東京・埼玉・神奈川・千葉など首都圏を中心にメンズエステまた風俗エステや回春エステの優良店ポータルサイトです。

体験談詳細│メンズエステ・ポータルサイト|エステーション 体験談詳細│メンズエステ・ポータルサイト|エステーション

AQUA

Palm~パルム|体験談

店名 Palm~パルム
環境 一般 店舗 日本人
TEL 03-6666-9901
営業 12:00~24:00
URL http://www.aroma-palm.com/top/

#23 錦糸町 一般メンズエステ Palm~パルム:桜井ゆりなさん(20)

check!

担当してくれたのは、桜井ゆりなさん(20) 若さ以外にも色々と溢れそうなセラピストさんです。

check!

リラックスを感じる落ち着いた店内。一番奥がシャワーになります。

check!

シンプルなリラックス感あふれるお部屋です。

check!

紙パンツはTバックとノーマル二種。ゆりなさんはTバックだと本領発揮するそうです(笑)

check!

これは…なんとサイズは"I"だそうです。恥ずかしそうに教えてくれました。

check!

美味しいお茶もいただけます。

初の寄稿となります!ライターのKです。



今まではメンエス好きカメラマンとしてお写真を担当していたのですが、



それが高じて体験取材をさせて頂くことになりました。



 



また一味ちがった記事が書ければと思います。どうぞ宜しくお願いします。



 



体験したお店:Palm~パルム



体験したコース:90分コース



担当セラピスト:桜井ゆりなさん(20)



 



メンズエステ突撃取材第23弾はココ!



一般メンズエステ、錦糸町の【Palm~パルム】さんです!



 



★錦糸町で楽しむならココ!Palmで間違い有りません!





セラピストさんによって様々な施術内容が楽しめるお店で、何度通ってもまた別の楽しさを提供してくれるお店です。



駅から徒歩5分、複雑な道順でもないのでアクセスも楽ちんです♪



 



スタッフさんのいる受付を済ませ



 





★担当セラピストさんとのご対面





『桜井ゆりな』さん (20歳)



 



【特徴】



・丁寧かつ愛嬌たっぷり



・愛くるしい笑顔



・ロリ系フェイスに相反するナイスボディ



 



 



ゆりなちゃん:『初めまして~♡少し緊張してます…』



 



 



愛くるしい顔で恥ずかしがられるとなんとも言えない気持ちがムクムクしてきます!





まずはお部屋。シンプルな店舗型らしいお部屋。照明は暗めで期待に胸踊ります。



 



シャワールームへ移動



バッチリシャワー後紙パンツを装着!ノックの後扉を開けると



ち、近い(汗)ほんと目の前にゆりなちゃんの顔が!これだけでもうドキドキです(汗)





そしてお部屋で施術スタート♪



 





ゆりなちゃん:『それじゃあ始めますね♪』



 





まずはストレッチ



ゆりなちゃんが全身を押し当てて体を伸ばしてくれちゃいます。



 



一通り終わると今度は指圧です。



お客さんを癒すために手は抜かない…なんとも嬉しくなります!



 



しかもどっちも凄く上手…体は一気にリラックスモードに。



 





ほぐしが済んだらいよいよオイルトリートメントへ。



 





ゆりなちゃん:『オイルとパウダー、どちらにしますか?』



 





Palmさんではオイルとパウダーからお好きなものを無料で選択出来るようです。



また、リンパマッサージ時にはオプションで『ホイップ(泡マッサージ)』も選択可能とのこと。



悩みましたが今回は初回なので通常の無香オイルを選択。



 



 



足裏にちょこんと座り、オイルを手でよく温めてから脛→太もも→足の付根→リンパまで念入りに伸ばしてくれます。



一通り済んだらゆりなちゃんも太ももの辺りに移動しお尻、腰、背中と進みます。





大きく手を伸ばして背中から首に掛けてマッサージ。そしてそのまま腕まで。



ぴったり重なりあったゆりなちゃんの温もりがまた気持ちいい。



 





ゆりなちゃん:『は~いそしたら四つん這いになって下さいね♡』



 





え!?まだ時間もたっぷり残ってるのにもう!?



ゆりなちゃんを見ると…すでにノリノリです(汗)



 



 



さっきまでのリラックスモードから一変、ドキドキモードに突入!



四つん這いになると早速



 





ゆりなちゃん:『少しパンツ下げても大丈夫ですか?』



 





そういうのもあるのかぁ…







ギリギリまでパンツを下げてお尻全体に丹念に優しくオイルを塗ってくれます。



続いてお尻の真ん中にも優しくツツーっと…



 





でもそこってお尻なんですかねぇ…?



 





間髪入れず覆いかぶさる体勢で紙パンツの両脇からリンパを優しくコリコリ。



パンツ脇から深~く深~く丹念にほぐしてくれます。



リラックスからの怒涛の猛攻に既に頭が臨界点突入状態です。





さぁドキドキの四つん這い施術が済んだらいよいよ仰向けです。





まずは体全体にオイルを塗布。しかしその後事件が…



 





ゆりなちゃん:『紙パンツにオイル浸透させますね♪』



 





手で温めたオイルを紙パンツにポタポタ



その後、はもう攻めの姿勢としか言いようがありません。



 





衝撃的すぎて変な声が出ます(笑)



 



 



そして足の間に移動しリンパトリートメント開始。



柔らかいゆりなちゃんの手がリンパから胸まで優しく前後します。



終わりかなー?と思ったら今度は足を上げて更にリンパトリートメント。



今度こそ終わりかなー…?と思ったら



足だけでなく腰まで浮かしてトリートメント…



 





リンパ天国(地獄)は錦糸町にあったのですね…



心の中で何度も何度も「ありがたい…ありがたい…」



とつぶやいていると



長い長いリンパトリートメントがやっと終了。



 





ゆりなちゃん:『横に寝てマッサージしてもいいですか?』



 





間髪入れない施術にもう思考停止状態の私は情けない声でハイ…というのがやっと。





優しい笑顔で横たわるゆりなちゃん。



最初から最後までずっとくっついて離れてくれないゆりなちゃん



おじさんもう思考回路がショート寸前です。



 





ゆりなちゃん:『最後にデコルテするので膝枕させて下さい♪』



 





言われるがままに膝枕してもらうと目の前には"Iの山脈"が。



こんな絶景、もう一生見られないんだろうなぁ…(遠い目)



なんて考えていると突然柔らかな感触と同時に目の前が真っ暗に。



そしてもう終わったハズのリンパ辺りに手の感触が…。負けました…。



 



最後の最後までゆりなちゃんの温もりを全身で感じ



これでもかというほどリンパマッサージ





を堪能しました。



 



 



ゆりなちゃん:『実はオプションで超セクシーコスチュームor水着に着替えも出来るんです♡』



 



え!?先にいってよ!



これ以上セクシーって…。凄いですね!



 



なんて帰り際に言われてしまい、気づけば



「プライベートで来ていいですか?」



などと心の叫びを無意識に口走る私でした…お恥ずかしい。



 



店長さん、今度リアルに遊びに行ってもいいですか?



 



 





エステーション体験談を見た!』で





初回のお客様



90分¥13,000



120分¥16,000





※期間が限られている場合がございます。詳しくは店舗様までお問合せをしてご確認下さい。

 


店名 Palm~パルム
環境 一般 店舗 日本人
TEL 03-6666-9901
営業 12:00~24:00
URL http://www.aroma-palm.com/top/
回春エステの決定版はこちら