東京・埼玉・神奈川・千葉など首都圏を中心にメンズエステまた風俗エステや回春エステの優良店ポータルサイトです。

体験談詳細│メンズエステ・ポータルサイト|エステーション 体験談詳細│メンズエステ・ポータルサイト|エステーション

AMATERAS〜アマテラス

Bemajo~ビマージョ|体験談

店名 Bemajo~ビマージョ
環境 一般 店舗 日本人
TEL 03-5604-5879
営業 12:00~24:00
URL http://esthe-bemajo.com/

#34 日暮里 一般メンズエステ Bemajo~ビマージョ:由美さん(40歳)

check!

担当いただいた由美さん。美魔女オーラ満点です…。

check!

パンツは横スカタイプのTバック♪

check!

施術マットでございます。

check!

雰囲気のある落ち着いたインテリア。

check!

こ、こぼれそうです…。

体験したお店:Bemajo~ビマージョ



体験したコース:120分コース



担当セラピスト:由美さん(40歳)



 



こんにちは!

ライターのTです。

突然ですが、恐らく皆さん誰もがこんな経験をしたことがあると思います。





近所のダイナマイトバディなお姉さまが部屋へ誘ってくれて、

優しく包み込むようなキワキワのマッサージをしてくれた…。





そんな「安らぎ&ドキドキ」な経験。

あると思うんです。





…えっ。

ないんですか!?

スミマセン…実はワタシもありません…。



 



ただ、そんな「安らぎ&ドキドキ&キワキワ」な経験をリアルでしてきたので、

今回はそのレポートをさせてください!!



というわけで突撃取材第34弾、お邪魔したのは

日暮里にあります【ビマージョ】さんです!!





★店名に偽りなし!日暮里は美魔女の聖地だった…(恍惚)。





女性の店員さんに部屋まで案内され、出迎えてくれたのは…



 



★由美さん(40)



【特徴】

・Hカップ(!)のダイナマイトバディ!

・パッチリおめめと笑顔が素敵な美人さん♪

・そして愛嬌最高!話上手&聞き上手なお姉さま♪





由美さん『どうもはじめまして~(ニッコリ)♡』





会ってすぐの印象がとにかく「愛くるしい~…」(笑)。

そして何だろう、この部屋に充満する「安心感」は…。



この日はあいにくの雨でワタシも若干憂鬱な気持ちだったのですが、

そんな気分が一瞬で吹き飛んでしまいました♪



晴れ晴れ気分でシャワーを済ませ、横スカTバック一丁に。

うつ伏せになって指圧からスタートです。



肩、



背中、



腰…。



しっかりと体重の乗った、気持ちのいい指圧です…。





…しかも、ただ身体が気持ちいいだけじゃないんです。



最中の会話が、とにかく楽しいんですよね。





こっちの何気ない話もしっかり汲み取って返してくれる…。

日々のことを話しているだけなのに、まるでトークセラピーに来ているような、

過ぎていく時間がただ心地いい、まさに魔法のような時間。





このクオリティ、「違う」ぞ…?





聞いてみると、由美さんは元々アロマの資格をお持ちの上に

他の店舗にも教えに行くほどの、この道10年以上の言わば「プロ」。





そして由美さん自身も人と接するこの仕事が大好きなようで、

「一生関わっていきたい♡」とおっしゃるほどの情熱の持ち主。



 



そんなセラピストさんの施術、気持ちよくないわけがありません。

っていうか本当に気持ち良すぎ…。



 



と、いきなり美魔女の洗礼を受けたところで、

うつぶせのままオイルマッサージです♪



脚、



お尻…、



そしてキワキワ部分を後ろから前へ、なぞるように…。



「心でも読まれてるの?」

ってくらい的確に気持ちいいところを突いて来てくれます。

世の中には見えないものが見える人がいると言いますが、

由美さんも、リンパの流れや気持ちいいツボが見える人なのかもしれません…。

美魔女の力、おそるべし。



なんて驚くにはまだ早いのです。





由美さん『仰向けになってください♪』





言われるがままに仰向けになり、

由美さんが枕元からワタシの上半身に覆いかぶさる形でマッサージが始まるのですが…。





眼前に、山&山が!!





由美さんがワタシの上を通り過ぎる度に、Hカップの2つの山が

顔面スレスレ…とかなんかもう、そういうレベルでなく迫ってくるわけで…。

冬の山は危険だと聞いていたけれど、まさかこれほどとは思わないわけで…。



 





そしてここからが本番、今日のハイライト!





「ディープトリガーポイントケア」のお時間です!



この「ディープトリガーポイントケア」はオプションで、

コース時間内に10分間「ディープな」リンパマッサージを追加できるというもの。



ディープなトリガー…一体どんなものなんだろう…。



期待に色々膨らませていると





由美さん『いきなりリンパに行きますけど、セクハラじゃないですからね(笑)♡』





とのお言葉。

…これは「前置き」というよりも「前フリ」というコトでいいのでしょうか(笑)?



なんて思うや否や、早速リンパへのダイレクトアタック!!

やっぱり前フリだったようです!!





しかし…こ、これは…。





鼠径部に手をすべり込ませ、

深めのストロークでリンパを奥の奥からもみだしてくれるこの感じ…、



まさに「ディープトリガー」…。



奥の方から熱いモノが流れてくるのを感じます…。



 





そして、お尻の割れ目をゆっ…くりとなぞっていく、

フェザータッチのアクセント…

(「ゆっくり」ではなく「ゆっ…くり」なのがポイントです)。



 





ここまでずっと楽しくお話をしていましたが、

この時ばかりはさすがに変な声しか出ませんでした…(笑)。



 





からの、カエル脚になって更なるリンパ攻撃!!

ちくしょう、リンパが落ち着く暇がない(歓喜)!!



 





ディープすぎるダブルアクションにワタシの安全装置もすっかり外れてしまいそうです…(笑)。



 





由美さん『リンパマッサージ…正直難しいですよね(ニッコリ)♡』





それにしても凄まじい、ディープ&ディープの波状攻撃…。



 



そんな悶絶のディープトリガータイムが終わり、

上体を起こしてのマッサージ…で、時間終了です♪



 



 



【総評】



経験豊富なセラピストさんと聞いて期待を胸に臨んだ今回の取材、

その期待を上回る施術をしていただきました。



施術自体もさることながら、

愛嬌満点な上に細かい気配りまで利く由美さんのおもてなし、

お店全体に溢れている柔らかで優しい雰囲気…。



「これぞホスピタリティ…」



と、しみじみ感じてしまいました。



純粋に質の高いメンズエステを求める方にも、

「心まで癒されたい…」というちょっとお疲れ気味の方にも、

絶対的にオススメできるサロンさんです!

全てが心地良くて、まさに魔法にかかったかのように

あっという間に時間が過ぎてしまうこと請け合いです♪



あとは「メンズエステは若い子に限る」と思っている方にも

足を運んでみて欲しいかも…世界が変わりますよ!!





リンパ好きの方は「ディープトリガーポイントケア」を忘れずに♪



 





それでは!



 





エステーション見た!!』で



ネット指名料1,000円OFF!!





この特典はエステーションのみの割引ですので

是非、ご来店お待ちしておりますm(__)m



※期間が限られている場合がございます。詳しくは店舗様までお問合せをしてご確認下さい。


店名 Bemajo~ビマージョ
環境 一般 店舗 日本人
TEL 03-5604-5879
営業 12:00~24:00
URL http://esthe-bemajo.com/
回春エステの決定版はこちら