東京・埼玉・神奈川・千葉など首都圏を中心にメンズエステまた風俗エステや回春エステの優良店ポータルサイトです。

体験談詳細│メンズエステ・ポータルサイト|エステーション 体験談詳細│メンズエステ・ポータルサイト|エステーション

ご新規様5000円割引!出張マッサージ和心

ADVENTURE SPA ZOO~アドベンチャースパ ズー|体験談

店名 ADVENTURE SPA ZOO~アドベンチャースパ ズー
環境 一般 店舗 日本人
TEL 03-6912-9213
営業 12:00~24:00(24時最終受付)
URL http://ikebukuro-zoo.com/

#38 池袋 一般メンズエステ ADVENTURE SPA ZOO~アドベンチャースパ ズー:加藤のぞみさん(20歳)

check!

今回のお相手、加藤のぞみちゃん(20)

check!

お部屋はよく作り込まれた店舗型のお部屋。

check!

まさにジャングル!

check!

紙パンツは横スカタイプ。

check!

美味しいお茶を頂いたら…

check!

ベースキャンプのようなシャワールームへ…

check!

ご覧下さい!まるで湖の様な色使い!

check!

めくるめくアドベンチャーへ…

体験したお店:ADVENTURE SPA ZOO~アドベンチャースパ ズー



体験したコース:90分



担当セラピスト:加藤のぞみさん(20)





 





どうも!ライターのKです!





 





 





メンズエステ突撃取材第38弾はココ!





一般メンズエステ、池袋の【ADVENTURE SPA ZOO~アドベンチャースパ ズー】さんです!





 





 





★激戦区池袋の中でも異色中の異色!超ハイクオリティなコンセプト系メンズエステ!



なんと今月で一周年!激戦区池袋でも有数のハイクオリティなコンセプト系メンズエステさんにお邪魔しました!





ひと目見て判る徹底して作り込まれたドキドキとワクワクをものすごく煽る店内!



そんな異色さとは裏腹に、徹底に徹底を重ねた教育により超ハイクオリティなセラピストさん多数!



先輩スタッフさんから継承されていくというお客様のツボを押さえた施術はドハマリ間違い無しです!



 



池袋駅西口からマルイ方面へ。立教大学へ向かう通り沿い。駅から徒歩5分程度となります。



 



 



電話にて受付を済ませ、お部屋へ。



 



★担当セラピストさんとのご対面





『加藤のぞみ』さん (20歳)





加藤のぞみ



加藤 のぞみ



【店長コメント】かわい過ぎるキャストが入店です‼大きな瞳に愛らしい唇、本当に『かわいい』という一言に尽きます。彼女の笑顔から元気をたくさんもらえるお客様はラッキーです…スレンダーな体から繰り出される献身的なマッサージもお楽しみ頂けるでしょう。マッサージは只今、猛勉強中でございます‼



 





【特徴】





・おっとりともはつらつとも取れる丁度いいトーン。



・そんな喋りとは間逆なセクシーボディ!



・そしてトドメにニッコリ可愛い笑顔♪



 



 



のぞみちゃん:『こういうの初めてなんで…緊張しますね…(汗)』



 





久々にガチ緊張している様子のセラピストさん(笑)



大丈夫ですよーとって食べる訳じゃないですからねー(笑)



ただのキモいおじさんなのは申し訳ないですけどねー(笑)



 





などと少々お話してると恥ずかしそうに、しかしながら凄く無邪気にはにかむのぞみちゃん



 



可愛いっす!!!!



 



自分でも自覚があるレベルでシャイらしく、照れ臭そうにしているのがまた可愛い!



 



はてさてそんな恥ずかしがり屋ののぞみちゃんの実力やいかに…!?



 



 



早速シャワールームに案内してもらいます。



 



しかしZOOさんは本当に内装がすごい!



ジャングルの冒険をイメージして作り込まれた店内。



あちこちに草やベースキャンプイメージの調度品。



某ジャン○ルク○ーズを彷彿とさせます!



 





そしてシャワールームに飛び込むと…



上のお写真にもある通り照明がグリーン!(笑)



某ディ○ニーアミューズメントでも「現実を見せない」ということを徹底していますが、ZOOさんでも完全に徹底されております!





雰囲気から作り込んでワクワクさせてくれるってほんといくつになっても楽しいですね♪



 



 



そんな雰囲気を楽しみつつシャワーを終え、いざ紙パンツ装着!



 



 



お部屋に戻ると照明が落とされておりまさに密林!(笑)



ドキドキワクワクアドベンチャーのスタートです!



 





まずはうつ伏せから!



 



 



のぞみちゃん:『それじゃあ足の指圧からしていきますね♪』



 





そういうと足の裏にちょこんと座るのぞみちゃん



温もりが伝わる施術スタートの合図。この瞬間結構好きです(笑)





なんでもセラピスト歴は4ヶ月、ZOOさんが初体験だそうでご本人は「まだまだ勉強中で…」なんて仰ってましたが





お上手





それもそのはず、ZOOさんでは前述の通りデビューからでもしっかり研修で技術を教えてくれる他



セラピストさん同士でも自発的に技術交流を行っているそうです。





なるほどと納得のスキル。



しっかり相手のこっている場所を探り当ててマッサージしてくれます!



 





そうこう言っている間もふくらはぎからグググーっとお尻の始まりまで丹念にマッサージ。



のぞみちゃんの温もりを足全体で感じつつ、かすかにリンパにかする感触がたまりません!



 





お次は膝を曲げての足マッサージ。





のぞみちゃんの体で足を支えてもらい、ふくらはぎ→ふともも→お尻の付け根という順にもみほぐしてくれます。





心地いいマッサージの合間合間にドキッ!っとする瞬間を感じつつ



リラックスとドキドキの調和の取れたマッサージが繰り広げられていきます。



 



続いて太ももに乗っかり足裏の指圧。



プロフィール写真でもおわかりの通りパレオスタイルなのでふともも✕ふとももな状態に。





しかしこのユニフォームの配色いいのかな?(笑)私個人的にこういうスパイスの利いたおちゃめ心は大好きです(笑)



 





足裏マッサージの次はお尻です。ふともも座りのまま向きを変えてお尻のマッサージ。



 



ニュルニュルとたっぷりのオイルでお尻を刺激するのぞみちゃん。



 



本当に4ヶ月?と確認したくなる絶妙な手の動き。



 



 



のぞみちゃん:『それじゃあカエル足になってもらっていいですか?♪』



 



 



遂に来ましたお楽しみポイント!



おじさんのリンパジャングル攻略が開始されます!





ファーストタッチ…



撫でるような感覚で腕を侵入させるのぞみちゃん



これはソフトタッチ系か?



と思った矢先、オイルをたっぷり追加しニュルンと再突入!



思わず声がでます(笑)





まずは下側から侵入し腰骨の上辺りまで、ゆっくりニュルニュルと腕を往復させると



次は上側からお尻の真ん中辺りまで少しはやめにニュルニュル



緩急つけたリンパマッサージがたまりません!



 



まるで草木をかき分けジャングルの奥の奥まで潜り込んで行くような施術!



冒険心豊かなのぞみちゃんがおじさんのリンパジャングルをアドベンチャーしてくれちゃいます(笑)



 



 



カエル足が終わると今度は腰から背中に掛けてのマッサージにスムーズに移行します。



 



足の時もそうだったんですが、本当に巧みにこっている部分を突き当ててきます。



しかも凝ってるからと言って力いっぱいするのではなく



痛いと気持ちいいの丁度中間のいい塩梅でもみほぐしてくれます。



 



 



さて、うつ伏せが終了し続いて仰向けへ…



 



の前に



のぞみちゃん:『一度体お拭きしますね♪』



 



これやってくれるお店とそうでないお店とあるんですが



なんとなくやってくれるとお得感あります(笑)

サービスされて嫌な気になる人いませんもんね(笑)



 



と早速仰向けに…と思ったらまだ待って!とのぞみちゃん



 



のぞみちゃん:『ホットタオルマッサージします!』



 





 



ホットタオルマッサージってあの美容院とかでしてくれるやつ?



すごい!どうやら聞くとこれは完全のぞみちゃんオリジナルだそうで





肩や背中の凝りが強い人だったりするとしてくれるそうです!



お客さんの状態をしっかりみて、お客さんに合わせた施術をしてくれる



この気持ちがあるからたった4ヶ月でもこれだけのセラピストさんに成長されたのでしょう!



そう感じる心遣いです♪



 



すっかり身も心も軽くなったらお待ちかねの仰向けです♪



 



 



のぞみちゃん:『頭の上失礼しまーす♪』



 





ふとももで顔を挟み込むような形で座るのぞみちゃん



目の前には絶景!近づいたり…離れたり…目が離せません(笑)



 



のぞみちゃん:『なんかほんと恥ずかしい…(照)』



 



照れるのぞみちゃんもまたかわいい(笑)



 



ただ照れてる割に手の動きの方は…はい…(笑)



 



デコルテ周りをスリスリ→からの横スカ辺りをお散歩



顔もデコルテもリンパも全部同時に幸せの嵐!(笑)



 



そしてそのまま腕の先までしっかりマッサージ。



これでもかとのぞみちゃんの温もりを堪能しました!



 



 



そして続いて足の方に回り込んで足のマッサージ。



 





うつ伏せ時同様スネから登っていってふとももまで。



リンパもコリコリっと軽く刺激。



この後に期待しないわけがない焦らし方!絶妙!





つづいでヒザを立てて同じくふくらはぎからふとももまで。



ここでもまたリンパをコリッと(笑)



まるで密林の奥から獲物をおびき出すようなイジワルさ(笑)



 



のぞみちゃん:『ストレッチ大丈夫ですか?』



 



絶え間なくこちらの状況に気遣いを見せるのぞみちゃん



手はイジワルなのに心は天使ってもう最高かよ!



 



ゆーっくりふかーく、痛くないように胸を使ってストレッチしてくれました。



ストレッチしたということは足を広げやすくなったということで



 



となるとお次は…言わずもがな…ですよね!



 



のぞみちゃん:『はーいじゃあリンパしますねー♡』



 



ココに来てやっとデレたー!!!!



それまでずっと恥ずかしそうにしていたのぞみちゃんがついにデレた瞬間!なんか滅茶苦茶テンション上がりました(笑)



 



もう終わりが近いのかな?と思い壁にかかった時計を見ると



まだ全然時間残ってる(笑)(笑)(笑)



 





結構全身丹念にやられた気がするんだけどなぁ…なんにしてもありがたやありがたや…



 





早速大喜びでリンパマッサージへ。





両足の間にちょこんと座ると



もうほんと大量のオイルを紙パンツにポタポタ。



のぞみちゃん:『ヒザ少し立ててもらえますか?♡』



 



言われたとおり素直にヒザを立てるおじさん(笑)





立てたヒザの間に入り込むのぞみちゃん





ここから残り時間いっぱい使った亜熱帯気候の様な熱く激しいリンパマッサージが展開!



 





両手でセンターをグイグイ!



片手でサイドをニュルニュル!!



時折お腹の辺りからグッと下方向位にマッサージ!!!



 





もうすっかり猛獣と化したおじさんのリンパジャングルをこれでもか入念に探検するのぞみちゃん…





その…あまりアドベンチャーしすぎると…



耐えられなくなりますぅ~…!(吠)



 



 



そんなわけで、時間いっぱいまでリンパマッサージを堪能しました。



 



 



冒頭でも書いたとおり、ZOOさんではのぞみちゃん以外のセラピストさんも非常にハイレベル。



どのセラピストさんでも存分にアドベンチャーしてくれちゃいますので



見た目や年齢など好みのセラピストさんを選んで見てはいかがでしょうか!?



 



 



 





ご予約の際は



エステーション体験談を見た!』とお伝え下さいませ♪



ご新規様限定で、ネット指名料金1,000円OFF!



でご案内致します。





 



※期間が限られている場合がございます。詳しくは店舗様までお問合せをしてご確認下さい。


店名 ADVENTURE SPA ZOO~アドベンチャースパ ズー
環境 一般 店舗 日本人
TEL 03-6912-9213
営業 12:00~24:00(24時最終受付)
URL http://ikebukuro-zoo.com/
回春エステの決定版はこちら