首都圏(新宿、高田馬場、中目黒、恵比寿、横浜、川崎など)を中心に今話題のメンズエステ店(一般/回春)を紹介するポータルサイトです。

体験談詳細│メンズエステ・ポータルサイト|エステーション 体験談詳細│メンズエステ・ポータルサイト|エステーション

名古屋版エステーション本格始動開始!

メンズエステ高田馬場|体験談

店名 メンズエステ高田馬場
環境 一般 店舗 日本人
TEL 03-6380-2567
営業 12:00〜翌5:00
URL http://mensesthe-takadanobaba.jp/

#48 高田馬場 一般メンズエステ メンズエステ高田馬場:平松りかさん(22歳)

check!

今回担当してくださったのは平松りかさん(22)写真だけで判る良さがあります(笑)

check!

お部屋は前回同様振り分けタイプ。

check!

美味しいお茶を

check!

リラックス度高めなしっかりした一人がけソファで頂きます。

check!

紙パンツはTバックタイプ。

check!

大きい方用のサイズもあるのが嬉しい所。

check!

早速シャワーを浴びて…

check!

素敵なリラックスタイムへ…。

体験したお店:メンズエステ高田馬場

体験したコース:120分コース

担当セラピスト:平松りかさん(22歳)






どうも!ライターのKです!



メンズエステ突撃取材第48弾はココ!

一般メンズエステ、【メンズエステ高田馬場】さんです!







★良セラピストさん続々入店との噂!



あまりに豊富なセラピストさん達!そのスキルもしっかりした講習により一定水準をクリアした方ばかり!



以前体験させて頂いた際はOPENして間もなくでしたが、この夏で良セラピストさんがだいぶ増員されたとのことでまた体験しに行ってきました!



高田馬場駅早稲田口を出たら明治通り沿いをガスト・サイゼリヤ方向へ直進!そのまま五分位歩いた所の鉄板焼きバルが目印!



お電話で受付を済ませいざ入室…









★担当セラピストさんとのご対面



『平松りか』さん (22歳)



【特徴】



・キラキラした雰囲気且つ愛嬌たっぷりのカワイコちゃん(死語)

・身長は平均程度ながらモデルのようなボディライン&驚きの小顔!

・凹凸がはっきりしていながらもどこか清楚なお嬢様ボディ!






りかちゃん:『いらっしゃいませ♪今日は宜しくお願いします♪』





お!体験取材だと言うのは伝わっているはずですが、しっかり「お客様」として扱ってくださっている感じが嬉しいですね!

特別仕事仕事した感じで接客されたこともありませんが、殊更お客様として扱ってもらえるとなんだか盛り上がるものがあります!



パッと見の第一印象…

毎度毎度ハイクオリティなビジュアルで…



なんて言うことを出だしから感じさせる非常にいい感じなビジュアル。

系統で言うと愛嬌あふれるお顔+モデルのようなボディ。

私のような疲れたおじさんにとってはまるで癒やしをそのまま擬人化したかのような、極めて癒やし度の高いビジュアルです。



この業界に入ってからで数えてもまだ半年!まだ半年なのかもう半年なのか、なんとも言えない所ではありますが(笑)



しかし侮るなかれ、メンズエステに務めだしてからと言うもの個人的に講習の受講を繰り返してきた頑張りやさんとのことです。



近頃セラピストさんの総人口が増えたおかげか、プロ意識の高いセラピストさんも「比例して」とまではいいませんが、増えて来た気がします。嬉しい限りですね♪



 

そんなわけでこの後の施術に胸膨らましつつシャワーへ♪


はシャワーのみ浴室ですが、非常に新しいのでシャワー圧も温度もバッチリ♪快適です♪



体をキレイキレイしたら早速お部屋に戻って施術開始です♪





りかちゃん:『じゃあ早速施術していきますね~♪』





そういうとおもむろに私の足の裏に割りと深めに座るりかちゃん

突然の雨にやられ、シャワーで温まりきらなかった私の足にりかちゃんの体温が伝わります。



なんとも優しい感触&温もり!いきなりたまりませんモード炸裂!



オイルを手になじませ、ふくらはぎからゆっくりとフトモモの辺りまでオイルを伸ばしていきます。

ゆっくりゆっくりと下から上へ、はたまた上から下へ、更には横へ…

と手を滑らせていくのですが、りかちゃんの手は実に柔らかく温かい癒やしハンド。



更にその手技の豊富さはちょっと驚くレベル!



体験の時は簡単なメモを取りながら施術を受けるんですが、メモが追いつかないレベルで豊富な手技を披露してくれます。

一つの動きをただ繰り返すだけだとどうしても飽きてしまいがちですが

りかちゃんの施術はド頭で判るレベルで絶対飽きない!と言い切れる引き出しの多さです。





りかちゃん:『力加減、痛くないですか?』





あまりの手技の豊富さに気を取られて気づきませんでしたが、そう言われて初めて全く痛みがない心地よさなことに気づきます。



ふくらはぎ・ふとももの施術ではつい筋肉を潰したり、筋肉と筋肉の間に強く指をねじ込みガチだったりするのですが、そういった痛みは一切なし。

更に丁度心地の良い力加減で筋をほぐしつつリンパを流していく絶妙な力加減&手の動かし方。



控えめに見ても経験半年とは思えない手さばき!





りかちゃん:『はい、そしたらストレッチしていきますね♪』





そういうと手を止めるでもなく流れるような動きでポジションチェンジをするりかちゃん。

ふとももの位置に腰掛け、私の足をグッと自分の体に押し付ける形で折り曲げ。つい足先に力が入ってしまう瞬間ですね(笑)



そのまま足裏、スネともみほぐしていきます。

先程も書きましたが、本当に細かい所でも手を抜かないといいますか

どの施術でも豊富な手技を披露するサービス精神&オイルを取る時以外常に片手は肌に乗っているという気遣い。



メンエスファンの方なら判ってもらえると思いますが、要するに接客で雑さが全くないという素晴らしさ!



その後、そのままの体勢で後ろにぐっと倒れ込み、足の筋を伸ばしていくりかちゃん。

まるで背中合わせ(笑)全身にりかちゃんの温もりが伝わってくる勢いです!

 

ストレッチを終えると今度はふとももからお尻周りの集中施術開始!


ここまで本当に力が抜けきってしまうレベルのリラックス施術だったのですが

ここから徐々にエンジンを吹かしていくりかちゃん。

手のひらでお尻のほっぺを揉みほぐしつつそのまま両手でお尻を包むとスッとふとももに手を滑らせて行きます。

更にそこからまたお尻まで手を戻すと、お尻の真ん中まで一旦寄り道。



思わず体を震わせてしまいます(笑)



このままの流れで私のお尻に腰掛けて背中の施術に移ります。

オイルを全面に伸ばし、背骨の脇を下から上まで、そのまま肩甲骨周りを揉みほぐし、肩から腕まで。



またも感じるりかちゃんの温もり。



一般的なのは背中のみもみほぐすという感じですが、りかちゃんは脇腹までしっかり触ってくれるという抜かりなさ。ここまで気遣い出来るともはや凄いの一言。



今度はサイドに寄り添う形で座って腕のストレッチです。





りかちゃん:『腕、失礼しまーす♪』





そう言うとそっと私の腕を持ち上げるりかちゃん。



と、同時に感じる柔らかい感触!



雑念100%(笑)



しかしグイっと伸ばされることによって心地よい痛みが走り、雑念とのせめぎあいが(笑)

序盤から幾度かアゲられてはリラックス、リラックスかと思えばアゲられ…を繰り返して来ましたが



この腕のストレッチもなんというか凄い焦らされてる感(笑)



あぁ!もう!イジワル!



とつい口をついてしまいそうな焦らされ感です(笑)

そんな私の気持ちを見透かしてか、ここから更にその焦らされ感は強烈なモノになっていきます…。





りかちゃん:『はい、じゃあちょっとまた腕お借りしますね~♪』





そういうと背中側に私の腕を折り込み、肩甲骨を浮かせるりかちゃん。

しかしおじさんの肩甲骨はもうぼろぼろ。折り込んでも肩甲骨が浮かない&すぐに腕が元の“きをつけ”の位置に戻ってきてしまいます。



そんな中





りかちゃん:『う~ん…腕おりてきちゃいますね…痛くはないですか?』





はい、と頷く私。





りかちゃん:『じゃあちょっと失礼して…腕固定しますね♪(ヨイショッ)』





ん!?





腕は背中に回されている。

りかちゃんは背中にまたがっている。



固定される腕(というか手)。







……



何この状況!?振り向きたい!(でも振り向いたら首やるから無理)




大胆なのにリラックス、癒やしたっぷりなのにアゲて来る、そんな施術になんだか感じたことのないような妙な高揚感が襲ってきます。



そんなドキドキストレッチが終了すると今度は頭側から背中の施術になります。



首筋の辺りから背中腰とトリートメントしていくりかちゃん。

そのままグッと戻っていくのかな?と思いきや

気付けばその手はお尻までグッと伸びていきます。



そのまましばらくお尻をお散歩してまた戻っていくりかちゃんの手。

あぁ、きっとこれはこのままサクッと終わって次辺りカエル足かな?などと思っていると



グッ!っと突然リンパの深い所まで入り込むりかちゃんの手。

ここまでの焦らしが半端じゃなかったのであまりのことについ声が出てしまいます(笑)





りかちゃん:『KさんってもしかしてMですか?♡』





正直言って自分がSかMかとか考えたことないです…でもりかちゃんの前ではMでいさせて下さい(願望)



ここからは一気にアクセル全開なたっぷりリンパが展開されます。



背中周りからリンパの施術が終わると遂にお待ちかねのカエル足。



カエル足になった私の足をまたいだり寄り添ったり挟み込んだりと様々な体勢で深く、浅くリンパを流していくりかちゃん。





序盤のリラックスタイムのことなんて忘れてしまうくらい濃密。というか書いてて思うけど、どこでスイッチ入ったの?状態(笑)



更に間髪入れず今度は四つん這いの体勢に。





後ろから覆いかぶさるように私の両方のリンパを流していくりかちゃん。

時には強く、時には優しく、しっかり流れているのを確認するかのように丹念に、且つ入念に流していきます。



しかし、そんな濃密な「メンズエステタイム」でもしっかりツボ押しは忘れないりかちゃん(笑)ぬかりないですね(笑)



リンパ流し→お尻→下腹部とトリートメントしていき四つん這いは終了。









えー閑話休題…

ここまでうつ伏せのみ執筆した段階となりますが、なんとテキスト量はいつもの一記事分に達してしまいました(笑)



これでも細かい描写はだいぶ省いて執筆しているのですが、どうもりかちゃんの施術内容、どうやっても膨大なテキスト量になってしまう手技のバリエーションです(汗)

若干読みづらくなってしまい申し訳ありませんが、極力リアルな内容を心がけておりますので、読者様は何卒ご容赦下さいm(_ _)m







さぁ続いてはいよいよあお向けの施術に移ります!

あお向けになるとうつ伏せの時同様私の足先に深めに腰掛けるりかちゃん。



リンパトリートメントが始まってからと言うもの一気に畳み掛けてくる感が凄いです(汗)



そのままスネ→ふともも→付け根とゆっくりと、それでいて豊富な手技でリンパを流していきます。



うつ伏せの時は触れる程度でしたが、もうこの時には付け根のリンパまで普通にもみほぐされています(笑)実に盛り上げ上手。



ここからヒザを立ててのストレッチ。



ストレッチをしながらも手がお遊びすることはなく、ふとももやリンパをいい具合に揉みほぐしてくれます。



足のトリートメントが終わると今度は再度頭側に回り込んでお腹→リンパとトリートメント。

目の前に飛び込んでくるりかちゃんの姿が眩しい(部屋は薄暗い)



こちらもまた、体の前面全部を触るかのような様々な手技でお腹からリンパまで手を滑らせるりかちゃん。

お世辞抜きで経験半年とは思えない技術力です。





一通り済むと





りかちゃん:『ちょっとお顔の前失礼しますね♪』





そういって足先の方を向きつつ上半身辺りにまたがるりかちゃん。

目が幸せになる瞬間。



お腹かな?足かな?と想像しているとすっとリンパに伸びる手。

そしてかなーり集中的に、なおかつ丁寧にリンパをトリートメント。



序盤の展開考えれば焦らしてくるんじゃ?と思っていたものの、いい意味で期待を裏切られる結果に。

そして再び腕トリートメント。目の次は手が幸せに(笑)

ひとしきり終えて逆手に行くかな?と思うと今度はお腹の上にちょこんと座ってデコルテ周りの施術に移ります。



お腹に乗ってっていうか。



お腹ですかね?そこ…(小声)





デコルテ周りをしっかり肩側までほぐしてもらうと、続いては遂にクライマックス!あお向けカエル足です!

折り曲げた足のつまさきにりかちゃんの存在を感じつつ、深く優しいリンパトリートメントを堪能します。



手のひらを使ったり、腕を使ったり、指先で圧をコントロールしたりと

ただ単調に行ったり来たりするだけの施術とは確実に一線を画する技術力。



かと思えばうつ伏せ同様足で挟み込んでのリンパトリートメントでは、足の付け根の付け根までしっかりとリンパを流すサービスぶり。

そのままの流れで締めは足の間に座ってのリンパトリートメントで長い長い120分の施術が遂に終了。



通した内容で言っても一つ一つの施術で言っても濃厚すぎる!そんな120分でした。









なんでも聞くところによると150分のお客様であっても出来る限り飽きさせない施術を心がけているそうで



ほんとどれだけ引き出し沢山あるの?とツッコミたくなるレベルのセラピストさんでした。



テキスト量が膨大になってしまうため、割愛した部分たーくさんでした。



特にトークに関してですが、こちらが気負うこともなく、かと言ってふざけすぎてしまうこともなく



非常にいいバランスでリラックスさせてくれるトーク力でした。



なんというか月次ですが「良いセラピストさんでした」というのが率直な感想です。



高田馬場へお立ち寄りの際は寄ってみてはいかがでしょうか?









ご予約の際は



『エステーション体験談を見た!』



ご新規のお客様体験談掲載キャンペーン!!



090分 15000円→ 14000円 1000OFF



120分 20000円→ 18000円 2000OFF



150分 25000円→ 23000円 2000OFF 



※☆期間限定 全コース 割引キャンペーン実施中★






でご案内致します。





※期間が限られている場合がございます。詳しくは店舗様までお問合せをしてご確認下さい。

店名 メンズエステ高田馬場
環境 一般 店舗 日本人
TEL 03-6380-2567
営業 12:00〜翌5:00
URL http://mensesthe-takadanobaba.jp/
回春エステの決定版はこちら