首都圏(新宿、高田馬場、中目黒、恵比寿、横浜、川崎など)を中心に今話題のメンズエステ店(一般/回春)を紹介するポータルサイトです。

体験談詳細│メンズエステ・ポータルサイト|エステーション 体験談詳細│メンズエステ・ポータルサイト|エステーション

BodyLine~ボディライン

SWEET SPA~スウィートスパ|体験談

店名 SWEET SPA~スウィートスパ
環境 一般 店舗 日本人
TEL 080-6705-6969
営業 12:00~翌5:00
URL http://nishishinjyuku-sweet-spa.com

#90 西新宿 一般メンズエステ SWEET SPA~スウィートスパ:きずなさん(23歳)

check!

今回担当してくれたセラピストさんは、きずなさん(23歳)

check!

アットホームな施術部屋

check!

美味しいお茶をいただきます。

check!

紙パンツはノーマルTバックタイプ。

check!

本格的なトリートメントを施してくれます。

check!

ドキドキの体勢になり施術が進んでいきます。

check!

リンパケアは極上の癒しです。

check!

最後はホイップケアで締めくくりです。

担当セラピスト:きずなさん

体験したお店:SWEET SPA~スウィートスパ

★メンズエステ突撃取材第90弾はココ!


一般メンズエステ、西新宿の【SWEET SPA~スウィートスパ】さんです!

新宿という場所にありながら、非日常的な空間で施術を受けられるお店。



初訪問ですがお店自体はオープンから1年程でリピーターさんも多くいると噂のお店です。

★2部屋以上のマンションタイプ


中に入るとアットホームな空間となっており、

都会の喧騒を忘れくつろぐことができる雰囲気です。



まずはお茶をいただきほっと一息つきます。

 

★担当セラピストさんとのご対面



『きずなさん』 23歳






コメント引用(スウィートスパセラピストページより)

【深層トリートメントが上手】

小柄で可愛らしい容姿と、清潔感のある白いお肌が女性らしさをグンと感じさせます。施術スキルも問題ございません。

深層へのアプローチ技術に定評があり、リピート様にもご新規様にもご好評頂いております。




【特徴】

・品のある笑顔が素敵なセラピスト

・小柄なのに女性らしいスタイル

・話しやすく気遣いも◎



きずなちゃん:『今日はよろしくお願いします♪』




まずは丁寧なご挨拶でお出迎えしてくれたきずなちゃん。

スタイルもよく白肌美人という感じで、テンション上がっちゃいました♪





★施術体験スタート



指圧からと思いきやいきなりのオイルスタートです。

足元からオイルを適量を塗り始めます。



脹脛から塗り込みながらコリをほぐしながら上へ伸ばします。

手つきはしっかりとしたもので強いのがお好みの方には嬉しい加減。



内腿もしっかりとグリグリとほぐしながら進んでいきます。

お尻は横からグッグッと横から圧をかけてこれまた気持ちいいです。



オイルスタートだからといって手は抜かないきずなちゃん。

それどころかかなりしっかり本格施術で驚いちゃいました♪



とここで、カエル足に移ります。



外側から足の付け根に手を差し込んで手前にリンパを流していきます。

ガッツリな手つきでこれぞメンエスといったところでしょうか。



割れ目の方からもキワまで深く手を差し込みます。

キワあたりではグググっと圧をかけてしっかりとリンパを捉えて引き抜く動作で流します。



さらに今度は深くお腹まで届くくらいに腕を差し込んで、腸のトリートメント。

戻す時にはしっかりとキワも忘れずに通過してくれます。



このカエル足はガッツリとしたオイルトリートメントで虜になってしまいました♪

いうまでもなく両足しっかりとやってくれるので、好きな方にはたまらないでしょう。





続いて、

きずなちゃん:『四つん◯いになれますか?♪』



奥ゆかしい雰囲気で指示してくれるきずなちゃん。

とてもドキドキしちゃいます(笑)



ささっと指示された体勢になります。



内腿からグッと両手をさしこまれると、深いストロークでリンパケアが開始されます。

カエル足と同様のガッツリさは健在なので、これも好きな方は好きでしょう。



休み間もなく外側からも足の付け根のリンパを目指して気持ちのいいストローク。

さらにロングストロークで胸元近辺までやってきてフェザータッチ。





そのまま膝立ちの体勢になります。

目の前の鏡に映し出される光景に高揚感が高まります(笑)



先ほどと同様の手つきでリンパトリートメントです。



この体勢は思わず声が漏れてしまう施術です(笑)

しかも、メンエス好きにはたまらないロングタイムですよ。





その後は腰、背中、肩周りをしっかりとケアしてくれたら、

背面のオイルをホットタオルで拭き取り仰向けになります。





きずなちゃん:『頭の上失礼します♪』



そうなんです、仰向けはデコルテトリートメントからスタートです。

なんといってもここでもしっかりとした手つきの施術。




きずなちゃん:『マッサージを受けるのが好きなんです♪』



なるほど、だからツボを得ている気持ちのいい手つきなんですね!

きずなちゃんは自分が受けた内容を行う施術に反映しているようです。



次に、足元のオイルトリートメント。

脛あたりから軽く掴むような手つきでリンパを流します。



さらに今度は足の裏のツボ押しなのですが…



これがかなり本格的!



ゴリゴリっと痛気持ちいい感じなのですが、

圧はちゃんとお客さんの希望に合わせてくれるから安心してくださいね(笑)



今度は、開いた足の真ん中に座った状態です。

両手で足の付け根リンパをしっかりと捉えてケアしてくれます。



そのまま、横向きの状態でも同様のリンパトリートメント。

距離感がグッと近くなりドキドキの体勢です…



これで終わりではありません。



ここから、ホイップケアがスタート。

ふわふわっとした弾力のある泡でリンパをトリートメント。



キワまでしっかりの手つきで余すことなくリンパを流したら、

そのまま胸元までホイップを伸ばしてスリスリと優しい手つき。



ホイップで包まれる感覚はまさに極上で贅沢な時間となりました。



幸せの絶頂の最中、

きずなちゃん:『お疲れ様でした♪今日はありがとうございました♪』





なんともメンズエステの要素が多く盛り込まれた贅沢な内容でした。

さらにきずなちゃんの施術は技術が高く、トーク力も抜群なのでつい仕事を忘れて楽しんでしまいました(笑)





 



★都会の喧騒を忘れさせてくれるメンズエステ



セラピストさんによって独自の施術があったりお客様の要望を取り入れる姿勢が素晴らしいです。

お店の中に入ればすぐに非日常を感じさせてくれる雰囲気でまさに隠れ家。

都心でいつもとは違ったお店を探している場合もおすすめです。



★ご予約の際には


ご予約の際は

『エステーション体験談を見た!』とお伝え下さいませ♪

 

店名 SWEET SPA~スウィートスパ
環境 一般 店舗 日本人
TEL 080-6705-6969
営業 12:00~翌5:00
URL http://nishishinjyuku-sweet-spa.com
回春エステの決定版はこちら