首都圏(新宿、高田馬場、中目黒、恵比寿、横浜、川崎など)を中心に今話題のメンズエステ店(一般/回春)を紹介するポータルサイトです。

体験談詳細│メンズエステ・ポータルサイト|エステーション 体験談詳細│メンズエステ・ポータルサイト|エステーション

AQUA

Shangri-La~シャングリラ|体験談

店名 Shangri-La~シャングリラ
環境 一般 店舗 日本人
TEL 03-5937-2273
営業 12:00~29:00
URL http://shangri-la-t.tokyo/

#51 高田馬場 一般メンズエステ Shangri-La~シャングリラ:花咲みゆきさん(25歳)

check!

今回のお相手は花咲みゆきさん(25歳)

check!

リラックスムード溢れる暗めのお部屋。

check!

飲み物は複数から選べます。

check!

お茶を頂き。

check!

早速シャワーへ。

check!

紙パンツはTバック一本勝負!

check!

深い深い癒しタイムへ…

体験したお店:Shangri-La~シャングリラ

体験したコース:120分コース

担当セラピスト:花咲みゆきさん(25歳)








どうも!ライターのKです!







メンズエステ突撃取材第51弾はココ!

一般メンズエステ、高田馬場の【Shangri-La~シャングリラ】さんです!







★つい先日伺がったばかりですが、目玉新人さんが入店したとの事で再度トライしてきました!

前回のシャングリラさんの体験取材では、潜入調査という形で体験させていただきましたが、今回は通常通りの体験取材となります!



結論から先に申し上げますと、第一回もよかったのですが、今回“大当たり”といっても過言ではないかもしれません(笑)



高田馬場駅早稲田口を出たら明治通り沿いを東京信用金庫や三菱東京UFJ方向へ直進!そのまま五分位歩き、郵便局を過ぎた辺り立て看板が目印。

店舗型のお店なので、入口で受付を済ませるタイプです!



受付を済ませ早速お部屋へ…



★担当セラピストさんとのご対面

『花咲みゆき』さん (25歳)

花咲みゆき

花咲みゆき



店長コメント



可愛くて大人の魅力たっぷりの明るいセラピスト

経験は浅いですがセンスのある施術でとても真面目

そして、何と言っても可愛らしく尚且つ大人的です

オイルたっぷりのマッサージはとても気持ち良く

彼女のイチャイチャ施術に興奮がおさまりません

恋人気分で楽しむのも、センスある施術で楽しむのも

貴方の自由です

短い時間の出勤ですので、お早目にご予約下さい





【特徴】

・すごく小柄!女性らしい可愛らしさ溢れる雰囲気!

・なのに出るとこ出てるナイスボディ!(PRはCカップになっていますが、実際はそれ以上だと思われます)

・キレイ系ながら冷たい感じではなく、愛嬌のある人懐っこいお顔!






みゆきちゃん:『よろしくおねがいします♡緊張するけど頑張ります♡』





黒のワンピース?セパレート?暗がりなので判別がつきませんでしたが、上はTシャツ状、下はスカートといった組み合わせです。

ピタッとしているのでみゆきちゃんの素敵なボディラインがしっかり強調されていてなんともグッド!



身長が低めなのもさることながら、お顔もかなり幼い!といってもロリという感じではなく、きれいな整ったお顔です。どっちやねんという感じですが(笑)

ともかくカワイイ!(笑)



みゆきちゃん、シャングリラさんに入店されてからはなんとまだ二度目の出勤!

業界自体も初心者との事ですが、そうは言っても店長様が目玉新人と推すほどのセラピストさんですからね…期待に胸膨らみます!



なんでも美容系の学校に通っていたそうで、そこで一通りマッサージの手技は学んでいるそうです。

だから業界入りたてでもこれだけ推されるワケですね。納得。



初々しさの残る接客にちょっと照れくさく鳴りながらも、期待に胸膨らましつつシャワーへ♪

シャングリラさんは姉妹店のノアエルモさんと同様スポンジではなく使い捨てタオルで体を洗います。



これ帰りのシャワーの時に威力を発揮するんですが、背中をガシガシやれて最高なんです(笑)密かに好きですタオルタイプ。



さ、それではお部屋に戻って施術開始です♪





みゆきちゃん:『タオル失礼します♡』





そういうとそっと優しく、わかってる手つきでタオルを体にかけていきます。

初心者にありがちな、ちょっと乱暴な感じにバサッとタオルをかける、というようなこともありません。



これだけで憶測だった期待がある程度確信に変わります。





みゆきちゃん:『足元から失礼します♡』





一つ一つの受け答えや次何しますよ~という案内もバッチリ。ここでおじさんの勘がピンと働き質問してみます。



Q.接客業長くやってましたか?

A.美容室で何年か働いてました





やっぱり!

経験浅いわりに、こちらがリラックスできるよう、言葉やしぐさで上手に誘導する、これは全くの素人ではなかなかできません。



そうこうしていると足の先にみゆきちゃんの柔らかい感触が。

それと同時になんとも優しく心地よい指圧がふくらはぎの方から施されていきます。





みゆきちゃん:『力加減大丈夫ですか?♡』





常時笑顔で語りかけてくれているんだろうなぁと見ないでもわかる優しい口調。

これだけで何割か増しで癒される気がします(笑)



実際、手技の方も学校で勉強していただけあって手の使い方が非常に上手。

ただ上下に肌を擦るというのではなく、効くところをぐっと押しつつ流していき

手を戻すときはサイドを通って全体をほぐす

というような「しっかり勉強してるね!」というのがよくわかる手技です。





そのまま今度は腰の上にまたがる形で背中の指圧に移ります。

これまたなんともちょうどいい圧力。

腰に伝わるみゆきちゃんの柔らかなぬくもりもグッド(笑)



肩甲骨回りや首筋などの凝っているところは入念にぐりぐり。

この辺もポイント高いですね(笑)サッと流してやる方もいますが、凝ってるところはちょっとやって欲しかったりします。



さぁ続いてはさっそくオイルを塗布していきます。





みゆきちゃん:『オイル冷たかったら言ってくださいね♡』





そういいながらオイルを一旦出てモミモミしてから足に滑らせていくみゆきちゃん。



やっぱりちゃんと学んだ方の手つきはオイルを通すと何倍もよくわかりますね!

手をそっと置く、そして優しく滑らせるようにリンパを流す

関節のところはモミモミしながらたまったリンパを通し、そのまま足の付け根まで…



ぎこちなさ一切なしの実に堂に入った施術です!



何度も何度も



本当に2日目?



過去に経験あるんじゃ?



じゃあ普通のマッサージ店は?




等と聞いてしまいました。しつこく聞いてごめんなさい(汗)

でもそう疑いたくなるくらい本当に上手な手つき。



根元の方までゆっくりじっくりマッサージしたら今度はお尻に移ります。





体重を乗せてお尻をぐっと押したかと思うと

今度は体重を抜いて優しく手の平で外側から内側、内側から外側とほぐしていきます。

何の気なしにやってるようで、徐々に濃厚になっていく施術



お尻から始まってリンパのすぐ脇をかすめていくみゆきちゃんの腕に思わずビクッと反応してしまいます(笑)





みゆきちゃん:『じゃあ足を開いて貰えますか?♡』





徐々に徐々に濃厚になっていく中でいよいよカエル足です。

ある意味盛り上げ上手というんでしょうか?



一番最初のオイル塗布の時点では「ん~…やっぱりメンズエステ的には初心者なのかな?」などと生意気なことを思っていたのですが



ここからがもう大変(笑)



まずは太もものあたりから手を這わせていきつつも、もう片方の手はしっかり内ももをモミモミ。

そのままぐぐーっと両手をつけねの方まで這わせてから唐突にギュルンと手を回すみゆきちゃん。

お?!っと驚いたのもつかの間、今度は下側(内もも側)の手がそのまま鋭角に腰骨側に突き抜けます。

ゴシゴシとした激しい感じとは確実に違いますが、優しい手つきの中にも先ほどまではなかった力強さを感じさせます。



ひとしきりリンパ周りを流したころにはすっかり息遣いが変わってしまっている状態。なんとも濃密。



そのまま続いては腰と背中に移ります。



腰の上に座って背骨回り~肩甲骨回りまでしっとりオイルを塗布していきます。

束の間の休憩タイム、というのも変なんですが、このマッサージがまた実に気持ちいい。

指圧の時と同じく凝ったところをしっかりもみほぐしてくれます。

そのまま首、肩の方までやったところで





みゆきちゃん:『じゃあお尻を浮かせてもらって、四つん這いのポーズになってください♡』





はーい!

とばかりにササッと四つん這いのポーズをとるおじさん。



ゆっくりとお尻の方からオイルを塗布していき、内もも、リンパ、下腹部、そのままデコルテの方まで手が伸びていきます。

片方ずつ、両足外側から、両足内側から、両足内側からデコルテ迄~といった形で様々なリンパマッサージを繰り出すみゆきちゃん

すっかりギアをあげて来たみゆきちゃんの濃密な施術にヒィヒィ状態。



と、ここでうつぶせの施術が終了。



続いてお待ちかねの仰向け施術に移ります。

まずは頭越しにデコルテの施術から。





みゆきちゃん:『枕一旦外させてもらいますね♡』





そういうと枕を外し、おじさんの頭を支えるみゆきちゃん。

え?もしかしてこのまま施術するの?と頭にハテナマークを出していると





みゆきちゃん:『じゃあそのまま頭ゆっくりおろしてください♡』





とみゆきちゃん。言われるがままに頭を下すとそこにはみゆきちゃんの膝枕が!

膝枕してくれるセラピストさん、最近とんと当たってなかったので、なんだか得した気分(笑)



先ほどと同じようにゆっくり優しい手つきでデコルテ周りにオイルを塗布していきます。

そして目の前にはなんとも絶景が。素晴らしい(笑)



このままデコルテやったら次どこかなー?等と思っていると

その体勢のままグーッと下腹部の方まで手を伸ばすみゆきちゃん。



それと同時に顔が幸せすぎる時間到来。

しかし手先は手先で下腹部どころかリンパに到着。

上も下もの猛攻に既にドキドキマックス。



そこまでするとみゆきちゃん





みゆきちゃん:『お顔の前失礼します♡』





といったかと思うと、頭を枕に乗せなおしたまま頭の上を跨いでいき、目の前にはまたもなんとも絶景が…

入店二日目でここまでの完璧な流れ、脱帽です(笑)



またがったままの体勢でまたもリンパ周りを入念にマッサージしていくみゆきちゃん。

どこにいてもどこから施術していても、必ずリンパを経由しようとするみゆきちゃん。



おじさんもういっぱいいっぱいです(笑)



続いて足元に移動し、片方ずつリンパマッサージをしていきます。

ただのリンパマッサージかと思いきや

先ほどと同じ施術にならないよう

つけね通り越して下腹部まで行って帰ってくるという徹底ぶり。



これで二日目だっていうんですからほんと恐ろしいセラピストさんが登場したものです(笑)





いよいよ佳境に入ってきたところで足の間に移動して片足ずつストレッチです。

クールダウン的な施術に終わりが近いなという予感をさせます。



が、しかし



ストレッチが終わると今度はまたもカエル足からのリンパマッサージ(笑)

もう一か月分くらいリンパマッサージされたのでは?と思ってしまうくらい濃密。



片方の足をみゆきちゃんの両足で挟み込みつつ、両手を使って左右からリンパをもみほぐしていきます。

逆側も同じようにしたら続いては真ん中にすわりこんで両手で両脇からリンパマッサージ(笑)



濃い(笑)濃すぎる(笑)



ここまでやったらやっと終わりの合図。

腰の上に跨り軽くデコルテをマッサージしたのちに抱き起されて施術終了となります。







もう率直に書きますが、緻密な描写が本当に本当に難しいくらい濃厚でした。

本当に是非一度体験してもらいたいセラピストさんです。筆舌に尽くしがたいとはこのことか!と(笑)



どうやら出勤時間もそんなに長くないそうなので、入れる方はラッキーなんじゃないかなと思います。

高田馬場でお店の迷ったらおススメの店舗様&セラピストさんです。









ご予約の際は



『エステーション体験談を見た!』



合言葉紙パンツで



120分コース16000



指名料コミコミ






でご案内致します。

※期間が限られている場合がございます。詳しくは店舗様までお問合せをしてご確認下さい。

店名 Shangri-La~シャングリラ
環境 一般 店舗 日本人
TEL 03-5937-2273
営業 12:00~29:00
URL http://shangri-la-t.tokyo/
回春エステの決定版はこちら