東京・埼玉・神奈川・千葉など首都圏を中心にメンズエステまた風俗エステや回春エステの優良店ポータルサイトです。

体験談詳細│メンズエステ・ポータルサイト|エステーション 体験談詳細│メンズエステ・ポータルサイト|エステーション

AQUA

AQUA高田馬場~アクア|体験談

店名 AQUA高田馬場~アクア
環境 一般 店舗 日本人
TEL 03-6380-2567
営業 12:00〜05:00 (AM11:00受付開始)
URL http://takadanobaba-aqua.com/girls/

#36 高田馬場 一般メンズエステ AQUA〜アクア:前田かなさん(23歳)

check!

今回のセラピストさんは前田かなさん(23歳)愛嬌たっぷりの笑顔にダイナマイトボディ!

check!

お部屋はなんとも癒やし感溢れるキレイなお部屋!

check!

ホットオイルはオプションではなく通常メニュー!嬉しい!

check!

美味しいお茶を頂いたら…

check!

キレイなシャワーでゴシゴシ!

check!

紙パンツはTバックタイプ!急いで装着(笑)

check!

めくるめく「サワサワ地獄」へ誘われ…

check!

夢見心地でラストのラストまで…

体験したお店:AQUA〜アクア



体験したコース:120分



担当セラピスト:前田かなさん(23)



 



どうも!ライターのKです!



 



 





メンズエステ突撃取材第36弾はココ!



一般メンズエステ、高田馬場の【AQUA〜アクア】さんです!



 



 



★中目黒・恵比寿の人気店が高田馬場に進出!業界屈指のセラピストレベル!



 



都内各地に店舗展開する安心と信頼のクオリティ!AQUAさんの新店が去年の11月にOPENしました!





売りは何と言っても在籍の多さ!またしっかりした講習による基礎技術レベルの高さはもちろん



そこから+α各セラピストさん独自の手法でお客様を「満足させる」という実にリピートしがいのある店舗さんです。



高田馬場駅早稲田口から早稲田通りを明治通り方面へ。徒歩5分程度。鉄板焼きバルが目印!



 





電話にて受付を済ませ、お部屋へ。



 



★担当セラピストさんとのご対面





『前田かな』さん (23歳)



前田かな



店長コメント



可愛らしい雰囲気で愛嬌のある、癒し系セラピストさんです。 愛くるしい仕草や笑顔で身も心も癒してくれること間違いありません。



マッサージは未経験ですが、やる気と向上心で今後人気の出るセラピストになること間違いなしです。



包み込まれるような優しいセラピストさんですので心身共にお疲れの方、ぜひ彼女のもつ癒しのオーラに触れてみてください。



事前予約お待ちしております



 



【特徴】



・はつらつとした男性受けのいい喋り。



・セクシーダイナマイトボディ!



・愛嬌のあるお顔&物腰にメロメロ♪



 



 



かなちゃん:『メッチャ緊張してます(汗)…でも頑張ります♪』



 



 



ん?これはもしや…?





イントネーションが気になったのでもしやと思い尋ねると



 



 



かなちゃん:『バレちゃいましたか?(笑)西の方出身なんです(笑)』



 



 



地方出身者且つ方言萌えな私からするとなんとも思いがけないボーナス!なんだか親近感がぐっと湧いてきます!



 





AQUAさん、気になる衣装はTシャツにタイトスカート…



 



以前の記事でも書きましたがワタクシ、タイトスカートに目が有りません…(笑)



 



 



いきなりのダブルパンチに俄然テンションが上ったところで早速お部屋へ…



 



 



 



入り口から早速感じる高級感の通り、実にキレイなお部屋。





広さも十分あり、小物類の配置もしっかり気配りを感じます。





マンションの店舗型ではありますが、個室感満載。1Rタイプかと感じるほど作り込まれてます。





キレイなシャワーに案内して頂きシャワー&紙パンツ装着!



 





お部屋に戻って施術開始です!



 



 



かなちゃん:『手、温かみ感じませんか?』



 



 



最初の施術、背中のストレッチで私の右腰&左肩に手をおいたかなちゃんがそう訪ねて来ます。





ん?言われてみると…そう言えばオイルもまだ付けてないのに何故…?



 





かなちゃん:『私体温が高いんで、手足メッチャ暖かいんですよ♪』



 



 



おお!なるほど!



 





つい「この暖かい温もりたっぷりの手でリンパ…」なんて先走りまくりの想像をしてしまいます!



 





期待大!(笑)





ストレッチを済ませ今度は指圧。





ゴリゴリ系ではないし、かと言ってフニャフニャ系でもないんですが



 



不思議と「弱ってるところは効く」「弱ってないところは心地いい」



 



というような絶妙な力加減。なんというかいい塩梅で新感覚!



 





そのまま今度は手の平を使ってお尻をグイグイ



これもまた絶妙な力加減で強弱をつけてグイグイ



 





時折リンパをかするこの感じ…





おぉ…さすが心得てる



 



 



そしてそのままの流れで足の付根のリンパからふともも→ふくらはぎと指圧してくれます♪



 



 



普通のお店さんなんかだと「指圧はあくまで指圧」というスタンスが一般的ですが



AQUAさんでは指圧の時点から「メンズエステ仕様」という感じ!



 





なんとも「THEメンズエステ」という感じがします!



 



 



なんていうことをかなちゃんに伝えると



 



 



かなちゃん:『メンズエステの楽しみってこういう事かなって♪』





かなちゃん:『お客さんには絶対に満足して帰って欲しいので♪』





かなちゃん:『負けず嫌いなんですよ(笑)満足させ無きゃ気がすまないんです♪』



 





なんやこれ天使か…



 



AQUAさんは、特に高田馬場店さんは若さ&ヴィジュアル重視!



と店員さんに伺っていましたが





この施術内容、かなりイイじゃないですか!(歓喜)





こういう気の入った施術されてしまうとこちらもツイツイ気が入ってしまいます(笑)



 



 



かなちゃん:『じゃあ頭のほうからオイル塗っていきますね♪』



 





頭の方へ移動するかなちゃん。





正面には鏡。そしてタイトスカート。





最高かよ!



 



さっきのかなちゃんの台詞に嘘はなかった…



というのを痛感させる満足感溢れるひととき…



 



最高かよ!(二度目)



 



しかし、オイルを伸ばしているだけなのに…





なんというか…





全身トロトロにされていきます…



 



フェザータッチというのか、サワサワ系というのか…





たっぷりなオイル+かなちゃんの暖かい手、更にその絶妙な力の強弱





触れてるの?触れてないの?という焦らし感…



 



この感触、是非メンエス紳士様には味わって頂きたい妙技です。



 



この手技でリンパをやられてしまうと…まずいな…仕事なのに…ダメだなこれは…





などと思っているとかなちゃんの手は背中通り越してお尻も通り越してそのままリンパの隙間へ…





ゾクゾクゾクゾクゾク!!!!





恐ろしいほどのゾクゾク感と熱く緊張する体…!





されたがり紳士様ならこの感じ、想像出来ますよね(笑)



 



そのまま今度は腰の上に移動し、本格的にリンパマッサージ→足先までのマッサージをしてくれます。



 





リンパから始まって、足先までいったらまたリンパまで戻って…



気持ちいいの波が何度も何度も押し寄せます。



 



ヌルっ…ツツー…スッスッ…





と、様々な手つきでリンパを刺激するかなちゃん。





この手わざは本当に是非体感していただきたい妙技です!



 



 



かなちゃん:『じゃあカエル足になってくださいね♪』



 



 



もうこんなにトロトロにされたら言われるがままになるばかりです。



カエル足ではまず立てた指でツツー…コショコショ…とリンパをマッサージ。





もうこれが本当にたまりません!



 



 



続いて手をぐっと差し込みヌルヌルっとリンパをもみほぐしてくれます。



しかもこの時片手ずつで施術するのではなく、リンパに両腕が潜り込みます!



 





行ったり来たり、というのではなく



右手が入ると左手が戻り、左手が入れば右手が戻る…





気を抜くとリンパの付け根を超ソフトにこしょこしょ…



 





かなちゃん:『リンパは徹底的にやります…多分かなり長いです(笑)』



 





そうでしょう、そうでしょう…





だって頭っからことあるごとにリンパ通過してるんですよ!?(泣)





仕事じゃなかったら良かったのに…(泣)



 





かなちゃん:『じゃあ今度は足の方からマッサージしていきますね♪』



 



 



そう言うとかなちゃん、足裏側からググーッとオイルを伸ばしながらマッサージしてくれます。



あぁ…温かい手がカチコチの足をほぐしてくれる…





一転してリラックスムード…あぁ…暖かい手ってほんと気持ちいい…



と思っているとすかさずまたリンパに!



 



 



かなちゃん:『反応が良かった場所はとことんしますからね♪』



 



 



そんな…是非お願いします(笑)



サービス精神の塊のような発言。ほんと素晴らしいセラピスト魂です!



 





かなちゃん:『じゃあちょっと…普段リピーターさんにしかしないやつを少しだけ…』



 





え?なんですと?そういうのあるんですか?



 



聞くとどうやらリピーターさんには感謝の気持ちということで



他の施術の時間を使って特別な施術をしてくれるとのことです。

※もちろんお客様に予め確認の上、承諾がもらえた場合に限るそうです。





内容はと言うと…



・四つん這いでの施術

・ピースサインの形の手

・両足の付け根、リンパ部を後ろからマッサージ



より具体的な内容に関しては筆舌し難いので…是非体感してみて下さい!



 





かなちゃん:『じゃあ今度は仰向けですね♪』



 



 



ここまででだいぶ満足感高いのにまだうつ伏せしかしてなかったのか…恐るべし!





またまた頭の上にまたがる姿勢のかなちゃん。





タイトスカートがチラチラ♪





幸せタイムの始まりです!



またも至福の手技でデコルテ→お腹→リンパまでを深く、ゆっくり、ねっとりとマッサージしてくれます。





頭の上からリンパまで手を伸ばして行くということは…





必然的にかなちゃんの体の温もりを感じることに…。





またもやたまりません!(笑)



 



しつこいほどにリンパを堪能したら今度は足側に回って足の施術に移ります。



片足ずつ立て膝にしてリンパ→太もも→スネとマッサージしてくれるのですが



この時足先まで行ったタイミングで足をぐぐっと引っ張り伸ばしてくれます。





あ、これメンズエステだ!





そう気付かされる瞬間。サービスに一ミリの抜かりも有りません。





そこから更にお腹の上に乗ってのリンパマッサージです。





かなちゃんは足の側を向いているのでまたも目の前に絶景が。





しかし手元はと言うとサワサワツツーの連続。





ん?そこリンパ?という瞬間も味わいつつラストは時間をたっぷり使った長時間リンパを足の間から。



 



そしてラストは120分以上限定メニューの仰向けカエル足。



 



かなちゃんが体を使ってぐっと私の足を押し広げ



露わになったリンパをコショコショ…グッグッ…ともみほぐしていきます。



 



 



リンパリンパに次ぐまたリンパ!



 



 



メンズエステならリンパやって当然でしょ?



 



なんてお思いかもしれませんが、それが当然の業界でここまで書いていると言うことは…



という点だけご理解いただけると幸いです(笑)



 



常時リンパを施術すると行っても過言ではない、これぞメンズエステ!というような素晴らしい体験が出来ました!



 





最後におまけで添い寝っぽく施術してくれましたが、これもあくまで「おまけ」のようなのでご注意下さい(笑)



 





基本的な内容は決まっていても、コースによってサービスしてくれたり



リピーターさんにはその方が喜ぶ施術を沢山してくれたり



と言った感じで、お客様の満足度を何よりも重視してくれる素敵なセラピストさんでした!



 



 



なによりAQUAさん、恐ろしいのが



こういう施術をしてくれる子が多数在籍!



という点です。



 





別のセラピストさんに入っても



同じ子をリピートしても楽しめる!





だからフィーリングの合うお気にもきっと見つかる!そう思わせる至福のひとときでした。



 



 



 





ご予約の際は





エステーション体験談を見た!



とお伝え下さいませ♪



 



90分2000OFF



120分以降は3000円OFF



こちらでご案内致します。





 



※期間が限られている場合がございます。詳しくは店舗様までお問合せをしてご確認下さい。



 


店名 AQUA高田馬場~アクア
環境 一般 店舗 日本人
TEL 03-6380-2567
営業 12:00〜05:00 (AM11:00受付開始)
URL http://takadanobaba-aqua.com/girls/
回春エステの決定版はこちら