首都圏(新宿、中目黒、恵比寿、横浜、川崎など)を中心に今話題のメンズエステ店(一般/回春)を紹介するポータルサイトです。

体験談詳細│メンズエステ・ポータルサイト|エステーション 体験談詳細│メンズエステ・ポータルサイト|エステーション

AQUA

ExecutiveSalon Arak~エグゼクティブサロン アラック|体験談

店名 ExecutiveSalon Arak~エグゼクティブサロン アラック
環境 一般 店舗 日本人
TEL 070-3520-5171
営業 12:00~翌5:00
URL http://salonarak.com

#126 渋谷 一般メンズエステ ExecutiveSalon Arak~エグゼクティブサロン アラック:土田かれんさん(28歳)

check!

今回担当していただいた、土田かれんさん(28歳)

check!

アジアンリゾートのような落ち着く施術ルームです。

check!

ウェルカムドリンクのお茶をいただきます。

check!

紙パンツは定番のノーマルTバックタイプ。

check!

エステ経験もあるとのことでトリートメント技術がしっかりとしています。

check!

しかし、メンズエステ要素もふんだんに取り入れられていてドキドキしますよ。

check!

目と心を幸せにしてくれる楽しい時間でした♪

担当セラピスト:土田かれんさん(28歳)

体験したお店:ExecutiveSalon Arak~エグゼクティブサロン アラック

★メンズエステ突撃取材第125弾はココ!



一般メンズエステ、渋谷のエグゼクティブサロン アラックです!

こだわりを感じられるHPにはルックス抜群の美女が揃っているので期待させられます。

シンプルなコース設定に加え充実したオプションが魅力的なシステムとなっております♪



★マンション型のワンルーム


渋谷駅、神泉駅から徒歩ですぐの高級感溢れるマンションのワンルームが施術部屋となっております。

アジアンリゾートをイメージしたお部屋は落ち着ける雰囲気で日頃の疲れを忘れさせてくれる上質な空間となっています。

★担当セラピストさんとのご対面


土田かれんさん


土田かれん

写真引用(アラックセラピストページより)

会った瞬間に心を奪われてしまう程の美人セラピストのかれんちゃん。



大人の色気の中にふとした瞬間にみせる可愛らしい表情、そして会話をしている時の笑顔で全ての男性はかれんちゃんの魅力にハートを奪われてしまうこと間違いなしです。



レディースエステの経験者で、ハンドマッサージとオイルマッサージも一級品の腕の持ち主!!

皆様を究極の癒しの世界へ誘います♡




【特徴】

・グラマーボディのお姉さん系

・お話しやすく打ち解けやすい雰囲気

・エステ経験もあり多用な手技!そして癒し上手♪




かれんさん:『よろしくお願いします♪』

玄関を開けすぐに明るい笑顔が飛び込んできます。

そして色気たっぷりのボディと大人びた雰囲気にグッときますね。

思わず心の中でガッツポーズしましたよ(笑)



早速ドキドキしながらシャワーを浴びて紙パンツに着替えます。

 



★施術体験スタート



うつ伏せで指圧から始まります。



かれんさん:『腰の上、失礼しますね♪』

腰元へそっと座って背中のほぐしです。しっかり手つきで手際よく進めていき足元までサクサク進みます。



これはもしかしてと思って聞いてみると、

かれんさん:『エステ経験があります♪』

指圧の段階で気づく方もいるでしょう。そのくらい本格的な手つきです。



そして、

かれんさん:『オイル塗っていきますね♪』

始めと同じように腰に座った状態から背中へオイルを伸ばしていきます。

背骨に沿って指先がしっかりと老廃物を捉えた流し、お尻のコリほぐしをしっかりと進めていきます。



さりげないトークも楽しくいつのまにか心もリラックスした状態なので、自然と体の力も良い感じに抜けます♪

こういう女性に甘えたいという男性もきっと少なくないでしょう。





移動して足元のオイルトリートメントに入ります。

足先にちょこんと座り脹脛から太もも、足の付け根の方までオイルを伸ばします。

そのまま付け根のリンパ、キワまで深く届く手先はメンズエステ要素満載でドキドキさせられます



足を折り曲げてのほぐしは胸元へ手繰り寄せた状態なので足元に女性の柔らかさを感じられる至福の時間。



序盤からたまらない楽しい内容です♪



今度は、

かれんさん:『それじゃあカエル足です♪』

始めは主に手元を使ってリンパ周辺にたっぷりオイルを伸ばします。

その最中もキワへのアプローチが満載なので油断できない状況ですね(笑)



今度は内側から太ももを挟み込むような体勢でのカエル足です。

さらに手元を深く潜り込ませての長いストロークでリンパを捉えていきます。

大胆かつとても力強く思わず腰が浮き上がりそうになる瞬間もあります。



メンズエステに慣れている方でも満足できるのではないでしょうか。



両足終えて、

かれんさん:『両手を前に出しお尻をこちらへ♪』

赤ちゃんがハイハイするような体勢になります。



腕を交互に後ろからストロークさせてリンパ周辺を大胆な動きでアプローチ…

ゆったりとしていたかと思うと急に動きを早めたり緩急があるのでここでもドキドキした時間が続きます。



無駄がない動きなのにメンズエステ要素をたくさん取り入れられているので息つく暇もありません。



そして仰向けとなると今度は頭の上に移動して、

かれんさん:『膝枕しても大丈夫ですか?』

そっと頭を膝の上に置くと胸がいっぱいになります。

デコルテラインを横へしっかりと流していきながらお腹の方まで状態を倒していきます。

このスタイルですから目元というか顔全体が包まれます(笑)



癒しとドキドキがやってくる幸せな時間です。



かれんさん:『肩凝ってますね、こっちもガッツリやっちゃいます!』

なんとも頼もしいです!そう言って肩に指先を潜り込ませてゴリゴリとかなり強めにコリをとります。

痛気持ちいいレベルなので「うっ」となりますが終わるころには重しが取れたかのように軽くなります。



それが終わると顔の前をスッと飛び越えていき足元へ。

ドキッとさせられる演出もありその後も前を向くと幸せな光景

そのまま足元とリンパ周辺特にキワのアプローチが続きこれもまたたまりませんね。



体勢を変えると足先に座っての足元トリートメント。

脛、太ももと気持ち良く流してくれますので足元も軽くなります。



そのまま、しがみつくような体勢でのリンパ周辺とキワアプローチは男心をくすぐる内容です。



かれんさん:『足を外側に曲げられますか♪』

仰向けでのカエル足に突入します。



これもまた最高の時間。



太ももで挟み込まれた状態で手元は深くリンパ周辺を絡みつくような感触がやってきます。

まったりとした動作でじっくり時間をかけて進めてくれます。



それだけではなく太ももを上下にさすります。

そのまま体をこちらに預けるようにして上半身をさするように癒しの手つき。



温もりが感じ取れる極上の施術です。





次は真ん中に座って足の付け根のリンパ中心の施術へと移行します。

メンズエステといえばの体勢でこれもドキドキが続くアプローチ。



優しく丁寧にたっぷりのオイルで進めてくれるこの時間は最高としか言いようがありません。



かれんさん:『重かったら言ってください』

腰にちょこんと座るようになるかれんさん。

そのまま上半身を上下にさする様にして全体を癒してくれます。



最後にこの内容をもってくるところが心憎い演出ですよ♪

 



★リンパトリートメントは本当に濃い!


エステ経験豊富な手つきは本当に気持ちよく終わったころには体の疲れが取れていました。



それでいてメンズエステ要素が盛りだくさんの施術は素晴らしいものでした。



マッサージとリンパ両方を楽しみたいという願望を叶えてくれるセラピストさんでした♪

★エステーション体験談を見た!で超お得!



ご予約の際は

エステーション体験談を見た!と伝えていただくと、スムーズにご案内可能です!



 


店名 ExecutiveSalon Arak~エグゼクティブサロン アラック
環境 一般 店舗 日本人
TEL 070-3520-5171
営業 12:00~翌5:00
URL http://salonarak.com
回春エステの決定版はこちら