首都圏(新宿、高田馬場、中目黒、恵比寿、横浜、川崎など)を中心に今話題のメンズエステ店(一般/回春)を紹介するポータルサイトです。

体験談詳細│メンズエステ・ポータルサイト|エステーション 体験談詳細│メンズエステ・ポータルサイト|エステーション

AQUA

LUABIA~ルアビア|体験談

店名 LUABIA~ルアビア
環境 一般 店舗 日本人
TEL 080-4086-1919
営業 平日・土 12:00~翌4:00 日・祝日 12:00~翌1:00
URL https://luabia.tokyo/

#88 高田馬場 一般メンズエステ LUABIA~ルアビア:ほのかさん(28歳)

check!

今回担当していただいた、ほのかさん(28歳)

check!

南国テイストあふれる店内です。

check!

施術部屋はムーディな照明とBGMでリラックスできます。

check!

嬉しいお菓子がついたドリンクサービス。

check!

紙パンツはスリット入りのトランクス。

check!

60分コースで仰向けの施術があるのは珍しいですね。

check!

目が釘付けになってしまいながら気持ちいい施術でした♪

担当セラピスト:ほのか(28歳)

体験したコース:60分

体験したお店:LUABIA~ルアビア



★メンズエステ突撃取材第88弾はココ!



一般メンズエステ、高田馬場の【LUABIA~ルアビア】さんです!



元々はRepozation~ルポゼーションさんでしたが、

この度、名前を変えてのリニューアルOPENしたようです!



★店舗型で完全個室



お店のHPに記載されている場所より電話をしお店まで丁寧な道案内をしていただきます。

店内は南国テイスト、リラックスムード溢れるBGMに落ち着きます♪



★担当セラピストさんとのご対面




ほのか


コメント引用(ルアビアセラピストページより)

当店に女神が舞い降りて来ました。

ゆるふわでキレカワのルックスと拝みたくなるような豊満なバスト!!

こんなに可愛いのに大胆な施術。。。

礼儀正しく性格も優しい、癒し要素がたっぷりの彼女。

内面から滲み出る華やかさが彼女の魅力を引き立たせています。

彼女の母性本能くすぐる優しさに是非包まれて下さい。


【特徴】

・色気あるキレカワ系

・溢れるFカップなのにスタイル抜群!

・気さくで明るい雰囲気

 



ほのかさん:『よろしくお願いします♪』

 



癒し系のキレカワ美女の登場です。

ついつい胸元に目がいってしまう豊満なバストをお持ちなのにスタイル抜群です。



既にドキドキが抑えらえない状態ですが、落ち着いてシャワーをしっかりと浴びます(笑)



そして、紙パンツは以前はトランクスとなっておりましたが、

スリット入りのトランクスにバージョンアップしております。



開放感によりドキドキ感がアップしております。



★施術体験スタート



ほのかちゃん:『疲れてるところ凝ってるところありますか♪』



こちらから言う前になんて優しいのでしょう!

こういう気遣いって何気に地味ですが嬉しいポイントです♪



 



肩周り、太ももからしっかりとツボを押したり、

ゴリゴリっと凝り固まっている箇所を丁寧にほぐしていきます。



気さくな雰囲気で話しかけてくれるので、いつのまにか壁を取り払われていました♪



90分以上のコースを受ける方にとってはサクサク進んでいくので、

心配になるかもしれませんが、この後にしっかり仰向けがあるので安心してください。



指圧は経験に基づく手つきで気持ち良いです。





いよいよオイルトリートメント開始です。

足元に移動して、脹脛から丁寧な手つきでオイルを伸ばします。

しっかりめの圧を丁寧にかけてくれて揉みほぐします。



今度は背骨に沿って肩までぐーっと流す手つきで、

さらに気持ち良いトリートメントを施します。



足元から背中までを終えたら体勢を変えます。



ほのかちゃん:『カエル足にしてください♪』



片足ずつカエル足となります。

足の付け根から柔らかい手つきで優しく深層まで癒します。



キワ箇所まで進んでいくと濃厚な手つきで奥まで忍ばせます。

引き抜く時の絡みつくような感覚に思わず声が出そうになります(笑)



しかも、濃厚なカエル足タイムは両足あるのでたまりません!





そして、足元を元に戻しお尻の辺りをグリグリとケアし終えたら、

仰向けになります。



足元はサクサクっと手際よく進んでいきます。



ここからがドキドキタイムです。

ほのかさんが頭の上に座ってのデコルテトリートメント。



デコルテ周りのリンパを流すような手つきが気持ちいいです。



 



しかしここで、体勢を預けるようにしてぐーっとお腹まで手を伸ばします。

グッと距離感が縮まると、豊満なバストが目の前に…。



Fカップもあるのですからどういう状態かお分かりになりますよね(笑)



包まれるようにドキドキの癒しトリートメントです。





次に、足元の真ん中にほのかさんが座りリンパトリートメント。

オイルを足先から馴染ませつつ足の付け根の方まで伸ばしていきます。



主に足の付け根のキワを中心としたアプローチ。

吸い付くような丁寧な手つきにあわやノックアウト寸前…



ただただ、極上の時間でございました♪

 



★メンズエステ要素が凝縮された60分間



60分コースでうつ伏せ、仰向けの両面の施術を受けられるのは珍しいのではないでしょうか



90分以上のコースに慣れている方も遜色なく楽しめる要素はありますし、

60分などの短時間コースを受けられていた方にはかなり満足できる内容になっていると思います。



コース料金だけでカエル足やリンパケアもしっかり含まれているこちらのコースはかなりお得ですよ♪



ちょっとした合間に気軽に楽しんでみてはいかがでしょう!?



★ご予約の際にはエステーション取材を見たで割引!



ご予約の際は



エステーション体験談を見た!とお伝え下さいませ♪





90分以上のコース \1,000割引にてご案内!


店名 LUABIA~ルアビア
環境 一般 店舗 日本人
TEL 080-4086-1919
営業 平日・土 12:00~翌4:00 日・祝日 12:00~翌1:00
URL https://luabia.tokyo/
回春エステの決定版はこちら