東京・埼玉・神奈川・千葉など首都圏を中心にメンズエステまた風俗エステや回春エステの優良店ポータルサイトです。

体験談詳細│メンズエステ・ポータルサイト|エステーション 体験談詳細│メンズエステ・ポータルサイト|エステーション

AMATERAS〜アマテラス

KANANI~カナニ|体験談

店名 KANANI~カナニ
環境 一般 店舗 日本人
TEL 03-6804-0699
営業 12:00~LAST
URL http://www.s-kanani.com/

#24 三軒茶屋 一般メンズエステ Kanani~カナニ:安達さん(31)

check!

担当は安達さん。大人の色気たっぷり且つ清楚系のセラピストさんです。

check!

店内は暗め。優しい音楽がリラックスムードを盛り上げます。

check!

美味しいお茶もいただけます。数種の飲み物の中から好きなものを選べます。

check!

シンプルながらリラックスムードのあるお部屋。

check!

紙パンツはTバックとノーマル。バブルトリートメント時はトランクスになるそうです。

check!

こちらがそのバブルトリートメント。泡々が全身を癒やしてくれます。

check!

優しく包み込んでくれるような雰囲気の安達さん。甘えたくなります!

体験したお店:Kanani~カナニ



体験したコース:120分コース+バブルトリートメント



担当セラピスト:安達さん (31歳)



 



こんばんは。またまたお目にかかります。ライターのKです。今回も行ってまいりました!



メンズエステ突撃取材第24段はココ!





一般メンズエステ、三軒茶屋の新店【カナニ】さんです!



 



★三軒茶屋発の古き良きメンズエステさんです!





LDKタイプのお部屋をそれぞれ完全個室にした内装にも拘ったリラックスできるお店です。





三軒茶屋駅から徒歩5分前後。松屋が目印です。





インターホンを押すとすぐにセラピストさんとご対面です。



 





★担当セラピストさんとのご対面





『安達』さん (31歳)





【特徴】



・清楚、それでいて大人の色気



・細いのに出るところが出てるモデルのような体型!



・キレイなのに話しやすい、柔らかい物腰



 



安達さん:『今日はよろしくお願いします♪』



 



なんとも清楚で魅力的な笑顔。引き込まれます。



なんと安達さん、未経験からの入店3日目、スーパールーキーとの事。



腕前の程が楽しみです♪



 



まずはお部屋ですが、所謂店舗型で、キレイに整えられた内装が目を引きます。



 



続いてシャワーに通されしっかりゴシゴシ。



 



紙パンツに着替えて早速お部屋へ。



 



お部屋につくと安達さん



 



安達さん:『うちはバブルがおすすめなんですよ♪』



 



なるほど。



ははーん…このパターン、さてはこのバブル(泡マッサージ)をつけることで



「最大限」



カナニさんを楽しむことが出来るんだな…?



 





どうやら聞くところによると、このバブルトリートメント



施術の最後の15分を全身(というかリンパ)のバブルトリートメントに変更することが出来るとのこと。



価格は1,000円というかなり良心的な設定。



 



せっかくなんで今回は「バブルオプション」を追加でお願いしました。



 





そんなこんなで施術スタート。



 





まずはうつ伏せの施術から。足全体にオイル塗布。



つま先の方からグイーッとお尻の始まりまで万遍なくオイルを塗布していきます。



 



っと、油断してるとこの時点から内ももにスルスルッと…



 



ド頭から!?と驚き。気が抜けません。



 



全体に塗布した後はつま先足裏ふくらはぎと来て太ももまで



"だいぶしっかりしたマッサージ"



をしてくれます。



 



私正直『未経験且つ3日目』と聞いてある程度高をくくってました。



完全に裏切られました。いい意味で。



 





安達さん:『自分がマッサージ好きなもので♪覚えました。』



 





好きこそものの上手なれ



などと言いますが、これは完全にそれを体現しています。



なんて言いながら心地よいマッサージを受けていますが



その間も要所要所で気の抜けない時間が!



適度に盛り込まれたお楽しみタイムがこの後の展開に期待させます。



 





安達さん:『じゃあお尻に塗っていきますね♪』



 





しっかりと足をマッサージした後はお尻です。



お尻全体に万遍なくオイルを塗布すると…



 





安達さん:『じゃあ四つん這いになって下さい♪』



 





来ました四つん這い。



安達さんも先程までのガチマッサージモードから一転



後ろから紙パンツの存在を忘れるが如く優しくも激しいリンパマッサージ。





内側からも外側からもリンパマッサージ。





細くて柔らかい安達さんの腕がグルングルンとリンパを刺激します。



清楚でいながらセクシー。そんな見た目も相まって開始20分で完全にやられてしまいました(笑)



 





さぁ、ここからはいよいよお待ちかねの仰向け施術です。



 





安達さん:『それじゃあまず足の方から施術しますね♪』



 





うつ伏せで凄く心地よかった足マッサージを今度は脛側から。



「正直普通のマッサージだけでも来る価値あるな…」





なんて真面目なことを考えていると、すかさずこちらの煩悩をダイレクトに刺激するリンパマッサージ!



なんというか、心を読まれて弄ばれている様な感じさえします(笑)



 



じっくりと、ゆっくりと足の付け根の方までマッサージ。



 



太もものマッサージのはずなのになぁ…



完全に焦らされています!



 





安達さん:『それじゃあリンパマッサージしていきますね♪』



 



 



待ってました!早く早く!



お預けを食らった座敷犬のように歓喜を隠せない私をあざ笑うかのようななんとも意地悪な施術!



これを天性でやっているなら相当の…





それこそ"スキこそものの上手なれ"なんではないでしょうか(笑)



 



十分なリンパトリートメントの後はお腹→胸→首と移動していきます。



 





安達さん:『ちょっと上乗りますね♪』



 





そう言うと安達さん、脛でも太ももでもお腹でもなく、私の上にチョコン。



いやいやいや!…上乗りますねと言われてそこに乗られたのは…正直初めてです(汗)



 



ここからお腹、胸と優しいマッサージ。ソフトタッチ多めです。



そのまま首、肩とマッサージしていくんですが、この頃には全身で密着する安達さんの温もりを感じていました。



 



至福の時ですね!



 



そろそろバブルかな?などと思っていると予想外の言葉が



 





安達さん:『ちょっとおでこにまたがってもいいですか?』



 





え?あ、ハイ…



え?



おでこ?





おでこにまたがるって!?!?!?!?



 



どういうことなのか飲み込めないまましどろもどろしていると



 





安達さん:『失礼しまーす♪』



 





私のおでこにむにゅっと暖かくも柔らかい感触が。



 





安達さん:『それじゃあリンパマッサージしていきますね♪』



 





いやいやいや、なんで普通に進めてるんですか!



是非お願いします!



 





腕をぐいっと伸ばしてリンパマッサージ。



おでこに集中して良いのかリンパに集中して良いのか…



いやもうこれはどっちも存分に楽しむべき!





ただでさえ極上のマッサージなのに



こんなにドキドキさせられるなんて…





三軒茶屋恐るべし!







安達さん:『はい、それじゃあトランクスに履き替えて下さい♪』



 





履き替える?なんか新しい展開…?



そうだ!バブルの合図だ!





ココまででも十分というか十分以上なのにまだバブルが!



どこまで私をいじめれば気が済むのでしょうか(泣)





大喜び且つ大急ぎでトランクスに履き替えバブルの開始です(笑)



 





バブルと言えば四つん這いの施術をイメージする方も多いと思いますが



なんと安達さんは先程の「おでこにまたがりスタイル」で施術してくれます!



 





トランクスに履き替えたことにより安達さんの手がより一層縦横無尽に駆け巡ります!



 





泡々の優しい圧がお尻の方までしっかりリンパを刺激する中、おでこ(というか顔)にも優しい圧が。



顔の向きに困ります(笑)





そんなこんなでながーいながーい120分が無事終了。



後々聞いたんですが、バブル以外にもジェルトリートメントというのもあるそうで、こちらもおすすめとのこと。



バブルが苦手な方はこちらを選ばれると良いかと思います。こちらも価格は1,000円です。



 





小生、デビュー3日目のセラピストさんに完全敗北です…





皆さんもノックアウトされちゃって下さい(笑)



 



 



 



エステーション体験談を見た!』で



オープン~18時までにご来店のお客様



基本コース(90分~)から

 

2,000円OFF





※期間が限られている場合がございます。詳しくは店舗様までお問合せをしてご確認下さい。


店名 KANANI~カナニ
環境 一般 店舗 日本人
TEL 03-6804-0699
営業 12:00~LAST
URL http://www.s-kanani.com/
回春エステの決定版はこちら