首都圏(新宿、高田馬場、中目黒、恵比寿、横浜、川崎など)を中心に今話題のメンズエステ店(一般/回春)を紹介するポータルサイトです。

体験談詳細│メンズエステ・ポータルサイト|エステーション 体験談詳細│メンズエステ・ポータルサイト|エステーション

AQUA

Aroma Ranger~アロマレンジャー|体験談

店名 Aroma Ranger~アロマレンジャー
環境 一般 店舗 日本人
TEL 080-5521-5256
営業 13:00~明け方まで♡
URL http://www.aroma-ranger.com/top/

#96 飯田橋  一般メンズエステ Aroma Ranger~アロマレンジャー:桜庭もえかさん

check!

今回担当のセラピストさんは、桜庭もえかさん。

check!

お部屋はワンルームタイプでセラピストさんと二人きりの空間。

check!

ウェルカムドリンクサービスがあります。

check!

紙パンツはノーマルTバックと横スカタイプを選べます。

check!

足元からしっかりとオイルトリートメント

check!

ドキドキしてしまう距離感溢れる施術です。

check!

深層へ届くリンパトリートメントでしっかりと流してくれます。

担当セラピスト:桜庭もえかさん

体験したお店:Aroma Ranger~アロマレンジャー



★メンズエステ突撃取材第96弾はココ!


一般メンズエステ、飯田橋の【Aroma Ranger~アロマレンジャー】さんです!



厳選された日本人セラピストさんが多数在籍されており、

完全個室で日々の疲れを癒すワンランク上のリラクゼーションを提供していただけます。



既に人気店としての知名度もありご存知の方もいらっしゃるかと思います。

我がエステーション体験談では初登場となりますので、意気揚々と突撃してまいりました!



駅からも近く仕事の帰り道にも利用しやすいアクセス良好な立地です。

 

★完全個室のワンルーム!


セラピストさんと二人きりの空間で施術を受けられます。

リラクゼーション効果抜群のひとときを味わえます。



綺麗なお部屋は落ち着く照明で心から安らげる空間となっております。

 

★担当セラピストさんとのご対面


『桜庭もえかさん』




コメント引用(アロマレンジャーセラピストページより)

 



お待たせしました!



歯医者さんの受付にいるような



美人系セラピストさん入店です!



明るい性格で頑張り屋さん!



経験や知識が豊富なので



自然と会話も弾んじゃいます!



セクシーな雰囲気と



丁寧さと大胆な施術ですので



最後には癒しの100万ボルト



流れちゃいます!




【特徴】

・明るくて居心地がいい雰囲気

・女性らしいセクシーなボディライン

・トーク力抜群で会話が面白い



もえかちゃん:『よろしくお願いいます♪』



一瞬で壁を取り払ってくれるお姉さん的な雰囲気。

こういう子って絶対いい施術してくれるに決まってるんですよ(笑)



もちろん期待を裏切らない展開となりましたので、期待してくださいね♪



★施術体験スタート


まずはじめは背中の指圧からスタートです。



独学で施術については試行錯誤しているというもえかちゃん。

その言葉通り、しっかりめの指圧は奥のコリをほぐしてくれる気持ちいい圧です。



次に、腰の辺りに軽く乗った状態で腰をグリグリ〜っとこれまた強めの圧です。

みるみる背面全体のコリがほぐれていきます。





10分程度の指圧を終えて、いよいよオイルトリートメント。

足元へ移動すると足先に軽く腰を下ろすもえかちゃん。



柔らかい感触が足先に伝わると、ついニンマリと笑顔になってしまいます(笑)

しっかりと脹脛のむくみをとる手つきで上へ流していきます。



足を折り曲げた状態にすると、

今度は膝裏にたまったリンパをググっと圧をしっかりと上へ上へ。



淡々と文章に書いていますが、

つい寝てしまいそうなレベルの気持ち良さ。





足を戻すと今度はお尻のあたりにオイル塗布で割れ目にスーッと潜り込んでいく手つき。



つい腰が浮き上がります(笑)





次は体勢を私の真横にきての足元へオイルを伸ばします。

距離感を一気に縮めてドキドキした雰囲気を作ります。



太ももからお尻にかけて優しい手つきでなでるように伸ばし、

割れ目からキワに向けてまんべんなく塗布。



引き抜いてお尻のあたりを指先でフェザータッチ 。



自然とビクッと体が反応してしまうのも仕方がありませんね(笑)





ドキドキした状態のまま、カエル足へ突入です。



内ももからゆっくりと手を差し込みとても深い位置まで潜りこみます。

滑らかな動きでリンパを流しながら引き抜くときはキワを通過。



外ももからも同様の動きでのリンパトリートメント。

割れ目のあたりに差し掛かるとじっくりまったりな動きです。



優しく濃厚なアプローチで付け根のリンパを流します。





もえかちゃん『腰に乗りますけど重かったら言ってください♪』




「むしろお願いします!」なんて言葉は発しませんが伏せている顔はニヤケ顔(笑)



その状態で背中のオイルトリートメント。

体重をかけ背骨に沿って上へ上へ老廃物を流します。





もえかちゃん:『手を後ろに回してください♪』



後ろ手にして捕らえられたような状態がなんともいえません。

太ももに挟まれている手の先の感触が…(笑)



この状態だと肩甲骨のはがしが容易にできるそう。

確かにかなり気持ちよくゴリゴリっと剥がされていく感じがわかります。



正直に初めは下心がちらつきましたが、心から気持ちいいと思える、

リラクゼーション効果抜群のケアです。



そして、ホットタオルで背面のオイルを拭き取り仰向けになります。





真ん中に座り脛〜太ももまでトリートメントをしっかりしてもらいます。

そのまま足の付け根まで一気にオイルを深く潜り込んでの塗布。



足をまっすぐにした状態なのに、

躊躇ない動きで深層まで届くリンパアプローチ。



さらに、流れるようにしてカエル足。

今度は足の付け根付近だけではなくその先の割れ目まで潜りこむ深さでのアプローチ。

引き抜きながらちゃんとリンパも捉えている指先です。



腰がよじれる感覚でリンパ好きにはたまらないカエル足です。





そこから、真横にくるもえかちゃん。



今日1番で近い距離に陣取られます(笑)



そこからのリンパアプローチならぬキワ攻め。

視覚や触覚のみならず、嗅覚まで刺激されます。



メンズエステファンのみならずこれは虜にされてしまうでしょう。





そして、足元を戻しもう一度、真ん中に座ってオイルトリートメント。

本日のまとめといった感じでキワアプローチ中心でくまなくリンパを流してくれます。



もえかちゃん:『お疲れ様でした♪』



会話も面白いし、癒し効果抜群のトリートメントをしてくれたもえかちゃん。

施術終了の合図は名残惜しい瞬間でした。



個人的にはリピ&指名したいセラピストさんでした♪

 

★身も心も存分に癒される施術


しっかり技術力ある施術、ドキドキを感じられる施術。

絶妙なバランスで行ってくれるので、本当に大満足でした。



セラピストさんも多く在籍されておりますし独自の施術を織り交ぜているそうなので、

リピートしても楽しめるお店かと思います。



★ご予約の際にはエステーション取材を見たで割引!


フリー入場された方限定



終日2000円OFF!

店名 Aroma Ranger~アロマレンジャー
環境 一般 店舗 日本人
TEL 080-5521-5256
営業 13:00~明け方まで♡
URL http://www.aroma-ranger.com/top/
回春エステの決定版はこちら