首都圏(新宿、高田馬場、中目黒、恵比寿、横浜、川崎など)を中心に今話題のメンズエステ店(一般/回春)を紹介するポータルサイトです。

体験談詳細│メンズエステ・ポータルサイト|エステーション 体験談詳細│メンズエステ・ポータルサイト|エステーション

AQUA

五反田トゥルーロマンス|体験談

店名 五反田トゥルーロマンス
環境 一般 店舗 日本人
TEL 080-1147-6868
営業 11:00~24:00
URL http://gotanda-true-romance.com/

#89 五反田 一般メンズエステ トゥルーロマンス:えまさん(25歳)

check!

今回担当のセラピストさんは、えまさん (25歳)

check!

まだOPEN前なのでこの後変化もあるでしょうが、この様な感じのワンルームマンションです!

check!

紙パンツは横スカタイプのゆったり仕様です

check!

仰向けスタートでいきなりこの距離感です

check!

足元あたりからお腹周り~デコルテ周りまで進みます

check!

最後の締めくくりはホイップ♪

check!

上半身からリンパに掛けてタップリとホイップを乗せていきます

check!

最後のリンパ集中ケア、優しい泡に包まれる最高です。

担当セラピスト:えまさん(25歳)

体験したコース:90分コース

体験したお店:トゥルーロマンス



★メンズエステ突撃取材第89弾はココ!


一般メンズエステ、五反田の【トゥルーロマンス】さんです!



今回はなんと、

OPEN前の先行取材!となっております。

エステーション独占の情報と言うことになりますよ!



そして記念すべき1発目は、

若くて可愛らしい妹系のセラピストさんです。

★1ルームのマンション型



よくある1roomタイプのマンション型といったところでしょう。

お部屋の中もシンプルに綺麗につくられていました。

 



★担当セラピストさんとのご対面



『えまさん』 25歳






コメント引用(トゥルーロマンスセラピストページより)ムード溢れる『えまサン』の施術は筆舌に尽くしがたいほど尽くしてくれるミラクル施術です。。。優しいロマンスエステを存分に感じてください。。。触れ合うことで【ココロが通い合う♡えまサン♡】




【特徴】


・笑顔が素敵なとてもよい人柄♪

・大きな胸元がとてもセクシー!

・雰囲気作りもばっちり!





えまさん:『凄い緊張しますが宜しくお願いします!』



本当に感じの良い素敵な笑顔のセラピストさんです。

メンズエステ暦は1年ちょっと位だというえまさん。



最近ではもう1年もメンズエステをしていれば中堅くらいな実力だったりしますよね!

 

★施術体験スタート


  

施術がスタートするやいなや、

えまさん:『先ずは仰向けからスタートします♪』



お!?っという驚きとがまっています。



そうなんです。

仰向けスタートでの施術開始がコンセプトのようです。





えまさん:『先ずは足元からやっていきますね♪』



足元からオイルを塗布していきます。

ゆったりとした動きは癒しを感じるトリートメントです。



全体にのばし、太ももあたりから本格的なトリートメントへと変わっていきます。

太もも、付け根のリンパをメインに優しくもしっかりとした手つきで進みます。



コレを逆足でも同様に行います。



初っ端からの嬉しいメンズエステ要素タップリの刺激にドキドキがとまらない私です(笑)



えまさん:『ちょっと失礼します、重かったらいってくださいね♪』

そのまま大胆にも体をこちらに預けて、肩周りから上半身へのトリートメントです。



えまさんの息遣いすら感じるこの距離感にここでもドキドキさせられてしまいます。





そして一旦この後で体勢を変えます。

私のおなかの上辺りに逆向きの体勢で座り、足元と付け根のリンパをメインの施術へと移ります。



丁寧な手の動きは、リンパをしっかりととらえ、

安らぎのトリートメントタイムです。



そして、この大胆な体勢から繰り出されるトリートメントは

取材を忘れてしまうほどのドキドキ感に襲われます。



えまさん:『またちょっと体勢をかえますね、一旦胡坐みたいに座ってもらってよいですか?』



胡坐!?

この胡坐でのトリートメントはかなりの刺激ですよ(笑)



向かい合って肩周りを解す手技なのですが、

距離感がやっぱりここでも近い。



近いし一生懸命揉み解しをしてくれているので

その息使いが、吐息のように聞こえてしまう、だめな私です(笑)





えまさん:『もう一度仰向けの体勢で寝てください』



というと隣にくるえまさん。



えまさんも体を倒し横にきます。

ここでも距離感が近くえまさんの全身を駆使して行われるトリートメントの時間です。





えまさん:『今度は横向きになってもらえますか♪』



横を向き後ろから抱き疲れているかのような気分になってしまうほど。

この体勢行われるトリートメントは絶品です。





手が想像を絶する角度から伸びてきます。

そしてしっかりととらえた動きで優しく全身を隈なく・・・といった感覚でしょうか?





これでもドキドキなのに更に続きます。

えまさん:『4つ●ばいの体勢になれますか?』



ドキドキタイムは終らないのですねやっぱり(笑)





更に続くんです。

えまさん:『そのまま立ち膝のような体勢になれますか?』





膝でたつ中腰スタイルのような体勢の指示が出ます。





この2つの手技は、とても説明しにくく、いい表しにくい・・・。

皆さんが試しに行ってもらうほうがよいかと思います(笑)







えまさん:『この後でホイップトリートメントを行いますので用意してきますね♪』



一旦ルームを後にするえまさん。





最後のホイップの時間です。



全身にしっかりとホイップをのせ、優しいタッチでのばしていきます。

ホイッデコルテまわり、足元、お腹周りと隈なくです。





優しいタッチと柔らかい感触のアワから繰り出される最高級の癒しの時間です。





アワに包まれての長いヒトトキが終ると、

えまさん:『これで施術終了です♪お疲れ様でした。』







最後になって気づいたことがあります。



(あれ!?全部ほぼ仰向け状態の施術だったぞ・・・!?)



これは取材に没頭してしまい忘れてしまったのでしょうか?



それとも、90分は短いと言う言葉もえまさんからあったので90分は仰向けだけなのでしょうか?

確かにえまさんの手技内容は豊富で90分ではおさまりきらないくらいのボリュームではありましたね。





みなさんも是非体感してみて欲しい

メンズエステ要素まんさいのえまさんの施術内容でした!

 



★五反田メンズエステにまた新たな風を感じる



お店として基本的に仰向けから始まる施術内容というルールはあるようですが、

そのほかの内容については全てセラピストさんのオリジナルに任せているようなので

これから増える新人セラピストさんたちや現状でいるほかのセラピストさんも気になりますね♪



 



★ご予約の際にはエステーション取材を見たで割引!


ご予約の際は

エステーション体験談を見た!とお伝え下さいませ♪

ご新規様1000円OFFでご案内

 

店名 五反田トゥルーロマンス
環境 一般 店舗 日本人
TEL 080-1147-6868
営業 11:00~24:00
URL http://gotanda-true-romance.com/
回春エステの決定版はこちら