首都圏(新宿、高田馬場、中目黒、恵比寿、横浜、川崎など)を中心に今話題のメンズエステ店(一般/回春)を紹介するポータルサイトです。

体験談詳細│メンズエステ・ポータルサイト|エステーション 体験談詳細│メンズエステ・ポータルサイト|エステーション

名古屋版エステーション本格始動開始!

Bitter~ビター|体験談

店名 Bitter~ビター
環境 一般 店舗 日本人
TEL 03-5948-5276
営業 12:00~LAST
URL http://www.bitter-aroma.com/

#91 赤羽 一般メンズエステ Bitter~ビター:夏目さん(34歳)

check!

今回担当のセラピストさんは、夏目さん (34歳)

check!

階段を上がっている最中はドキドキしてしまいます。

check!

まずはお茶をいただきほっと一息。

check!

紙パンツはノーマルTバックタイプ

check!

足のむくみをしっかりと取ってくれるケア。

check!

このスタイルでこの距離感…ドキドキです。

check!

ツボを得た手つきでデコルテ、足元とトリートメント。

check!

最後まで全身を使ったトリートメントに癒されました♪

担当セラピスト:夏目さん(34歳)

体験したお店:Bitter~ビター


 

★メンズエステ突撃取材第91弾はココ!


一般メンズエステ、五反田の【Bitter~ビター】さんです!



前回、隠れ家的名店としてご紹介したこちらのお店。

久しぶりの訪問で胸が高鳴っております。



今回もおすすめのセラピストさんがいらっしゃるとのことで、

早速、突撃しちゃいました♪



赤羽駅から徒歩3分程度と好アクセス。

場所も丁寧に案内していただけます。

 



細い路地を通り抜けていくとそこに目的地があります。

まさに隠れ家のような場所にあるので、初めて行く際はワクワクするはず♪



★2部屋以上の一軒家タイプ



ムーディな照明に照らされた階段を上がりお部屋の中へ。

シンプルで落ち着いた雰囲気が施術を心ゆくまで楽しめそうです。

 



★担当セラピストさんとのご対面



『夏目さん』 34歳






コメント引用(ビターセラピストページより)

おしとやかで女性らしく品性のあるセラピストさんです。

謙虚な性格にもとても好感が持てます。

女性らしい体つきで心地よい施術が受けられるでしょう。




【特徴】

・おしとやかで清楚な癒し系

・目を奪われる豊満なバスト

・ホスピタリティ溢れる精神





夏目さん:『取材ということで緊張してますが、頑張ります♪』




緊張していながらも丁寧に挨拶をしてくれる夏目さん。

綺麗なセラピストさんの登場にこちらが恐縮してしまいましたが、

そんな私を優しくリードしてくれます。



こういう接客ができる方だと施術の方もつい期待しちゃいます!

 



★施術体験スタート



まずはうつ伏せでストレッチです。



足を重点的に折り曲げて太ももから伸ばしてくれます。

本格的なストレッチでみるみる体もほぐれていきます。



と思いきや、近い距離になってのストレッチもあったりと序盤からドキドキさせられます♪





入念な準備運動が終わると、

夏目さん:『それではオイルを伸ばしていきますね♪』



ここから、うつ伏せのまま足元からオイルトリートメント開始です。

足元にまたがるような体勢からです。



脹脛から膝裏のリンパまでぐーっと流します。

内腿の部分へぐーっと伸ばし足の付け根の方キワまで一気にオイルを伸ばします。



しっかりと芯をとらえた気持ちのいい手つきです。



それにしても、足先に伝わる温もりにとてもドキドキさせられます。

どの流れにおいてもメンエス要素が含まれているのがたまりません(笑)





両足が一通り終わると、

夏目さん:『次はカエルのように足を曲げてください♪』



え?もうこの段階でカエル足にいっちゃうんですか(笑)

初めからドキドキしっぱなしなのに休みなく次のドキドキ展開に向かいます。





内腿あたりから、手先を足の付け根あたりにぐっと潜り込ませます。

優しさが伝わるスローな動きでのトリートメント。



帰り道は割れ目を優しくそーっとした指先が…

これには私もたまらずにゾクゾクしちゃいます(笑)



さらに濃密な施術は続きます。





外側からもしっかりと足の付け根リンパを流します。

とても深いストロークでキワ周辺をリンパケア。



お尻のあたりでフェザータッチの指先だったり、

多種多様な手技で癒しを与えてくれます。





夏目さん:『今度は四つん○いになれますか?♪』

こくりと頷き、恥ずかしながらも赤ちゃんのようにハイハイのポーズになります。



内腿から足の付け根に沿って優しい手つきでストローク。

深めにぐーっと伸びてきて下腹のあたりを円を描くようにケア。



ドキドキの中にしっかりとした技術力がある手つきで本当に心地いい時間です。





それが終わると一旦うつ伏せに戻りまして、肩のストレッチです。

ぐーっと私の腕を胸元にしっかりと引き寄せて伸ばします。



今度は背中に乗った状態で後ろ手にして肩の剥がし。





常に柔らかさを感じる男心をくすぐる内容です(笑)





体勢を変えて腰、お尻はグリグリと気持ちいい圧をかけてコリをほぐします。

背中では背骨に沿って上にぐーっとリンパ流し。



ポジションを頭の上に移動して上から背中から足元にかけてオイルトリートメント。

私の背中の上を夏目さんがハイハイをするように下っていきます。



そして、その状態でも足の付け根のリンパケアがあります。



抜かりなく濃密な手つきです(笑)





夏目さん『タオルでオイルを拭き取りますね♪』

そして仰向けになります。





開始は足を折り曲げてストレッチからです。

合間にこういったストレッチがある施術は嬉しいです。



両足が終わると、オイルトリートメントです。

足先にしっかりと座り、スネから太ももまでオイルを伸ばします。



体重をかけた圧で丁寧にオイルを塗り込みながらなので、

大分むくみが取れます。





ここで体勢チェンジです。



夏目さん:『真ん中、失礼します♪』

太ももを挟み込むような体勢でのカエル足となります。



近い距離感になりドキドキさせられる体勢です。



優しい手つきでありながら深く深く潜り込む手つきでキワ周辺をストローク。

お尻の割れ目までしっかりとオイルを伸ばします。



手元だけではなく足元も忘れていません。



挟み込んだ太ももを太ももでスリスリ。

2箇所をこの動きで同時にトリートメント。



しかも距離が近い(笑)



夏目さんの体に包み込まれるような距離感は嬉しさの極みです♪





次に、夏目さんは私の開いた足の真ん中にちょこんと座ります。

まだまだ足の付け根リンパトリートメントは終わりません。



両手でしっかりとしたリンパケア。

そして距離感は近いままだからここでもドキドキ(笑)



さらにさらに、

今度はなんと添い寝のようなポジションでさらに近い距離感になります。





一言で言うなら、濃密。





正直、仕事そっちのけで施術を受けてしまいました…

最高のリラクゼーションタイムが続きます。





その次に横に座り腕のトリートメント。

目線が合うとにっこり笑顔の夏目さん。



優しさが溢れた施術です。





今度はデコルテ周辺を頭の上に座ってトリートメント。

そして、上体を思い切り倒して腸のマッサージのような動きでのケア。



そんな体勢でしかも夏目さんのスタイルでこの距離感ですから、

ドキドキ感を与えてくれます。



最後は、お腹のあたりに乗っかりデコルテ、足の付け根リンパケア。

最後まで余すことなくメンエス要素を含めた施術ですね!





夏目さん:『お疲れ様でした♪』

施術終了となります。

 



★最後までドキドキの施術


近い距離感での施術でありながら、しっかり技術のあるケア、

ストレッチを含めた施術が素晴らしいですね。



メンズエステの重要な要素がしっかりとあり、

それでいて技術力あるストレッチ、オイルトリートメント。



大満足しちゃいました♪

本気で仕事抜きでもう一度訪れたいと思いました!

 



★ご予約の際には


ご予約の際は

『エステーション体験談を見た!』とお伝え下さいませ♪

 

店名 Bitter~ビター
環境 一般 店舗 日本人
TEL 03-5948-5276
営業 12:00~LAST
URL http://www.bitter-aroma.com/
回春エステの決定版はこちら