首都圏(新宿、中目黒、恵比寿、横浜、川崎など)を中心に今話題のメンズエステ店(一般/回春)を紹介するポータルサイトです。

体験談詳細│メンズエステ・ポータルサイト|エステーション 体験談詳細│メンズエステ・ポータルサイト|エステーション

名古屋版エステーション本格始動開始!

AMA~men's aroma assist|体験談

店名 AMA~men's aroma assist
環境 一般 店舗 日本人
TEL 070-4405-7532
営業 12:00~LAST
URL http://amakayaba.com/

#111 茅場町 一般メンズエステ AMA~men's aroma assist:あやなさん

check!

今回担当していただいた、あやなさん

check!

シックなお部屋には本格的な施術台と大きいソファがありくつろげる空間です。

check!

まずはお茶をいただきます♪

check!

紙パンツはノーマルタイプです!

check!

足元のオイルトリートメントは本格的ながらドキドキの演出も…♪

check!

リンパトリートメントは深層まで届く深さ!

check!

両手で足の付け根のリンパもしっかりと流してもらいます!

担当セラピスト:あやなさん

体験したお店:AMA~men's aroma assist

★メンズエステ突撃取材第111弾はココ!



一般メンズエステ、茅場町のAMA~men's aroma assistさんです!



2回目の訪問となりますが、コンセプトは茅場町というオフィス街にぴったりの大人の男性のためのメンズエステ。

トリートメント技術もさることながら脱毛やフェイシャル等の本格的なサービスを受けられます



もちろん、メンズエステ的な要素もばっちりですのでそういう楽しみも求めてる方にもおすすめです。



★ゆっくりくつろげる完全個室制


オシャレで洗練された雰囲気の打ちっぱなしの内装が男心をくすぎります。

非日常、日常的な安らぎどちらも味わえる作りこまれた雰囲気ですね!



実際に施術を受けるのは施術台となっているのでしっかりと疲れをとってくれる本格的トリートメントを体験できます。

そして、施術前と後に使用するシャワールームも綺麗で清潔感があります。



くつろいでもらうための配慮が細部まで行き渡っています。

★担当セラピストさんとのご対面


あやなさん




コメント引用(AMAセラピストページより)

よく喋ります!話を聞きたい方は是非来てください笑あとディズニーの予定コース中に立てますよ♪




【特徴】

・女性らしいスタイル!

・元気ハツラツで明るい!

・細かな配慮、最高のおもてなし!





あやなさん:『よろしくお願いいたします♪』

天真爛漫という言葉がぴったりな女性です。



メンズエステって初対面が多いので距離感があることが多いのですが、あやなさんは表裏がなく心をすぐに開きたくなるようなそんな雰囲気があります。



お着替えのアシストを行ってもらい綺麗なシャワールームへ向かいます。

シャワー後も背中を拭いてもらったり、至れり尽くせりなおもてなしをしていただけますよ♪



★施術体験スタート



まずは、うつ伏せで指圧を行っていきます。



脹脛からおしりに向けて強めの圧力でコリをしっかりととっていきます。

肩周りはお尻付近に跨るようにしてここもかなり奥深くから丁寧な解しです。



聞いてみると2年半ほどエステ経験があるとのことで、納得してしまう上手な手つきです。



一通り体全体を解し終えたら、オイル塗布となります。

足元からで左足から始まります。



手際よい慣れた手つきで優しくオイルを塗ったら的確なポイントを捉えてしっかりと圧をかけていきます。

体重をかけながら押し込んだり、指先でグイ―っと老廃物を流します。



これが本当に血の巡りが自分でも良くなっていることがわかるほど!

相当しっかりやってもらっているのがわかります(笑)



そして、セラピストさんの胸元にグイっと足を寄せながらストレッチ。

このあたりからドキドキ要素も交えながら進んでいきます。



あやなさん:『せっかく来ていただいているのでこういった施術も行いますよ♪』

それは嬉しいです!(笑)メンズエステ好きにはたまらないです♪



折り曲げた状態で、脛のあたりを手をグーにしてグリグリとリンパをここでも流します。

そのまま足の裏を押すと、「うぅ」っという声が漏れてしまうほど気持ちいいです。



足元を戻し再び全体をオイルトリートメント。

油断していると、お尻の付近では割れ目に向かって指先が潜り込んできてつい腰がグッと浮き上がってしまいそうです(笑)



あやなさんの施術には、本格的にそしてドキドキ要素を含めながらお客さんを飽きさせない工夫があります。





ここで好きな人にはたまらないカエル足です!

もちろん私は大好きです(笑)



まずはお尻からゴリゴリっと固まったコリをほぐしてもらいます。

そこから鼠径部に向けて腕を間から差し込みまったりとオイルを伸ばします。



まんべんなく塗布し終えたら深層まで行き届く動作でリンパを流します。

引き抜く際は指先が絡みつくような動きになり、体験したことがない感触。



王道ではありますが、手先、指先の動きはプロフェッショナルでカエル足好きも納得の施術です。



逆の足もしっかりと行い一粒で二度おいしい体験です。





足元を戻して腰の辺りからのオイル塗布。

背中、肩回りまでまんべんなく塗ったらしっかりと体の疲れをとるようにしっかりめの解しです。



普段マッサージにいかないので、限られた時間でここまで丁寧に行ってもらえると嬉しいです♪





そして仰向けになります。

頭の上からデコルテラインからリンパを流していきます。



手元をお腹の方まで伸ばして腸のケアになると、体をこちらに預けた状態で距離感がグッと近づきます。

ドキドキの体勢で癒されるって幸せですね♪



そして、首や耳のツボなど普段刺激されない箇所を刺激されると目が冴えたようにスッキリとします。

さらにこの状態ではヘッドスパもあります。



ここからはほぼドキドキ体勢での施術となります(笑)



セラピストさんが跨るようにして乗り越えて後ろ向きで腰のあたりに座ります。

その状態で足元のほぐしを行うのですが、刺激的な光景が感触を鈍らせます(笑)



次は、体を横向きにした状態となります。

セラピストさんが後ろから足の付け根のリンパにグッと潜り込んでいきます。



施術台は高さがあり差し込みやすいのでしょう、かなり深いところまで潜り込みます(笑)。





体をこちらに向けたら、鼠径部のリンパトリートメントです。

キワまでしっかりの大胆な手つきでラストはドキドキ施術で締めくくりです。



終わってみるとやはり緩急をつけた施術はまったく隙がなく、最後まで楽しめる贅沢な内容でした。

 



★あらゆる疲れを吹き飛ばすセラピストさんのおもてなし


施術後にシャワーへ向かうと、

あやなさん:『よかったらゆっくり湯船に浸かってください♪』

「まだここに居たいなぁ…」そう思わせてくれる行き届いた接客です♪

施術以外のサービスも徹底しているので幅広い人が楽しめるのではないでしょうか。



セラピストさんは、資格を持った方が多数在籍されているのでいつ行っても今回と同様に満足度が高い施術を受けられそうです。



今後も疲れが溜まったらぜひまた癒されに帰ってきます!





気になった方はぜひ足を運んでみてください♪





★ご予約の際には


ご予約の際は

エステーション体験談を見た!とお伝え下さいませ♪

 

店名 AMA~men's aroma assist
環境 一般 店舗 日本人
TEL 070-4405-7532
営業 12:00~LAST
URL http://amakayaba.com/
回春エステの決定版はこちら