首都圏(新宿、高田馬場、中目黒、恵比寿、横浜、川崎など)を中心に今話題のメンズエステ店(一般/回春)を紹介するポータルサイトです。

体験談詳細│メンズエステ・ポータルサイト|エステーション 体験談詳細│メンズエステ・ポータルサイト|エステーション

名古屋版エステーション本格始動開始!

上野 癒しの空間|体験談

店名 上野 癒しの空間
環境 一般 店舗 日本人
TEL 080-9183-9155
営業 13時〜翌5時頃(受付11時〜翌3時頃)
URL http://www.iyashinokuukan.net/

#16 上野 一般メンズエステ 癒しの空間:ゆいさん(30) 上野で話題が絶えない人気店にエステーション突撃!…極上の癒しの空間でした♪

check!

担当セラピストさんは、大人の色気たっぷりのゆいさん (30歳)

check!

広く雰囲気のある素敵な完全2人きりのプライベート空間です。

check!

おいしいお茶を最初と最後に頂けますよ♪

check!

シャワールームも施術ルーム同様に綺麗です♪

check!

充実したアメニティ

check!

絶妙で最高のゆいさんのオイルトリートメント中♪

check!

遅くなりましたが癒しの空間さんの紙パンツは通常のTバックタイプ!

体験したお店:上野癒しの空間



体験したコース:120分コース



担当セラピスト:ゆいさん (30歳)





メンズエステ突撃取材第16弾はココ!



一般メンズエステ、上野の【癒しの空間~いやしのくうかん】さんです!



 



★上野の人気店!このお店をコンセプトにしている店舗さんのあるとかないとか…!



メンズエステ好きなら一度は聞いたことがあるお店かもしれませんね♪



上野駅から少し歩き、

落ち着きが出てきたくらいのところにこの癒しの空間はあります。



まさに上野の「癒しの空間」ですよ!



 



★そして今回そんな癒しの空間を演出してくれるセラピストさんは、



『ゆい』さん (30歳)



【特徴】

・大人の色気タップリ。

・落ち着いた女性

・セクシー



ひと目見て、もてあそばれたい!と思ってしまいそうな色っぽさ!





ゆいさん:「はじめまして♪よろしくお願いしますね♪」



こちらが恐縮してしまいそうな大人の丁寧さ。そして見え隠れする色っぽさ。





ゆいさん:「じゃあ早速スタートしましょうか♪」



綺麗なワンルームタイプのまさに隠れ家と言える癒しの空間です。



ワンルームタイプなので、シャワーも直ぐそこ、着替えてささっと入れるので最高です。



さささっとシャワーを浴び、私の戦闘着、「紙パンツ」を着用します!





そしていざ施術スタートです♪



ゆいさん:「指圧よりもオイルの方が得意だからオイル多めでいっていいですか?」



勿論ですともーーー!





そして、全身を軽く指圧してもらって直ぐにオイルタイムに突入です!





先ずはオイルを脹脛へ落とします。



ポタ、ポタ・・・、

大量のオイルが足を伝っていく感じを味わいながら



脹脛~太ももまで優しい中にもしっかりと圧のある程よいトリートメント。



太ももから更に優しい手つきになりお尻周りまでオイルをしっかり塗布してくれます。



手が戻る際、お尻のキワまでしっかりとオイルを伸ばしてくれるんで



ゾクゾク。



とした嬉しい刺激を味わえます。





そして、逆足でも同じようにこの優しい大人のトリートメントが続きます。





そしてこの後で、みんな大好きカエル足!



紙パンツのゴムをしっかり捕らえたキワキワ鼠径部トリートメントです。



ゆいさん:「あれ?苦手ですか?」



いやいや違います。

この癒しの空間で1年半も疲れたサラリーマンを癒してきたゆいさんの

神の手にとろけているだけですって。





ゆいさん:「は~い、次恥ずかしいですが我慢して下さいね?」





来ました、四つん這い!!



こんな大人の色気たっぷりのゆいさんの前でこんな恥ずかしい姿、



萌え!!



そんなことを思いながら嬉し恥ずかし四つん這いです。



手がス~っと鼠径部から私の胸元まで伸びます。



もう中年である私の体は

産まれたばかりの小鹿のようにプルプルと

嬉しい悲鳴を上げています。



キワキワを攻めてくれるこの凄まじい鼠径部リンパ!!



そして一息。





と思いきや、

頭の上に座ってデコルテから仰向けが直ぐにスタートします。



この体勢でデコルテ!



ゆいさんは、胸元にかなり大きな男性の夢と希望が詰まっているのです。



デコルテ時は、下っ腹辺りまでしっかりとトリートメントしてくれるので。





ご想像通り・・・、

ゆいさんの温もりを鼻先で感じることが出来るんです。



ゆいさん:「ごめんなさい、当たっちゃいますよね。」



何を仰る!!・・・こんな嬉しい仕事、あざーす!!笑





温もりだけではなく、胸元から下っ腹にかけて行われるトリートメントは、

世の男性全てがひれ伏すくらいのお色気たっぷりな手つき。



是非皆様、ご体験下さいませ!





そして次に私の横に座り

下っ腹を優しくもしっかりとした手つきでグリグリと。





そして足元へ移動して、脛辺りからしっかりとオイルを塗布します。



そのまま太ももまで行き、その手はキワまでしっかりと。



キワッキワを優しく指先が通り抜ける感触はまさに至福。





そして、ここから上野癒しの空間の鼠径部祭りがスタートします。



先ずは、

仰向けカエル足。



ゆいさんの手つきは本当にたまりません。

私もそれなりにメンズエステを体験しておりますが、この手つきは一級品です。



続きまして、

横に座り、横から下っ腹と鼠径部の両攻めトリートメント。



更に続きます。

ゆいさん:「横向きになって貰えますか?」



来ました!横向き鼠径部!



まだ続きます。次は、

ゆいさん:「足を大きく開いてもらえますか?」



ゆいさんが股の間に座ります。

そして両手でコマネチ、コマネチ、コマネチと。





いやはや、ゆいさんの鼠径部トリートメント、は全国のサラリーマンの日々の疲れを

一瞬で拭い去る力があります。



これは是非一度ご体験下さいませ。





私、エステーション抜きに必ずゆいさんをご指名致しますm(_ _)m





因みにエステーションオススメセラピストさんは、

ゆいさん・まおさん・あやさん・なおさん



癒し系ならば

なつさん



エステーションから自信をもっておすすめ致します♪



 



 





エステーションを見た!』で



ご新規様、13時~19時まで、2000円割引!!+10分サービス!!



超ッ、超お得です!!



※期間が限られております。詳しくはお問合せをしてご確認下さい。

 


店名 上野 癒しの空間
環境 一般 店舗 日本人
TEL 080-9183-9155
営業 13時〜翌5時頃(受付11時〜翌3時頃)
URL http://www.iyashinokuukan.net/
回春エステの決定版はこちら