東京・埼玉・神奈川・千葉など首都圏を中心にメンズエステまた風俗エステや回春エステの優良店ポータルサイトです。

体験談詳細│メンズエステ・ポータルサイト|エステーション 体験談詳細│メンズエステ・ポータルサイト|エステーション

ご新規様5000円割引!出張マッサージ和心

noble~ノーブル|体験談

店名 noble~ノーブル
環境 一般 店舗 日本人
TEL 03-6273-8701
営業 24時間営業
URL http://e-shinjuku.com/

#15 新宿歌舞伎町 オール日本人一般メンズエステ&洗体 noble~ノーブル:ひかりさん(23) 洗体でもオイルでもガッツリ楽しめるキワキワ鼠径部サービスが売り!

check!

担当セラピストは、ひかりさん(23歳)です♪明るく可愛い素敵な子!!

check!

店舗型なのでこのタイプの似た施術ルームが5つ位連なっています。綺麗で雰囲気のあるルームです

check!

ノーブルさんの紙パンツは、ノーマルTバックタイプ♪ 洗体でもオイルでもこれを履きます

check!

しっかりと本格的な洗体ルーム

check!

洗体ルームとは別に施術後のシャワールームもしっかり完備!

check!

泡泡でさわさわされるのはこんなにも気持ちいいんですね~♪

check!

こちらは、オイルトリートメント中の鼠径部周りです。軽めに悶絶中(笑)

check!

最後はひかりちゃんの胸元アップのサービスショット!!

体験したお店:noble~ノーブル

体験したコース:ノーブルコース100分

担当セラピスト:ひかりさん (23歳)



メンズエステ突撃取材第15段はココ!



一般メンズエステ、新宿歌舞伎町の日本人洗体【noble~ノーブル】さんです!





★新宿では超珍しいオール日本人の24時間営業洗体エステ店!!



なんといっても新宿歌舞伎町でオール日本人の洗体エステはここ意外ではありますかね?



しかも24時間営業という魅力所が盛りだくさんですね♪





場所は、

歌舞伎町一番街に入って直ぐの店舗型メンズエステです。



歌舞伎町の店舗型は入りにくい・・・

ってイメージを持つ方も多いようですが、



ノーブルさんはエステーションがお勧めできる



優良メンズエステ店



なのでご安心くださいね!





歌舞伎町一番街に入り少し歩くと右側にノーブルの看板。

そのビルの3階がノーブルさんです。



入ってすぐに受付があり、受付を済ませお部屋に通されます。



店舗型特有の数部屋並んだ感じ





★今宵のセラピストさんとご対面です!



『ひかり』さん(23歳)





【特徴】

可愛い系

明るく元気!

人懐っこそう

愛嬌たっぷり



 



ひかりちゃん:「よろしくお願いしま~す!」



と、元気で明るく可愛いセラピストさんです。





ひかりちゃん:「先ずは早速洗体からスタートしますので

               こちらに履き替えて下さいね♪」





施術ルームで一人脱ぎ脱ぎ・・・そして紙パンツへと履き替えます。



そしてちょうど良い頃合でお出迎え。

そのまま洗体ルームへとGOです♪



うつ伏せ状態で足先~肩辺りまで泡泡で優しくゴシゴシ♪



ひかりちゃん:「ローションが少し混ざってるので

            伸びが良くてきもりよくないですか♪」



はい仰るとおり、気持ちよいです♪



そして仰向け状態で足先~胸周りと全体的に泡を伸ばして

足から洗っていきます。



太もも辺りまで来ると





ひかりちゃん:「鼠径部周りもしっかり洗いましょうね♪」





紙パンツの隙間から泡を強引に押し込みキワキワを洗ってくれます。





ドキドキしちゃいますね笑



お腹周り、胸周りも優しいタッチで洗ってくれるので

ここでもドキドキ♪





おお、洗体って楽しい。そう思えるノーブルさんの洗体ですよ!!





そして綺麗に泡を流してもらい、施術ルームへ戻ります。



ひかりちゃん:「じゃあ紙パンツを新しいものに履き替えてお待ち下さい♪」





そしてオイルを取りに行っている間に履き替えうつ伏せ状態で待機して待っています。





ひかりちゃん:「あら手なれたものですね。」



勝手に施術待ちの構え

でいたことに突っ込みを入れられちょっと恥ずかしい私。笑





ひかりちゃん:「指圧があまり得意じゃないのでオイルを念入りで良いですか♪」



ハイ勿論です!と元気一杯に答えて

再度ひかりちゃんとの楽しい時間がスタートです♪





全身を軽くマッサージした後で、即オイルマッサージに移ります。



ひかりちゃん:「指圧が少ない分オイルトリートメントでたっぷりやりますからね♪」



可愛い笑顔にコチラもにっこりしてしまいます。



脹脛部分から太ももにかけてしっかりとオイルを塗布し、

そのままお尻辺りまで手が伸びます。



そしてお尻の割れ目沿いに、手をス~っと

優しいタッチで手が戻っていくのでゾワゾワっとしちゃいます。



片足全体にオイルが行き渡るようにマッサージすると

そのまま太ももを伸ばすストレッチ。



コレを逆足でも行い、腰背中周りへと移行します。



強すぎないやさしめの圧でそのままオイルで撫で撫でグイ~っと。



そして肩甲骨の周りをグリグリしてもらってうつ伏せは終了。





そして仰向けへと移ります。

仰向けは立て膝状態で太もも辺りからスタートです。



太もも、特に内太ももを重点的に優しい緩やかなタッチで撫で撫でしてくれます。



鼠径部まわりまで行っていないのに

ゾクゾクゾワゾワしちゃうタッチなんです、コレが。



そしてゆっくり優しい手つきで立て膝に沿って鼠径部周辺まで手が降りてきます。



鼠径部周り、紙パンツのゴムを優しいタッチで手が通り抜けていきます。



キワッキワです。まさにキワ!!





そしてその足を横に倒して



ひかりちゃん:「カエル足にして下さい♪」



仰向けかえる足。



このときはひかりちゃんの両足で私の両足をしっかりロック。

というか挟み込まれています。



永久にロックされていてもいいくらいの優しい肌触りで御座います。笑





カエル足にした内太ももを

優しく指先で撫でるように鼠径部まで指先が伸びてきます。



紙パンツのゴムを指先がかすめるたびに腰がクイっとなってしまいそうになる

優しい手つきです。





ひかりちゃん:「弱いですか♪」



なんで声をかけてくれるのですが、私は返事が出来るほどの余裕がなかったり。笑



そして逆足でもこの至福の時間が訪れます。





次に待ち構えていたのは・・・





ひかりちゃん:「お腹まわりいきますね♪」





下っ腹のかなり下っ腹を優しいタッチが通り抜けます。





下っ腹~鼠径部にかけての至福の時間が再び。





これが終わると、





ひかりちゃん:「隣失礼します~♪」





横に半分ほど体を倒した状態で、

え?添い寝?と勘違いしてしまいそうなくらいの距離感で

体の上を優しいタッチでオイルを伸ばします。

足を使い太ももにもオイルをなじませるような感覚です。





そしてこのまま施術終了。





元気で明るいひかりちゃんが

最後にはおっとり大人の女性に見えてしまった私でした。



 



エステーションを見た!』で

ご新規様も会員様も、2000円割引!!

※期間が限られております。詳しくはお問合せをしてご確認下さい。


店名 noble~ノーブル
環境 一般 店舗 日本人
TEL 03-6273-8701
営業 24時間営業
URL http://e-shinjuku.com/
回春エステの決定版はこちら