首都圏(新宿、高田馬場、中目黒、恵比寿、横浜、川崎など)を中心に今話題のメンズエステ店(一般/回春)を紹介するポータルサイトです。

体験談詳細│メンズエステ・ポータルサイト|エステーション 体験談詳細│メンズエステ・ポータルサイト|エステーション

AQUA

A&M~エーアンドエム|体験談

店名 A&M~エーアンドエム
環境 一般 店舗 日本人
TEL 080-5544-0707
営業 12:00~翌5:00
URL http://aandm.tokyo/index.html

#50 新宿三丁目 一般メンズエステ A&M~エーアンドエム:木下さくらさん(26歳)

check!

今回担当してくれたのは木下さくらさん(26)

check!

お部屋は本当にキレイな1R

check!

椅子やテーブルもお部屋の雰囲気にバッチリ合わせてキレイ

check!

美味しいお茶を頂き

check!

これまた非常にキレイなシャワーへ

check!

紙パンツは通常Tバックが白ピンク、横スカが黒と言った品揃え

check!

施術の方はなんとも濃厚…

check!

是非その目で確かめて欲しい…

check!

そんな120分でした…

体験したお店:A&M~エーアンドエム

体験したコース:120分コース

担当セラピスト:木下さくら(26)






メンズエステ突撃取材第50弾はココ!

一般メンズエステ、新宿三丁目の【A&M~エーアンドエム】さんです!





★なんともゴージャスな新宿の隠れ家!極上トロトロ施術は一見の価値あり!



新宿三丁目駅、C7出口が最寄り。ここから徒歩5分程度。閑静なエリアです。

今回は1Rタイプなのでまずは電話で受付を済ませ、案内されるままお部屋へ。



★担当セラピストさんとのご対面

『木下さくら』さん (26歳)



店長コメント

トリートメント技術もピカイチでとても天真爛漫な性格でおもてなしも完璧な明るいセラピストです。

スタイルも抜群で癒される事間違いなし!是非楽しいお時間をお過ごし下さい。





【特徴】

・明るくはつらつとした雰囲気!

・なんとも癒される愛嬌たっぷりの笑顔!

・ほっそりとしていながらも出るとこは出た女性らしいボディライン!






さくらちゃん:『お待ちしてました♪ゆっくりしていってくださいね♪』





外は生憎の空模様。

ここ最近寒さもグッと強くなりすっかり秋という雰囲気。



そんな中やってきたおじさんに

ドアを開けた途端浴びせられる気遣いの嵐(笑)



お部屋の温度はとか、一旦座ってお茶でも飲んで落ち着いてとか、お部屋の明るさどうします?とか(写真を撮るので)

おそらく出来るであろう全ての気遣いをドア開けて3分で浴びせられました(笑)



普通そんな風に気遣われまくると逆に恐縮しちゃうんですが、何故かそんなこともなく自然とリラックス出来たのはさくらちゃんの接客上手なところがそうさせたのでしょう。素晴らしい。



しかしそれもそのはず、お話を聞いてみると一般的な施術店含む業界4年の実績をお持ちだそうで

完成された接客にも納得。当然この後の施術も期待が高まります♪



A&Mさんでは他店もたじろぐレベルできっちり研修を行っているようで

私も記事にはしていないものの何度か足を運んでいますが、誰に入ってもハイレベル。



フリーでも安心出来るって素敵です♪





そんなこんなでまずはお部屋の方はといいますと

非常に高級感溢れる1R。築もかなり浅そう。

でも1R特有の個室感が妙な緊張を誘うことなくリラックスさせてくれます

その後早速シャワーでゴシゴシ。



紙パンツを装着してお部屋へ戻ると…





さくらちゃん:『おかえりなさい、お待ちしてました♡』





…さっきとはまるで違う素晴らしい出で立ち…(驚き)



驚きが隠せません。



しかし、写真撮影を行わせていただくため、

今回は特別に一般的な施術着で施術してもらいました。



通常どういった施術着なのかはその目で確かめて見て下さい。





さくらちゃん:『じゃあうつ伏せになって下さい♡』





促されるままうつ伏せの体勢に。



まずは全身にオイルを塗布。



少量のオイルを手に取り塗り込んでいくのが一般的だと思いますが

A&Mさんでは小さめのボトルをまるっと一本使ってオイルまみれにしてくれます。



一旦自分の腕に落としたオイルをロミロミの要領で全身に伸ばしていくさくらちゃん。

直接オイルをたらさない、何ていうところにも小さな気遣いを感じます。



しっかり伸ばしたら今度は頭の上にまたがる体勢。

ゆっくり全身を使って首からお尻の辺りまで優しく撫でるように揉みほぐしていきます。



そんな中ふと顔をあげると鏡が…



いいですね…(笑)



最初のお出迎えから施術の入りまでで既にすっかりリラックスしたおじさんにはいささか毒な光景が広がります(笑)



そのままの流れで次は背中に座って足にオイルを塗布。

背中に伝わるさくらちゃんの温もり。

なんとも柔らかいというか生々しい(笑)



サッと足の方まで伸ばして行くといよいよ本格的に施術開始です。



まずは足裏にさくらちゃんが乗っかりふくらはぎからリンパを流していきます。

足裏に柔らかい刺激を感じるのは言うまでもなく(笑)



しかしそんなことを意識する間もなく自然に足の付根に滑り込んでくるさくらちゃんの手。

全てが自然過ぎて驚くというよりホッとする、そんな雰囲気のある施術です。



オイル熱くないですか?なんていう他愛もない気遣いの言葉や

最近ほんと寒くなりましたよね~なんていう言葉を絶妙のタイミングで挟み込んでくるさくらちゃん。

こちらが退屈しないようにという気遣いを感じます。



ただ、そんな他愛もない話をするにはいささか手元が刺激的ではないでしょうか…?(笑)



そのまま足を十分にトリートメントしてもらい今度は足を折り曲げてのストレッチ。

さくらちゃんの上半身を使ってしっかり伸ばしてくれます。



さぁ続いては最初の山場カエル足!

内側からさくらちゃんの足に挟み込まれてのサスサス。



柔らかい太ももがリンパを行ったり来たり。

足でリンパ、手でお尻という感じなのかなー?と思っていると

下側から腰骨の辺りまでググーッと伸びてくるさくらちゃんの手。



横スカ特有の刺激が足の付根の奥の方まで行き渡ります。



ここまでの間、一時としてさくらちゃんの温もりを感じない時間はありません。

さくらちゃんから出てくる言葉はなんともリラックス出来るものですが、その反面施術内容はそれはそれはもう(笑)



すっかりギャップに翻弄されています(笑)



テキスト量考慮してサラッと書いてますがはっきり言って濃厚施術です(笑)



というのも冒頭で書いた通りさくらちゃんは実績4年のベテランセラピスト。

トリートメントの腕前もかなりのもので、そういう意味でも天国です!(笑)





さくらちゃん:『じゃあ四つん這いしましょう♡』





そういうと奥からなにやら新しいオイルボトルを取り出すさくらちゃん。



更にオイルを足すのかな?と思ってみていると





さくらちゃん:『ローション使いますけど大丈夫ですか?♡』





そう、これがA&Mさんの最大の特徴。ローション施術です。

通常のオイルでは得られない手の滑りや暖かさを最大限引き出すためにローションを使用したトロトロの施術。



これがなんともやめられない止まらない…な某お菓子状態にしてくれます(笑)



※当たり前ですが健全サービスのみとなります。



四つん這いの体勢でローションをよーく塗り込みリンパをもみほぐしていくさくらちゃん。

いつもと違った感触に妙にドキドキしてしまいます。



それでいてまたこの四つん這いが長い(笑)

長いというか、様々な手技を使ってくれるので長く感じる=サービス満点感がすごい、という感じ。

たっぷり堪能させて頂きました(笑)



さくらちゃん:『はい、じゃあ今度はあお向けになって下さい♡』





促されるまま仰向けになります。





さくらちゃん:『お顔の上失礼しますっ♡ちょっと恥ずかしいけど…』





そういうと照れ臭そうに顔の上にまたがるさくらちゃん。



当然底に広がる景色は…その目でお確かめ下さい(笑)

マジマジと拝み倒しているところへ、これでもかとばかりに胸→下腹→リンパとしっかりねっとりとトリートメントしていくさくらちゃん。

いい意味で気を抜いてる時間がありません!



そのままの流れでお腹の上(?)にまたがってリンパを経由して足の先までぐいっと手をのばして行きます。

何度も書いてますが、柔らかい感触がたまりません(笑)



そのまま引き続きうつ伏せと同じ流れで足の方から施術していきます。



足の甲にまたがりスネ、ふともも、足の付根と順に揉みほぐしていくさくらちゃん。



うつ伏せの時も十分濃厚でしたが、あお向けになってからは「さっきは遠慮してたの?」と思うくらい更に濃厚な施術。

適度なタイミングでギュッと圧迫されるリンパ。



更にここから私の横に移動しての手のトリートメント。



グッとさくらちゃんに押し付けられる感触が手に伝わります。

何となく恥ずかしくてつい目を背けてしまいます(笑)でもテンションはマックス(笑)



そしてラストに添い寝ポジションでながーいながーいカエル足リンパ。手と足と胸を使ってリンパをもみほぐします。



息遣いが判るくらい顔が近くて否応無しにドキドキが高まります!

この時間がずーっと続けばいいのに…



なんてことを思っていると施術終了。



また来たくなってしまうこと請け合いの濃密な120分でした。





A&Mさん、冒頭でも書きましたが、本当に厳しく講習されているようで、どのセラピストさんでも安心して入れますよ!

このレベルで技術レベルを安定させてるお店もそうそう無いと思うので、そういう意味でもオススメです。



記事を読んで興味が出たら是非遊びに行ってみて下さい♪







エステーション体験談を見た!





ご新規様に限り1,000円OFF!!





にてご案内致します!





※期間が限られている場合がございます。詳しくは店舗様までお問合せをしてご確認下さい。

店名 A&M~エーアンドエム
環境 一般 店舗 日本人
TEL 080-5544-0707
営業 12:00~翌5:00
URL http://aandm.tokyo/index.html
回春エステの決定版はこちら