首都圏(新宿、高田馬場、中目黒、恵比寿、横浜、川崎など)を中心に今話題のメンズエステ店(一般/回春)を紹介するポータルサイトです。

体験談詳細│メンズエステ・ポータルサイト|エステーション 体験談詳細│メンズエステ・ポータルサイト|エステーション

名古屋版エステーション本格始動開始!

AQUA ~アクア中目黒・恵比寿店|体験談

店名 AQUA ~アクア中目黒・恵比寿店
環境 一般 店舗 日本人
TEL 03-6451-2728
営業 11:00〜24:00 (AM10:30受付開始)
URL http://www.nakameguro-aqua.com/

#02 メンズエステ中目黒アクア:川村なみえさん 関西仕込みのがっつり鼠蹊部トリートメントにうっとり。

check!

今回の担当セラピストさんは「川村なみえ」さん 美白の関西弁娘♪

check!

アクア別邸:落ち着いた雰囲気の綺麗な施術ルーム

check!

まずお茶を出してゆっくり一息。

check!

アクアさんの紙パンツはノーマルTバックタイプ

check!

シャワールームもキレイ。そしてしっかりとシャンプーも!これ助かりますよね!

check!

最後も笑顔でお見送り。楽しい時間をありがとうございます!

体験したお店:中目黒AQUA(アクア)

体験したコース:90分コース

担当セラピスト:川村なみえさん (25歳)





メンズエステ突撃取材第2弾はココ!



一般メンズエステ【中目黒AQUA(アクア)】さんです!



2015年の11月にオープンしたばかりの一般メンズエステ店ですが、

セラピストさんの質の高さ、そして出勤のあつさ、更にはサービスの

充実さで連日予約が殺到している人気店のようです。



果たしてその実態は!?とみなさんも気になるところだと思いますので

勝手ながら私、メンズエステ大好きe-station記者Mが突撃取材をしてまいりました!!





★ワンルームタイプのアクア別邸に



アクアさんは、数部屋からなるタイプの施術ルームがある本館と、

隠れ家的要素満載のワンルームタイプの別邸とかあるそうで。



本来別邸は、2回目以降でしか案内されないとかどうとか…。



でも、今回は取材ということで

ワンルームタイプの別邸に潜入することができました!ラッキー!



そのヒミツの花園、アクア別邸にいざ出陣致します。



★玄関の先に待ち構えてた今宵のセラピストさんは、

『川村なみえ』さん (25歳)



【特徴】

・スラっとした美白

・関西弁の明るいほんわか娘

・おっとり安らげる雰囲気



関西出身ということで、いい感じの関西弁でお話ししてくれます。



いいっすよね、女の子の関西弁って。私好きなんですよ。



また東京に出てきてまだ数か月ということで

東京に汚染されていない感じがまたたまりません!!



どうも大阪では、2年程度メンズエステ経験があるようで。

大阪仕込みのメンズエステ。気になるところですね!



軽くお話しを終えシャワーへ向かいます。

綺麗なマンションだけあってシャワールームも綺麗です。



そして紙パンツを装着し、いざトリートメント開始です。



まずはうつ伏せの指圧トリートメントからですね。



結構ぐいぐいと力を入れたいい感じの指圧をしてくれます。



なみえちゃん:「メンズエステを始める前は某エステサロンで



がっちりエステシャンをしていたので、トリートメントには自信があるんですよ。」



 



その言葉通りかなりしっかりとしたトリートメントです。



もっとしてほしいと思いながらも10分程度の指圧トリートメントで

次にオイルトリートメントへ進みます。



左足から丁寧にオイル塗布。



お!オイルが結構多めです。



なみえちゃん:「店長からはあまり沢山使いすぎないでって言われるんですけどオイル沢山つけたほうが気持ちよくないですか?♪」



はい、その通りでございます。

オイルは多いときもちええんです。



いや~、わかってらっしゃるなみえちゃん。



太ももまで行くと、カエル足。



なみえちゃん:「足を横に出してくれますか?カエル足ってわかりますー?」



はい、もちろんわかります。大好きですカエル足。



とは言わず、「あ、わかりましたー。」

と、気取った答えでワクワクしながらカエル足を。



大量のオイルを手に取り鼠蹊部に手が入ってきます。



下から上から手が鼠蹊部をめがけてキワッキワを攻めてきます。



かなり、おおお!となるこのドキドキ感。



(…こ、これが大阪仕込みか。)





これが両足あり、



そのままお尻のトリートメントに移ります。

なみえちゃん:「お尻のトリートメント得意なんですよ!」



手がお尻をぐりぐり動かします。

どんな表現をすればよいのか、お尻ってこんなに動くんだってほど

ぷりぷりお尻が揺れます。



エロい気持ちよさではなく、心から気持ちいいと言ってしまう

リラクゼーション的気持ちよさがあります。



そして、その流れで腰・背中・首と進んできます。



本格的なコリがほぐれるトリートメントです。

おおー。と声を漏らしてしまうほどの気持ちよさ。



トリートメント本当に上手です。

「お客様の好みで緩いトリートメントでもしっかりトリートメントでも

どちらにも対応しますよ♪」となみえちゃん。





そして、ホットタオルでふき取りをしてもらった後で、

仰向けへ。





デコルテ回りは、頭の上に座り行ってくれます。

目を開けるのがドキドキしちゃう態勢ですね。





そしてそこから足の裏、をしっかり目のトリートメントでしてもらい

そのまま鼠蹊部トリートメントへ進んできます。



仰向け鼠蹊部は、足をまっすぐのままでも、仰向けカエル足でも

どちらでも対応可能だとなみえちゃん。



お客様の好みによって好きな方をしてあげちゃうんだそうですよ。

しっかり好きな方を言った方がお得ですよ皆さん!!



ここでも大阪仕込みの鼠蹊部トリートメントは健在ですね。



相当がっちりキワッキワのキワッキワをせめてくれます。



腰がよじれる感覚。

ニマニマしちゃうあの感覚です。



鼠蹊部好きにはたまらないトリートメントでしょうねこれは。





そして、そのあとでお腹回り、下っ腹あたりをトリートメント。



この時もちょくちょくドキドキしちゃう場面もあったりなかったり?





そして両腕をしてもらい施術終了です。

 



癒し効果だけでなく、

ホントに疲れをとれるマッサージをしてくれるなみえちゃん。





仲良くなると、タイ古式マッサージなどもできるらしいので

そういったスペシャルなマッサージも取り入れちゃうんだとか?



一度訪問してマッサージを受けてみてくださいね!



エステーション体験談を見た!」で特別割引!(※ご新規様限定)

●60分コース:2000円オフ

●90分コース:3000円オフ

●120分以上:4000円オフ

※パックコースからの割引となります。



http://www.nakameguro-aqua.com/



03-6451-2728


店名 AQUA ~アクア中目黒・恵比寿店
環境 一般 店舗 日本人
TEL 03-6451-2728
営業 11:00〜24:00 (AM10:30受付開始)
URL http://www.nakameguro-aqua.com/
回春エステの決定版はこちら