道を左方向(カラオケボックス方向)へ。そのまま直進し平和通りに入ってすぐ、コンビニエンスストアローソンが目印!







電話での受付を済ませ、早速お部屋へ…







★担当セラピストさんとのご対面



『ななせ』さん (25歳)



ななせ

ななせ

店長コメント

本指名数トップ!

Gカップのスタイル抜群セラピストです。容姿もS級のキレカワ女性です。 可愛らしい容姿なのにとてつもない色気を感じさせます。大きな潤んだ瞳に見つめられたら一撃でノックアウトでしょう。 男性の癒しのツボや好みを熟知した技術、洞察力とその実行力…。本当にオススメです。他のメンズエステで、納得できなかった方。このセラピストさんに一度入って下さい。現役レディースエステティシャンとしても活躍している本物の技術と、メンズエステならではの癒しの最強のコラボレーションの演出が出来る数少ないセラピストです。 出勤は少なく、すでに予約が難しいセラピストとなっておりますのでご予約はお早めにお願い致します。







【特徴】



・愛嬌たっぷりでどこかハーフっぽさを感じる笑顔!



・しかしながらよく見ると大人の色気を感じさせる奇麗なお顔!



・そして何より圧巻のGカップボディ!










ななせちゃん:『こんばんは~初めまして♪寒かったですよね~?』









入りからわかる心のこもったお出迎え!



流石に人気セラピストさんといわれるだけあってかなりの好感触!



しかしながら…ほんとこれ…目のやり場に困りますね(笑)





ミミさんの衣装はショートパンツタイプなんですが



ほぼホットパンツという感じ(笑)スカートタイプの店舗さんとはまた違った楽しみ方が出来そう!





ミミさんにはオープンから在籍しているとの事で、今ではすっかり看板セラピストさんのようです。



スタッフさんからの情報によると過去に一般エステでみっちり修行した経験があるとの事で、施術の方もかなーり期待できそう!









ななせちゃん:『メンズエステはよく利用されるんですか?♪』









突然の質問に「まぁぼちぼちですかね…」ととっさにうそをつく私(笑)









ななせちゃん:『そうなんですね!今日はお仕事終わりですか?』









等々…とにかく会話が途切れない!



なんていうんでしょうか?特に気を使って話しかけられてるという感じはまるでしません(笑)何気にこれはすごい。



気を使われてる感じがしないからこちらも自然と受け答えしちゃって、楽しい会話が止まらないといった感じ(笑)これは人気出るわ(笑)





と、そんなこんなでお茶をいただいたりしつつ早速シャワーへ…





ミミさんといえばトランクスタイプの紙パンツ!



チョキチョキタイムはかなーりテンション上がります(笑)







さ、そんな期待に胸膨らましつつシャワーでゴシゴシ!ササッとお部屋へ…





女の子っぽいピンクのお部屋に入ると早速指圧からスタート♪



おっ…これは…



ガチでマッサージ上手い(笑)



やっぱり昔取った杵柄じゃないですが、経験値が高いセラピストさんは外れ無しですね。



手の動かし方や所作、その全てがハイレベルです。



背面の指圧を終えると









ななせちゃん:『それじゃあちょっと失礼しますね~♪』









指圧が済んだ途端に早速チョキチョキタイム!



早速サイドをカットして…と思いきや!



これはまさかのセンターカット!?紙パンツがほぼスカート状態に(笑)





これはセラピストさんやお客さんの体系によって切り方が変わるのかな?



以前体験に来たスタッフに聞いたのとは違う展開に案の定一気にテンションアップ(笑)









ななせちゃん:『それじゃあオイル塗っていきますね♪』









そういうとまったりねっとりゆっくりといった実に心地よい手使いでオイルを伸ばしていくななせちゃん。



じーっくり足のつけねの奥の方まで伸ばしていくとリンパの奥をかすっていくななせちゃんの手(笑)



塗りこむ時点でどこまで行くかでリンパの濃厚さをなんとなく想像できますよね(笑)



そのまま足のオイルマッサージに続きます。





手使いはほんとに上手の一言。



サッサっと雑に動かすこともないし



常時肌から手が離れることもありません。





ゆっくりじっくり足先からモモのつけね迄じーっくりリンパを流していきます。



付け根とお尻は特に入念に(笑)



そこから続いて促されるままにカエル足に移ります!





手使いはなんとも絶妙な力加減。



時折ぐっと掘るような大胆な動きにビクッと反応すると



後ろからはくすっといたずらな微笑みが聞こえてきます。



M紳士様ならゾクゾク来ちゃうこと間違いなし!





それにしてもリンパのつけねからお尻周り、否応なしにあちこちに当たる手(笑)



確実にこちらの反応を伺いながら手加減を変えていく意地悪な施術。



まだ序盤といっていいのにこの濃厚さは流石リンパ特化の店舗さん!



同様に逆足も施術し続いては四つん這いに移ります。









ななせちゃん:『四つん這い恥ずかしいよね~♪』









的な事を言ったと思います。思いますけどその瞬間にリンパの最深部に突っ込まれる手の感触。



言葉と手とそれぞれが自立しているかのように両面から責め立てられます。



そのせいでつい何を言われたのかあいまいになってしまう記憶(笑)



しかもこれ、紙パンツの中身はもうかなり自由を与えられた状態なので…



想像してもらえれば分りますよね(笑)





結構な時間四つん這いでいじめられると今度はお尻を攻略してくるななせちゃん。



一言、大胆(笑)



細かい内容は是非ご自身でご体験頂きたい内容です!







ここまで済ますと一旦クールダウンで背中のマッサージに移ります。



先ほどまでのイケイケな施術とは打って変わってじっくりまったりリラックスタイムです。



無論言うまでもなくこれまた気持ちいい。



手の感触が気持ちいいんですかね?ただ撫でてるだけでも非常に心地よく

嫌な感じは一切なく気持ちも落ち着いていきます。









ななせちゃん:『じゃあちょっと横向いて貰っていいですか♪』









背中が一通り終わると横を向くように言われ、言われる通り横を向くんですが



これはちょっと恥ずかしい状態になってますね…(笑)



心なしかななせちゃんもこちらを見てニヤニヤしているような気が…(勘違い)



下になった足はまっすぐ、上になった足はモモ上げの体勢になってのリンパマッサージ。



これちょっとすごすぎるな…文に起こすのはちょっと難しい(笑)





ありていに言えば「濃厚極まりない」といった感じ(笑)





なんというか、通常マッサージは極上のリラックスマッサージなんですが



その分反動で余計に濃厚に感じるリンパマッサージ。



これ癖になるのすごくわかります(笑)



逆向きも施術してもらうと今度は中央に移っての濃厚リンパに移ります。





ハッキリ言うと反則級の濃厚さ(笑)



手先だけでなく手首や腕も上手に使ってリンパを刺激していきます。



かなり自由を得られる紙パンツのおかげで普段感じられないような濃厚な施術が繰り広げられます。





紙パンツの中はもう…大変なことになってしまっています(笑)



もう焦らしに焦らされヤバいヤバい…などと思っているとここでタイムアップ。







マッサージ技術、リンパの濃厚さ、セラピストさんの話術、セクシーさ、更には時間配分に至るまで



人気セラピストだというのがよくわかる120分を堪能しました!





しかしそれにしても今回体験させて頂いたななせちゃん、本当にいいセラピストさんでした。



ご予約も困難な場合があるそうですから、前日以前でのご予約がオススメとのことです!





ミミさんではしっかり研修も行っているそうなので、他のセラピストさんでもかなり期待できるとの事でしたよ!



年末の寒いシーズンはミミさんに温まりに行ってみてはいかがでしょうか!





















ご予約の際は





エステーション体験談を見た!』とお伝え下さいませ♪



90分           15000円

120分コース    19000円






でのご案内となります。



※期間が限られている場合がございます。詳細は店舗様へお問い合わせ下さい。



 

店名 池袋Mimi~ミミ
環境 一般 店舗 日本人
TEL 080-8897-2014
営業 12:00~28:00
URL http://mimi-ikebukuro.com/
回春エステの決定版はこちら