東京・埼玉・神奈川・千葉など首都圏を中心にメンズエステまた風俗エステや回春エステの優良店ポータルサイトです。

体験談詳細│メンズエステ・ポータルサイト|エステーション 体験談詳細│メンズエステ・ポータルサイト|エステーション

AMATERAS〜アマテラス

Lynx〜リンクス|体験談

店名 Lynx〜リンクス
環境 一般 店舗 日本人
TEL 090-8056-7926
営業 12:00~LAST
URL http://www.esthe-lynx.com/

#30 池袋 Lynx〜リンクス:坂下あやのさん(19歳)

check!

担当してくれた坂下さん。本当にモデルさんみたいなんです!

check!

紙パンツはTバックのすかすかタイプ。

check!

こちらホイップでございます。

check!

清潔感のあるシャワールーム♪

check!

ホイップを使ったマッサージは最高の一言…。

check!

まるごとリンパ、最高すぎ…。

体験したお店:池袋【LYNX~リンクス】さん



体験したコース:まるごとリンパコース70分



担当セラピスト:『坂下あやの』さん(19歳)



 



どうも、ライターのTです!





メンズエステ突撃取材第30弾はコチラ!池袋にあります【リンクス】さんです。



 



★70分じゃ足りない!?激戦区・池袋で出会ったリンパ天国!





今回体験してきたのは、その名もズバリ



「まるごとリンパコース」!



お客さんの

「リンパだけのコ―スを作ってくれ!」

「ホイップを使ってくれ!」

という熱い要望に応えて最近始めたばかりというこちらのコース。

果たしてその内容はどんなものなのでしょうか?

そしてワタシはどうなってしまうのでしょうか…!?





はい早速ネタバレしますが大変なことになりました(笑)。

というわけで詳しく行ってまいりましょう!



施術は豊島区役所からすぐのマンションの一室にて。

そこにいるのはセラピストさんと自分だけ…。

完全な2人だけの空間に気持ちも盛り上がります♪

インテリアもBGMも落ち着いたオトナの空間って感じでGOOD♪





そしてそんなお部屋で出迎えてくれたのは…。





★『坂下あやの』さん(19歳)



【特徴】

・手足長~~い!THE・モデル体型!

・笑顔が素敵なキレかわ系フェイス!

・このお店がエステ初経験という初々しい19歳!!



 



ひと目見た瞬間、まずスタイルの良さにびっくり!

思わず「何コレ?(「ここは何コレクションの会場?パリ?ミラノ?」の略)」

と思ってしまうほど。本当にモデルさんみたいなんです!

そこに愛想MAXのキレかわフェイスがプラスされてるとくりゃ、もう…。

よろしくお願いしまあああす!!!



 



さっそくシャワーを浴び、紙パンツに着替えて施術スタート♪





あやのちゃん『うつぶせになって、四つん這いになってください♡』





そんないきなり四つん這いだなんて、まだ心の準備が…。





あやのちゃん『オイル失礼します♪』





なんということでしょう…心の準備をするより早く、

リンパへのオイル攻撃が始まってしまいました。

さすが「まるごとリンパコース」、開幕から全開で攻めてくるつもりのようです。

ですがこちらも取材の名目で来ている身。

冷静に分析をしなくては…。

冷静に…分析を…。





あっ、そんな、そんなほど良い力加減でキワキワを外から内へ刺激されちゃ…。



オイルのトロトロ具合も相まって、ヤバイこれ…。冷静とか無理…。





出ちゃう、老廃物出ちゃうううう~~~~っ!





出ちゃいました♡(※老廃物の話です)

出だしからこれとは…まるごとリンパ、そしてあやのちゃん恐ろしい子…。



余りの気持ち良さに「最初から こんな飛ばして 大丈夫?」

と心の俳句が飛び出したところで





あやのちゃん『泡をお作りするので少々お待ちください♪』





そうなんです。

こちらのコース、オイルを使ったマッサージだけでなく、

泡を使ったマッサージも売りなんです!むしろそっちが本命…?



そんなわけでまだオイルの余韻に浸っているワタシの裏で、

手際よく泡を用意してくれるあやのちゃん。





あやのちゃん『少し脚を開いていただけますか♡』





開いた脚の隙間に手を入れて、今度は泡によるマッサージのスタートです♪





はぁ~…。



泡の密着感って、オイルとはまた違う何とも言えない気持ち良さがありますよね…。

泡を介してセラピストさんと一体になる感じとでも言いますか…。



 



しかも今回は「まるごとリンパコース」。

 



キワキワの「コリコリッ♪」とくる刺激と、

お尻の周辺を「ツツツー…」とフェザータッチで攻められるソフトな刺激…。



思わず「すごい」「やばい」と、



語彙力が低下してしまう程の気持ち良さです(笑)。



 



あやのちゃん『じゃあ、仰向けになってください♪』





そして戦場は仰向けの上半身へ…。





…いま戦場とか言いましたけど、

上半身にホイップクリームを塗ってもらっている時のワタシ、

完全に「紙パンツをはいたショートケーキ」状態です…(笑)。



そんなショートケーキおじさんの上半身に丁寧に泡を塗ってくれるあやのちゃん。

パティシエさんなのかな?





…ところでパティシエさん、

ちょいちょい胸の辺りの敏感な部分を確認しているようですが、

そこはイチゴを乗せる部分なんでしょうか…?





なんてことを考えてるうちに上半身のマッサージは終了。



 





お待ちかね下半身のアワアワタイムへ…♪





あやのちゃん『モモを上げてもらっていいですか♡』





言われるがまま身を委ねます。





あやのちゃんの細くて長い指が、キワの外からキワの内へと…。



時折フェザータッチを織り交ぜながら…。



この緩急をつけたツボの突き方、とてもメンズエステ未経験だったとは思えません(笑)。





この子、できる…!





そして改めて思うけど、やっぱり泡の密着感って最高~…。

仰向け状態だと、あやのちゃんの長い手足を目で楽しめて更に最高…♪



こんな可愛い子にこんな濃密なサービスをしてもらえるなんて…。

前世で相当徳を積んだんだろうな…。

ありがとう前世のワタシ…。





そんな極楽気分のままタイムアップ。





延長で!」と言いたくなる気持ちをぐっと堪えて帰路につくのでした…。



 



 



【総評】



いやー、「まるごとリンパコース」は、

その名に違わぬリンパ山盛りの超贅沢なコースでした!

熱望されるのもなるほど納得です…。



そのぶん背中周り等のマッサージは控えめですが、そもそもこのコースを選ぶ方は

「あんなもの飾りです、偉い人にはそれが分からんのです!」

という方ばかりだと思うので、全く問題ないはず…ですよね(笑)?



実際スタート以来大人気だそうで、新規のお客さんもガンガン来ているそうです!

読者様におかれましても、まだ予約の取れるうちに是非体験してみてください♪

マーージーーで!クセになります!





ちなみにあやのちゃんは最近リピーターさんが増えているそうで、

よく感じてくれる人だと燃えるし萌える♡」とのことです。

攻められ好きのアニキ、今がチャンスですよ(笑)!

あっという間に人気者になるだろう逸材、まにあわなくなっても知らんぞーーっ!!



 



 



エステーション体験談を見た!』で



通常コース・リンパ特盛コースご利用のお客様



2,000円OFF





※期間が限られている場合がございます。詳しくは店舗様までお問合せをしてご確認下さい。


店名 Lynx〜リンクス
環境 一般 店舗 日本人
TEL 090-8056-7926
営業 12:00~LAST
URL http://www.esthe-lynx.com/
回春エステの決定版はこちら