首都圏(新宿、中目黒、恵比寿、横浜、川崎など)を中心に今話題のメンズエステ店(一般/回春)を紹介するポータルサイトです。

体験談詳細│メンズエステ・ポータルサイト|エステーション 体験談詳細│メンズエステ・ポータルサイト|エステーション

名古屋版エステーション本格始動開始!

五反田レインズラプト|体験談

店名 五反田レインズラプト
環境 一般 店舗 日本人
TEL 03-5759-4599
営業 12:00~24:00(TEL11:00~23:30)
URL http://rainsrapt.com/

#118 五反田 一般メンズエステ 五反田レインズラプト:桧山陽菜さん(28歳)

check!

今回担当していただいた、桧山陽菜さん(28歳)

check!

ビニールが敷かれた施術マット

check!

おもてなしもバッチリです!まずはお茶を頂きます。

check!

3種類ある紙パンツ。サイズ的にも中間の白のTバックが人気のようです。

check!

この光景だけでも幸せですね(笑)

check!

優しい手さばきは格別です。

check!

始めから最後までずっとドキドキしっぱなしでした♪

担当セラピスト:桧山陽菜さん(28歳)

体験したお店:五反田レインズラプト

★メンズエステ突撃取材第118弾はココ!



一般メンズエステ、五反田の五反田レインズラプトです!



他とは一線を画す施術内容なので行ったこともそうでない人も必見です。

店名にもなっている雨のように注がれるオイルトリートメントを堪能できますよ♪

 



★ワンルームタイプ!


隠れ家的な雰囲気の落ち着ける空間となっておりますのでセラピストさんと二人きりのひと時を過ごせます。

体が冷えないよう電気マットが敷かれていたり随所にホスピタリティを感じられます。

 

★担当セラピストさんとのご対面


桧山陽菜さん


桧山 陽菜

コメント引用(レインズラプトセラピストページより)



◆本指名様多数の高リピートtherapist♡◆



この先がとーっても楽しみな美人セラピストの入店です♪

彼女の持つ高いホスピタリティと小悪魔的な一面が未体験の空間を演出してくれることでしょう♡

全てを任せて、至福の時間をお楽しみ下さい♪

施術◎、性格の良さも話してみれば誰もがわかると思います♪

皆様に絶対にオススメ致します^^

お早目に、ご予約必須で、是非ご指名下さいませ♡




【特徴】

・真っ白なすべすべのもち肌スタイル抜群

・愛嬌抜群の素敵な笑顔

・Sっけたっぷりのお姉さん





陽菜ちゃん:『はじめまして♪』



元気にさせてくれる笑顔とホスピタリティ溢れる接客で一気に引き込まれちゃいました♪

でも、施術に入ると別の一面も見せてくれるので期待してください!



シャワーを浴び紙パンツへお着替えを済ませたらめくるめく施術へ…

 



★施術体験スタート



指圧は無しでオイルトリートメントに入ります。

直接、オイルを背中全体にかけていきあっという間に全身がオイルに包まれます(笑)



お尻の上に軽く座り押し込むようにして思った以上にしっかりの圧をかけます。

さらに首回り〜肩にかけてのほぐし、肩の剥がしは本格的で気持ちいいんです。



そして、お尻へさらにオイルの追加投入。

雨のようにどんどんオイルをかけていくスタイルは店名も納得の量です。

しっかりと割れ目からキワに向けてもまったりとした手つきで塗布します。



まさにこれは癒しの手つきですね♪





今度は逆向きでお尻に軽く座った状態で太もも〜鼠径部周辺を絡みつくような手つき。

さらにオイルを継ぎ足して濃厚なアプローチへと変貌していく動作です。

思わず声が出てしまうのも仕方がありません(笑)



今度は正面を向き足元のオイルトリートメント。

近い距離感を保ったままの脹脛ほぐし、リンパ流し、腕の麺を使ってほぐしと、ドキドキとしっかりとした施術を交互に行ってくれます。

力加減が物足りないと思うことはあるかもしれませんが、かなり満足できる強さの圧です。



そのまま膝を使ってお尻のコリほぐし。

体重をかけながらツボをグリグリと的確に押しつつ流していきます。



今度は足の真ん中にポジションを移動します。

ここはもうドキドキの手つきでお尻へのアプローチが中心です。

じっくりとした優しい手つきで至福を感じられます♪



さらに続けて鼠径部リンパを優しく流す手つき。

足を曲げストレッチで癒してくれます。





お次はメンズエステといえばの、カエル足です。

今までも距離は近めでしたが、これはもう一段階距離を縮めてくれます。

両腕深く潜らせていくスタイルでやはりこれも濃厚です。



そしてこれで終わりではないんです。



流れるようにして、挟み込みカエル足

手元だけではなく太ももを同時にスリスリと動かして全身を癒してくれます。





陽菜ちゃん:『仰向けでお願いします♪』

待ってましたと言わんばかりにすぐに仰向けとなります。

足先に陽菜ちゃんが跨るように座るとドキドキ効果が倍増です。



さらにオイルをお好み焼きのソースがけのように大量に継ぎ足していきます(笑)



ここからは至近距離での施術です。

しかも手元の動きだけではなく全身の動きでこちらの体全体を使って温もりが感じられます。



言葉では言い表せない幸福感いっぱいのアプローチでドキドキでした。



頭の上に移動してデコルテ

上体をこちらに預けるようになるのでもちろん距離は目と鼻の先です。

お腹、足元までオイルを塗り込みながらしっかりとリンパを流します。



ここで再びうつ伏せになります。

お尻の辺りに股がった状態で背骨に沿って流していきます。

じっくりと動かしながらゆっくりと。



そして、足裏のツボ押しと足元全体の揉みほぐしで整えて終了となります。

 



★濃密で温もりを感じられる施術



勉強熱心な陽菜ちゃんは繊細な手さばきと心配りが行き届いた施術で心ゆくまで楽しみました♪

オプションのヒーリングジェルをつけると最大限に堪能できるかと思います。



ぜひお試しください!

 



★エステーション体験談を見た!で超お得!



エステーション体験談を見た!と伝えていただくと、

初回レインズコース100分以上に限り



1,000円オフ!



 


店名 五反田レインズラプト
環境 一般 店舗 日本人
TEL 03-5759-4599
営業 12:00~24:00(TEL11:00~23:30)
URL http://rainsrapt.com/
回春エステの決定版はこちら