首都圏(新宿、中目黒、恵比寿、横浜、川崎など)を中心に今話題のメンズエステ店(一般/回春)を紹介するポータルサイトです。

体験談詳細│メンズエステ・ポータルサイト|エステーション 体験談詳細│メンズエステ・ポータルサイト|エステーション

名古屋版エステーション本格始動開始!

K2リラックス|体験談

店名 K2リラックス
環境 一般 店舗 日本人
TEL 070-4107-8805
営業 10:00~24:00
URL http://shinjyuku-k2relax.com/

#125 新宿 一般メンズエステ K2リラックス:みくさん(25歳)

check!

今回担当していただいた、みくさん(25歳)

check!

シンプルで落ち着く施術ルーム。セラピストさんとの距離感にドキドキします。

check!

足湯やウェルカムドリンクなどサービスが充実してます♪

check!

紙パンツは横スカタイプとトランクスタイプの2種類あります。今回は横スカタイプを選択しました。

check!

しっかりと足元からほぐしてもらいます。

check!

都会の喧騒の中にあるオアシスとはまさにこのことではないでしょうか。

担当セラピスト:みくさん(25歳)

体験したお店:K2リラックス

★メンズエステ突撃取材第125弾はココ!



一般メンズエステ、新宿のK2リラックスです!

東京都心の新宿、大歓楽街の歌舞伎町にひっそりとあるお店で、20代〜40代という幅広い年代のセラピストさんが在籍しております。



都会の喧騒を忘れさせてくれるリラクゼーションサロンで心から癒してくれるでしょう。



★まとまりがある落ち着くシンプルな施術部屋


お部屋は施術マットのみというシンプルな構成が心を落ち着かせてくれます。

お部屋の広さ自体はそこまで広いわけではありませんが、常にセラピストさんの距離を近くで感じられる広さは心地良さがあります。

★担当セラピストさんとのご対面


みくさん




写真引用(K2リラックスセラピストページより)

めっちゃカワイイギャル風未経験セラピストの入店です。

未経験ですが講習でのセンスは抜群です。

見た目は派手ですが、真面目な性格との

ギャップが良いです。

リラクゼーションマッサージと

鼠径部リンパマッサージは講習中です




【特徴】

・可愛い

・物腰柔らかい丁寧な接客

・未経験ながらしっかりとした手つき




来店してすぐにセラピストさんがお出迎えです。

みくさん:『足元の悪い中、ご来店ありがとうございます♪』

見た目はイマドキの可愛らしい女性ですが、丁寧な接客に顔も緩んでしまいます。



お部屋案内していただき取材の準備を進めている間も気を利かせてくれる場面があり、おもてなし精神溢れるセラピストさんだということがわかりますね。



そして、

みくさん:『足湯のサービスがありますのでこちらに足をどうぞ♪』

これはなんとも粋な嬉しいサービスです♪



お湯に浸かりながらカウンセリングシートへの記入を済ませたらお着替えをしてシャワーを浴びます。



紙パンツはゆったりとした横スカTバックタイプ、スリット入りのトランクスの2種類あるので気分に応じて選べます。



★施術体験スタート



施術マットにうつ伏せとなります。

指圧は無しで足元からオイル塗布から始まります。



片足の脹脛からオイルを馴染ませたら上からグーっと押し込んでしっかりとむくみを取るようにします。

力強い圧は男性なら嬉しい人も多いはずでしょう。



太ももも同じ要領でほぐしながらお尻の方へと手元は進みます。

そのまま割れ目にもオイルを伸ばし、そのままキワの方へスルッと潜り込む手先。

序盤から大胆な動作でメンズエステ要素もしっかりです。



丁寧に膝の裏に溜まったリンパは指先で流します。



両足終えたら、

みくさん:『次はカエル足になれますか?』

指示されたように足をくの字にします。



太ももから足の付け根に向けてリンパを流しそのまま付け根をグッグッとツボ押し。

そのまま突き進んで付け根のリンパを短めのストロークでグイグイと流します。



さりげないキワへのアプローチは思わずドキドキの動作です。



そして今度はお尻はツボ押しとコリの解しでしっかりめ。

緩急をつけたリンパケアは至福の時間です。



もちろん両足あるのでたっぷり楽しめるのも嬉しいです。



そして、

みくさん:『ハイハイをするような体勢でお願いします♪』

両手を前に出して匍匐するようになります。



内側からグイっと手元を差し込まれそのままグーっと前に進んでいきます。

ストロークしながら足の付け根のリンパを流す動作はまさに癒しのケアですね♪



みくさん:『そのまま体を倒してうつ伏せになりましょう♪』

すると腰に跨るようになり背中周りにオイルを伸ばします。

背中は体重を上からかけながら上へコリを流してしっかり奥から疲れをとります。

肩回りはかなり強めにコリをほぐして整えます。



一通り終えると、

みくさん:『次は仰向けです♪』

足元、脛から太ももへオイルを塗っていきそのまま付け根のリンパ周辺までしっかり伸ばします。

立ち膝ではピッタリと近い距離で行うので、ドキドキの時間が訪れます♪



お次はいよいよ、カエル足です。

ゆったりとした動きで付け根まで一気にオイルを伸ばしグイグイと深めにストローク。

大胆な手技は驚くほどキワまで切り込んできますね。

このルックスでこの内容はかなり嬉しいというか来てよかったと思える瞬間です(笑)



まさに最高の時間です。



そして、頭の上からデコルテケアもメンズエステ要素をふんだんに感じられる内容。

距離感が近い体勢はほんと嬉しさでつい顔がほころんでしまいます。



最後は腕を丁寧にケアしてもらったら施術は終了となります。



★都会の喧騒にある癒し


浅い経験ながら一生懸命行ってくれる姿勢にグッときました。

成長を感じられる今のうちにお試ししてみるのもありかと思います!



メンズエステ好きには親しみやすい古き良きメンズエステを体感できるでしょう。

 

★エステーション体験談を見た!で超お得!



ご予約の際は

エステーション体験談を見た!と伝えていただくと、スムーズにご案内可能です!



 


店名 K2リラックス
環境 一般 店舗 日本人
TEL 070-4107-8805
営業 10:00~24:00
URL http://shinjyuku-k2relax.com/
回春エステの決定版はこちら