東京・埼玉・神奈川・千葉など首都圏を中心にメンズエステまた風俗エステや回春エステの優良店ポータルサイトです。

体験談詳細│メンズエステ・ポータルサイト|エステーション 体験談詳細│メンズエステ・ポータルサイト|エステーション

AQUA

Shangri-La~シャングリラ|体験談

店名 Shangri-La~シャングリラ
環境 一般 店舗 日本人
TEL 03-5937-2273
営業 12:00~29:00
URL http://shangri-la-t.tokyo/

#49 高田馬場 一般メンズエステ Shangri-La~シャングリラ:一色かれんさん(22歳)

check!

今回のセラピストさんは一色かれんさん(22)

check!

潜入取材ということなので、写真撮影はNG!

check!

そんな事情もあり今回は店舗さんにお写真協力していただきました。

check!

オイルは無香料の他に香料を含むものも選択出来るようです。

check!

紙パンツはTバックタイプ。

check!

シャワールームはキレイなシャワーのみのタイプでした。

体験したお店:Shangri-La~シャングリラ

体験したコース:90分コース

担当セラピスト:一色かれんさん(22歳)




どうも!ライターのKです!



メンズエステ突撃取材第49弾はココ!



一般メンズエステ、高田馬場の【Shangri-La~シャングリラ】さんです!





★今回なんと初の試み!『潜入調査』をしてきました!

先日体験させて頂きましたノアエルモさんの姉妹店となります、高田馬場シャングリラさん。



通常、セラピストさんに『体験取材です』ということを把握していただいた上で体験をさせて頂くのですが、今回は初の試みとして、通常のお客様と同様、一切身分を明かさずに体験させて頂きました。



日暮里ノアエルモさんでは非常に満足の行く施術を体験させて頂いておりましたが、今回は更に『実際のお客様と同様の臨場感』を味わうことが出来ると言うことで、かなりドキドキしながら取材させて頂きました。



高田馬場駅早稲田口を出たら明治通り沿いを東京信用金庫や三菱東京UFJ方向へ直進!そのまま五分位歩き、郵便局を過ぎた辺り立て看板が目印。







受付にて、諸々の予約内容等を確認させて頂いた上で潜入調査開始です…!







★担当セラピストさんとのご対面

『一色かれん』さん (22歳)

一色かれん

一色かれん



店長コメント

とにかく可愛いセラピストさんです

小柄で顔も小さく、手も足も小さいそして愛嬌もあり

アンバランスな大きなバストに爆発しそうになりますよ

会いに来て揉んでもらえるアイドルを目指して

施術も猛勉強中です

フワフワのバストで圧迫死しないように注意が必要です

ゆっくりとしたモゾモゾさせるSKBがまた個性的で

気持ちいいですよ





【特徴】

・暗がりの中でもはっきりわかる小柄さ&スレンダーな手足

・小顔なのも去ることながら、まるで10代のような幼く可愛らしいお顔

・そんなロリっぽい容姿に似合わぬとても大きく膨らんだ胸元…!






潜入調査、ということもあって今回は「セラピストさんのお写真等」が撮影出来ません。なので、もう少し丁寧に見た目の詳細を書いてみます。



身長は150あるかないかくらいの小柄な出で立ち。

お顔の方も背丈同様に凄く幼い可愛らしい顔つきをされています。

しかし、よくありがちな「可愛くないことをロリ系とごまかしている」というのではなく、私が体験させて頂いた中でもトップレベルでカワイイです!



また、世のメンエスファンの皆様の中には「低身長=ぽっちゃり」というイメージを持ってらっしゃる方も少なくないと想いますが、かれんさんはその逆。まるでモデルのようなスラッとした手足の持ち主。

しかもそれでいて出るところは出ている、という神ボディの持ち主。



うーん…潜入調査にしておくのは惜しい逸材。写真撮りたかったなー…とついつい思ってしまいました(笑)



しかし今回は普通のお客様としてリアルな体験をするのが趣旨。そこはグッとこらえて調査していきます!





かれんちゃん:『いらっしゃいませ♪宜しくお願いします♡』





うーむ…やっぱりなんというか、本気接客モードだといつもとはちょっと違いますね…



照れのような表情は見て取れるものの、しっかり接客をしようという気概が感じられます。



その照れとやる気が混じった表情が、幼い表情とマッチしてなんだかふつふつと湧き上がるものがあります(笑)あれ?潜入調査ちょっと良いかも!(笑)





にしてもほんとアレですね…

先日伺ったノアエルモさんのときもそうでしたが、本当にセラピストさんがナイスボディ(笑)

今回私も来るまでどなたが担当されるのかしらなかったので店舗サイトのほう拝見させて頂きつつ妄想を膨らませていましたが

かれんさん以外にもナイスボディ揃い踏みと言った感じ。ボディラインは誰に入っても合格!そう言いたくなるレベルの高さです。



やっぱり一般店日本人エステとなると見た目も非常に大事な要素の一つだと思いますが、その点でガッカリすることは、少なくともかれんさんではないと思います!



さて今回担当してくださるかれんちゃん、シャングリラさんからセラピストとしてのスタートを切りまして、現在三ヶ月目とのこと。



しかしながら人気も上昇中とのことで、これまた照れ臭そうに『頑張って勉強中なんです♡』なんて謙遜しながら語ってくれました。ほんとかわいい。





ウェルカムドリンクに冷たいお茶を頂き、丁寧な案内で早速シャワーへ。

シャングリラさんはノアエルモさん同様シャワーのみ浴室ですが、よくある「水圧が下がる」「温度が安定しない」というようなこともなく快適に汗を流せます。



体をキレイキレイしたら早速お部屋に戻って施術開始です♪





かれんちゃん:『それじゃあうつ伏せから施術していきますね~♪』





丁寧にベッドへ促され、足、背中の指圧から施術スタートです。



雑さのないゆっくりとした所作でタオルを掛けてその上からこれまたゆっくりと体重を乗せて行きます。



小柄なセラピストさんの多くは体重を乗せるのが難しいんだと思うんですが、目一杯力一杯背中を押す、という施術になりがちなんです。



しかしかれんちゃんは全くそんな素振りはなく、あくまで自然な力加減、押し加減でマッサージしていってくれます。



ただ、だからといって全然効かない、という話ではありません。しっかり筋肉の固まっているところに、優しさを感じる力の入れ方ながら、何度も何度も指を通してオイルマッサージに入る下準備をしっかり整えて行く、そんな印象です。





かれんちゃん:『痛いところありませんか?』



かれんちゃん:『力加減大丈夫ですか?』



かれんちゃん:『お部屋の温度大丈夫ですか?』



かれんちゃん:『力抜いて大丈夫ですからね』






ことあるごとにこちらを気遣う言葉を投げかけてくれるかれんちゃん。

一人のお客としてちゃんと接客されている…そう感じる瞬間です。



いつもの体験と違うので、私のような寂しいおじさんからしたらなんだか涙が出そうになりますね(笑)

上から下までしっかり指圧してもらったらいよいよオイルのスタートです。





かれんちゃん:『それじゃあ足からオイル塗っていきますね♡』





そういうとかれんちゃん、多すぎず少なすぎず、適量のオイルを足に塗り込んで行きます。



全体に伸ばしたらアキレス腱辺りから徐々に徐々に、ゆっくりとヒザの上辺りまでを丹念に揉みほぐしていきます。

先の指圧でいい具合に筋肉がほぐれており、なんとも心地良い手の感触に包まれていきます。

裏側だけではなくしっかり横もニュルニュル。



それと同時に足裏に感じるかれんちゃんの温もり。なんだか凄く熱くなってる感じがしてドキドキ。

ふくらはぎが終わるとそのまま今度はアキレス腱辺りに跨ってのふとももの施術に移っていきます。



小柄なかれんちゃんが一生懸命上下に体を揺らしながらふとももからお尻の辺りまで、ゆっくりと丹念に揉みほぐしてくれます。



先程まで足裏に感じていた温もりが今度はアキレス腱辺りに。

上下するかれんちゃん。

マッサージの心地よさの反面、無駄にアキレス腱に意識を集中してしまい、なんだか急に照れくさくなってしまって赤面してしまいました(笑)



こういうの、慣れてるつもりでも嬉し恥ずかしって言う感じですね(笑)

そんなこんなでいつも以上に没入してしまい、すっかりかれんちゃんのペースで施術が進んでいきます。



ふとももからお尻まで行くと今度はお尻の真ん中を通ってふとももに戻る

ついビクッと体が反応してしまいます。

しかしその小さな反応をかれんちゃんは見逃さず、反応があった辺りを何度も繰り返しほぐして行きます。



個人個人で違うであろう、「欲しいところ」をつぶさに拾い上げ、しっかり丹念に施術していくかれんちゃん。

「満足させたい」という気持ちが伝わって来ます。



なんて思っているとひとまず片足が終わり、今度は逆足かなと思っているとここでかれんちゃん





かれんちゃん:『じゃあそのままヒザを曲げて下さい♡』





ここまでのねっとりまったりとした手技のせいで完全にリラックスしてしまっていて、勝手に次は逆足と思ってましたがここでまさかのカエル足タイム。



一気に目が覚めニッコニコでヒザを曲げます(笑)



とりあえずここまでの流れはリラックス重視の手技、それと同時におもてなし感の強いしっかりした接客。

ここからいわゆる「メンズエステらしさはどうか」というところを見ていきましょう!



私の足と足の間に座ると、先程より少し多めのオイルを手に取りまずはまんべんなくオイルを塗布。





かれんちゃん:『肌がすべすべしてて気持ちいい♡』





不意に甘えたような言い方でそんなこと言われたらドキッとしちゃうじゃないですか!しかもオイル塗ってる場所も場所だし…(汗)



言葉も雰囲気も手の動きも、目に見えて判る形で一気にギアを上げていくかれんちゃん。

幼い見た目とのギャップに一気にドキドキが高まっていきます。



優しい手つきでゆっくりとリンパの奥まで手と腕を侵入させて行くかれんちゃん。

刺激のせいでついウッと腰を浮かしてしまうと



リンパの箇所に隙間が空いたのを良いことに、それまで以上に激しく何度もリンパを流していきます。



こちらがウッと反応したりビクッと反応したりするのを絶対に見逃さない意地悪さ(笑)いや、サービス精神と言うべきでしょうか(笑)



しばらくするとまたちょっと違った手技でこちらの様子を伺うかれんちゃん。

そんなにされるとちょっとアレですよ…(笑)



潜入と言うことで若干仕事モードが抜けている私には毒です!何ていうことも出来ず、意地悪なかれんちゃんの施術に身を委ねます。



ドキドキのカエル足が終わると、今度はそのままの流れで逆足を。

逆足が終わると続いては腰背中の施術に移ります。



今度は私の太ももあたりに腰掛けるかれんちゃん。



常にどこかしらに触れてるのが嬉しい(笑)





かれんちゃん:『じゃあ腰の施術していきますね』





そう言いながら私のお尻をグッともみ始めるかれんちゃん(笑)

そういうのほんとびっくりするからやめて(笑)いや、やめないで(笑)



心の中でそんな独り言をつぶやいているとまたも私が反応してしまったエリアを丹念に丹念に…(笑)

いやもうほんとそんなにされたら…(笑)



この後しっかり腰と背中もほぐしてくれたのでその点はご安心下さい(笑)しかしサービス精神旺盛だなかれんちゃん…。



背中まで揉みほぐしたところでうつ伏せ終わりかな?と思っていると背中になんだか柔らかい感触&温もり。



ん?っと思い後ろを見ようとした瞬間目に飛び込んで来るかれんちゃんのカワイイお顔!



近っ!とつい口にしそうになるのをグッと堪える私。

予想していなかった状況に一気に緊張感がマックスまで高まります!



うつ伏せになる私に覆いかぶさるように寄り添い、体重を乗せて肩甲骨周りを揉みほぐして行くかれんちゃん。

まさかそんな状況とは思わず、息遣いが判るくらいの距離にあるかれんちゃんのお顔を感じつつドキドキ。



こんな体勢で更に小声で『気持ちいいですか?』なんて甘えたような声で聞かれたら思わず好きになっちゃいますよ(笑)

ひとしきり肩甲骨をほぐすとかれんちゃん





かれんちゃん:『じゃあ四つん這いになって下さい♡』





来ました四つん這い…!



おじさんの弱点が密集しているこの施術、これまでのことを考えるとどうなってしまうのかと更にドキドキが高まります。

四つん這いの体勢で待っていると

『ヌッ』っといきなりリンパに手の感触。



ただ、非常に優しくゆっくりとした手つきなので、びっくりしてしまうということもなく

ただただその柔らかくも暖かい手の感触にリンパが癒やされていきます。



グッと奥まで手を侵入させたかと思うと、触れるか触れないかの手つきでリンパの奥の奥をツツツーっと撫でていくかれんちゃん。

そうかと思えばツツツーの感触がまだ残ってるうちに

グッ!でもニュルン!でもなく、ゆっくりなんだけど適度な圧でニュル~っと奥まで手をいれて行きます。



ハードでもソフトでもなく、スピーディーでもスローでもない、なんとも不思議な気持ちよさがリンパを包み込みます。

見た目に反する満足度の高い施術にやられてしまいました。



濃密な四つん這いタイムが終わると続いてあお向けの施術に移っていきます。





かれんちゃん:『そしたら一旦枕取りますね♡』





そういって枕を外し、ほぼ膝枕のような体勢になります。

膝枕と言っても膝に頭は全く乗っていません。なんて言ったらいいんですかね?顔の両サイドにかれんちゃんのふともも、という感じ。



ここから体を伸ばしてデコルテ→お腹と言った流れでリンパを伸ばして行きます。





埋まった鎖骨を丁寧にもみ出し。

かと思えばサワサワとヌルヌルの中間くらいのちょうどいい圧でデコルでをサスサス。



思わず反応するとそこを更に重点的にサスサス(笑)



いたぶられているような、サービスしてもらってるような、何とも言えない感覚が襲ってきます!



更にこの施術の最中はかれんちゃんの大人な部分が私の顔を幸せにしてくれるというオマケつき(笑)

なんともたまらない時間です!



かれんちゃんを上半身全部で堪能したら今度はまた足の施術に移っていきます。



うつ伏せの時同様、ねっとりとした手つきで丁寧に揉みほぐしてい行きます。



ドキドキとリラックスの繰り返しですっかりもう好きにして状態になってしまっていると

なんとここからは「ただの足のオイル・マッサージ」と思いきや普通にリンパまで手が伸びていきます(笑)



前半比較的リラックス成分多めだなぁ…とは思っていたんですが、なるほどそういうことなんですね(笑)



ここからは一気にメンズエステらしさを堪能出来るスペシャルタイムに!



スネ→ふとももと上がって行ったなと思えば、そこから戻らず更にリンパの奥までトライ!(笑)



そしてゆっくりと足元に戻って行って足元まで戻ると私の足の上に跨り。

足の先、足の付根、足の先、足の付根、と繰り返し上下に幸せタイムがやってきます(笑)



そんなたまらない施術を両足終えて、最後にM字の体勢に足を開いてのリンパマッサージに移ります。



足の間に入り込むとかれんちゃん、何やら若干ニヤニヤしながら眺めています。

妙にゾクゾクするその光景にイヤがおうにもテンションが上がります(笑)



早速とばかりにオイルを手になじませ、両手を使ってリンパを刺激していくかれんちゃん。

両手を使うことにより、両サイドからしっかりリンパが流されていくのを感じます。

圧がすごい(笑)

上に下に、深く浅く、トリッキーな動きでこちらの期待を盛り上げて行きつつも、要所要所で弱い箇所を重点施術。



古き良きメンエスの焦らしと、最近っぽい重点攻撃のハーモニー。



これが気持ちよくない訳ないですよね(笑)



他の施術と比べてもちょっと長くない?と感じるくらいラストの施術をたっぷり堪能し、ここで調査終了。お疲れ様でした。



最後にまた丁寧にシャワーまで連れて行ってもらい、なんならもうその美貌とサービス精神に若干恋心を抱いた私でした(笑)



いつもですと、完全に「セラピストさんのご紹介する」といった意味合いで体験させて頂くので、多少は事前に打ち合わせと言いますか、「こんな流れでお願いします」と言った形でお話がした上で体験させて頂くんですが、今回は完全に身分を隠しての潜入調査だったので、かれんちゃんも完全実戦モード。



その結果「かれんちゃんに攻略された」と言った感覚が勝っていました(笑)



無論人によってはお好きな施術やたっぷりやってほしい箇所なんかは変わってくると思うので、ここに書いた内容と若干変わってくることはあると思いますが、なにせサービス精神旺盛なかれんちゃんなので、きっと満足出来るのではなあいでしょうか?



初の試みでしたが、実際の接客でどのような姿勢で施術されるのか?というのがリアルに知ることが出来ましたし、その結果として今回体験したかれんちゃんは非常にサービス精神が旺盛だった、ということがわかったので十分収穫はあったのではないでしょうか!





今でも十分な実力者なかれんちゃんですが、この調子だとどんどん実力が上がっていき、あっという間に予約困難セラピストさんになってしまうのではないでしょうか?

興味が湧いたという方、早めがオススメですよ!(笑)









ご予約の際は



『エステーション体験談を見た!』



合言葉紙パンツで

120分コース16000

指名料コミコミ






でご案内致します。



※期間が限られている場合がございます。詳しくは店舗様までお問合せをしてご確認下さい。

店名 Shangri-La~シャングリラ
環境 一般 店舗 日本人
TEL 03-5937-2273
営業 12:00~29:00
URL http://shangri-la-t.tokyo/
回春エステの決定版はこちら