首都圏(新宿、高田馬場、中目黒、恵比寿、横浜、川崎など)を中心に今話題のメンズエステ店(一般/回春)を紹介するポータルサイトです。

体験談詳細│メンズエステ・ポータルサイト|エステーション 体験談詳細│メンズエステ・ポータルサイト|エステーション

名古屋版エステーション本格始動開始!

Noa Elmo〜ノアエルモ|体験談

店名 Noa Elmo〜ノアエルモ
環境 一般 店舗 日本人
TEL 03-5604-5882
営業 12:00〜翌5:00
URL http://noa-elmo-n.tokyo/

#47 日暮里 一般メンズエステ NOA ELMO~ノアエルモ:長瀬はるかさん(24歳)

check!

今回担当してくださったのは長瀬はるかさん(24)お写真だけでいい女感伝わりますよね?

check!

お部屋はハワイアンな調度品で雰囲気づくられております。

check!

お飲み物が選べるのも嬉しい♪

check!

今日は残暑がかえって来たこともあり冷たいお茶を。氷入りなのが非常に気が利いております。

check!

紙パンツはTバックタイプ一本勝負!

check!

シャワー室は個人的には好きなシャワーのみのタイプ。

check!

お部屋に戻って迫力の施術タイム…幸せか!

体験したお店:NOA ELMO~ノアエルモ

体験したコース:120分コース

担当セラピスト:長瀬はるかさん(24歳)






どうもお久しぶりです!ライターのKです!





メンズエステ突撃取材第47弾はココ!

一般メンズエステ、日暮里の【NOA ELMO~ノアエルモ】さんです!





★穴場的名店?!前情報無しで体験し、「アッ!!!!」っと言わされた圧巻の施術!



在籍セラピストさんも豊富でありながら、全セラピストさんがしっかりと講習をこなしているそうで、店長様としてもセラピストさん間で技術に差が出すぎないよう指導されているとのことです。



(私のリサーチ不足ですが)前情報無しでの体験だった為、当初どうなるか?と言った気持ちがあったのですが、そんなことは全くの杞憂でございました!(笑)



日暮里駅東口を出たらすぐ!バスロータリーを挟んだ向かい側、中華料理屋さんと隣接した電気屋さんが目印!



店舗型のお店なので、入口で受付を済ませるタイプです!



受付を済ませ早速お部屋へ…





★担当セラピストさんとのご対面



『長瀬はるか』さん (24歳)

長瀬はるか





店長コメント

エース級のセラピストさん登場!!

ルックス・スタイル

施術抜群です。

ルックス ☆☆☆☆☆

スタイル ☆☆☆☆☆

施術力  ☆☆☆☆☆

人気セラピストさんになること

間違いないでしょう。







【特徴】

・落ち着いた雰囲気でありながらどこか悪戯っぽい雰囲気!

・もう言うことナシの素晴らしいボディライン!

・ついつい見惚れる素敵な笑顔!






はるかちゃん:『よろしくおねがいします♡今日は楽しんでいってくださいね♪』





構えた感じも事務的な感じも一切感じさずにスッと入り込ませてくれるなんとも心地よい物腰。

軽すぎてもイヤ、でもだからといってかしこまり過ぎてもイヤ!なんていうワガママなメンエスファンの私ですが、入りはバッチリ!と言った感じです(笑)



更に、嫌でも目に飛び込んで来る抜群のボディライン…

うん、これだけで2割増し位イイ気持ちになっちゃう気がする(笑)



はるかちゃん、ノアエルモさんに入店されてからは半年位とのことですが



メンズエステ業界自体はもう既に二年半くらいにはなるとのこと。



ノアエルモさんでも勿論ですが、今までの店舗さんでも資格持ちの本格派セラピストさんなどからしっかりと指導を受けたとのことで、見た目だけでなくその技術にも期待が持てます♪





そんなわけで期待に胸膨らましつつシャワーへ♪



この時期、シーブリーズ系のボディソープをおいてくださっている店舗さん!



素晴らしいと思います!(個人的感想)



これまでも何度か書いていますが、しっかりキレイキレイするだけでセラピストさんの態度も変わって来る(と思ってる)ので、隅々までしっかりキレイキレイします♪



さ、それではお部屋に戻って施術開始です♪





はるかちゃん:『足の指圧からしていきますね~♡』





そう言うと背中にタオルをかけて指圧スタート♪



第一印象



パワフル!(笑)



メンズエステがどういうお店なのかはよーく理解していますが

決して安くない料金をお小遣いからやりくりして捻出するわけですからね…どうせならトリートメントはキチンとして欲しいもの。

はるかちゃん、その点についてがっかりすることはないでしょう!





はるかちゃん:『強さ大丈夫ですか?痛くないですか?』





そう言いながらグッと押し込んだ手を滑らせるように肌の上を泳がせるはるかちゃん

タオル越しではあるものの、ここでピンと来る私。



この絶妙なくすぐったいとキモチイイの間を突く手つき…コヤツやリおる!

あぁ、はいい、痛くないですよ?はは…!



突然の好感触にしどろもどろになりつつも、この先の施術に期待を感じるいい出だしです!



ふくらはぎからフトモモ、お尻まで行くと今度はお尻にちょこんとまたがって背中から首、肩までの指圧となります。

更にそこからはるかちゃんの温もりを背中全体に感じつつソフトタッチで肩・腕・脇腹当たりをサワサワ…

うーん…これはもしや…?かなり期待出来るのでは…?



そんなこんなで指圧を済ませるといよいよオイル塗布の開始です!





はるかちゃん:『それじゃあオイル塗っていきますね~♡』





そう言うと温かいオイルを優しく、且つ丁寧に足全体に伸ばしていきます。

ふくらはぎから始まり足の付根をグリュン!っと通過しまたふくらはぎに戻る。



まだトリートメントというよりただオイルを伸ばしているだけの段階ですが

既に開戦の狼煙が上がってる状態!



やっぱりこれは期待大!久々に来ましたね…既にドキドキです(笑)





はるかちゃん:『体、強そうですね♡』





不意にリップサービスを挟まれなんだか照れてしまうおじさん(笑)

慣れてるつもりでもやっぱりこういうこと言われると嬉しくなっちゃいますよね(笑)



言葉でこちらのテンションを上げながらも手元は実に丁寧な施術。

ふくらはぎのリンパを膝裏まで流し、膝裏にたまったものをモミモミしつつ今度はフトモモを。



フトモモから流したリンパを今度は足の付根でモミモミ



モミモミ…



たまりませんね(笑)




施術内容は実にしっかりしたモノながら、メンズエステと言うものをしっかり理解した充実した手技。





はるかちゃん:『は~いそしたら足曲げてくださいね~♡』





てっきりこのまま背中と思いきや序盤でいきなりのカエル足!

なんだか少しだけオトクな気分(笑)



この後、私が予感していた「久々にこれは来た」という感覚、間違いではなかったことが発覚します。



足を曲げた状態で待っているとポタポタポタ!っと温かいオイルがリンパにダイレクト

驚きとドキドキで思わず妙な声が漏れそうになるもなんとか我慢(笑)



そんな私をあざ笑うかのように意地悪な施術が繰り広げられます。



曲げた足をモモにはさみつつ、上から下からグッと腕を滑らせリンパを流してゆくはるかちゃん。

足の付根を通過すると今度は反対の手でお腹からデコルテまで



そのまま戻ってくると思いきや片手は上半身を、片手はリンパ周りを

もうこれでもかと流していきます。



フトモモからリンパを流したと思えば

その手はそのままお尻をほぐし



お尻をほぐされてるなーと思えば

今度はソフトなタッチ感でお尻~リンパ全体を優しく優しく癒やして行きます。





はるかちゃん:『…フフッ♡』





あまりの癒やしについついビクつくおじさんを見て優しくもイジワルな笑みを浮かべるはるかちゃん。

なんていうんですかね?とりあえずこの瞬間のドキドキ半端じゃなかったです(笑)



ここでふと、この手の施術が好きなM紳士さんだとやっぱり声とか出ちゃうんじゃないかなーと思い何の気なしに質問



Q.(言葉悪いですが)やかましいお客様もいるんじゃないですか?

A.はい、でもうちのお店は1Rの別館もあるんで大丈夫なんです♡




なるほど…イイこと聞いたなぁ…(プライベートで来たい)

なんて心の声が聞こえたとか聞こえないとか(笑)そんなこんなで両足やったら続いて背中の施術に移ります。



ここまでかなり濃密な施術内容だったのですが、背中は打って変わってかなりのリラックスタイム!



…こんなこと書くとデスクさんに怒られるかもしれないんですが…

背中のオイルトリートメント、ぶっちゃけ気持ちよすぎて寝そうになってました(笑)



だからあまり書けることがありません…というより「寝落ちしかけた」という点が何よりのレポかな?なんて…(デスク様申し訳ありませんでした)



流れ的にはオイルをたっぷり塗布した後

背中~肩~腕と言った形で揉みほぐして行き

ひとしきりほぐしたところでヒジを使っての背骨脇のほぐし。

更にその後指先でもって背中全面をソフトタッチ、という流れ。



内容はオーソドックスですが、手の這わせ方が一級品。これはもう才能の部分ですね。温度、柔らかさ、力の入れ具合、這わせ方、癒やし効果バツグンです。



あー気持ちいいなーもう寝ちゃいたいなーなどとボケたことを思っていると





はるかちゃん:『はい♡じゃあ四つん這いになって下さい♡』





一瞬で目が覚めました(笑)光の速さで四つ這いの体勢に。

先程同様、ポタポタ…ポタポタポタポタ!っと刺激的にオイルがたらされていきます。

そしてヌッとした手つきで柔らかくお尻、足の付根にオイルが塗り伸ばされて行くと…



!?



!!!!!?????




申し訳ありません、ここについては是非ご自身で体感されてみて下さい。



多分↑と同じリアクションになることかと(笑)





実に密度の高い施術を堪能すると今度はあお向けに移ります。



いやー実はですね、私ひと目会ったその時から

はるかちゃんの容姿をしっかり見たかったんです。



あお向けがスタートすることでやーっとその姿を目に焼き付けることが出来るわけです。いやーほんと、やっとこの時が来ましたね♪





はるかちゃん:『それじゃあ頭の方から施術していいきますねー♡』





そう言ってはるかちゃんがデコルテからお腹に掛けてオイルを伸ばしたその瞬間、顔面に温もり→視界ゼロに…

はるかちゃんを見たい、でも見れない、でも見れなくてもこれはこれで…あぁでも見たい、でもこのままでいい…あぁ

久しぶりにこんな葛藤に襲われました(笑)でもお顔が幸せになったので良しとします(笑)





ヌルっとオイルを伸ばしデコルテからお腹まで

そのまま戻す手でソフトタッチ



ビクッとしているとフフッと笑顔

小悪魔なはるかちゃんにイジワルされてもうゾクゾク(笑)



デコルテ周りに集中しているとふとした瞬間にリンパまで伸びる手。

上下に散らして飽きさせない施術!ジャブ!ブロー!ジャブ!ジャブ!ブロー!といった感じ。



ついつい小さくくねってしまうおじさんのだらしない体(笑)



はるかちゃんのコンビネーションパンチをたっぷり堪能したら最後は横に来てのリンパトリートメントです。



うつ伏せのカエル足同様、モモで足を挟んで片手でリンパ、片手でデコルテと言った形で手を滑らせて行きます。





施術されているところが目に見える(&はるかちゃん自身が目に見える)ので、あお向けの施術より輪をかけてドキドキが高まります。



ドキドキしすぎて決壊する勢い!



お尻の真ん中から持ち上げる様にリンパをほぐし、そのまま足の付根→へその下といった流れでおじさんの体の上を柔らかい手が泳ぎます。





もうこんなに意地悪されてしまったら…

などと諦めかけたところで施術終了。



最後ははるかちゃんにグッと起こしてもらってタイムアップ。





私が体験した店舗さん、近頃は実に正統派というか、昔からの流れに則った店舗さんが多かった訳ですが、ノアエルモさんは最近の流行りをかなり意識した店舗さんだったというのが最も強い印象です。





私的にリピート全然あり!と感じる店舗さんでしたので、気になった方は是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか。









ご予約の際は





エステーション体験談を見た!



90分コース

通常料金15000円→14000円



120分コース

通常料金19000円→17000円






でご案内致します。









※期間が限られている場合がございます。詳しくは店舗様までお問合せをしてご確認下さい。

店名 Noa Elmo〜ノアエルモ
環境 一般 店舗 日本人
TEL 03-5604-5882
営業 12:00〜翌5:00
URL http://noa-elmo-n.tokyo/
回春エステの決定版はこちら