首都圏(新宿、高田馬場、中目黒、恵比寿、横浜、川崎など)を中心に今話題のメンズエステ店(一般/回春)を紹介するポータルサイトです。

体験談詳細│メンズエステ・ポータルサイト|エステーション 体験談詳細│メンズエステ・ポータルサイト|エステーション

AQUA

Juicy Aroma~ジューシーアロマ|体験談

店名 Juicy Aroma~ジューシーアロマ
環境 一般 店舗 日本人
TEL 080-4369-6263
営業 12:00~翌5:00
URL http://juicy-aroma.jp/

#86 錦糸町 一般メンズエステ Juicy Aroma~ジューシーアロマ:ゆうりさん(23歳)

check!

今回担当してくれたセラピストさんは、ゆうりさん(23歳)

check!

落ち着いたオレンジの光が落ち着くお部屋です。

check!

ジューシーさんはノーマルタイプの紙パンツ

check!

ドリンクを最初から用意してくれるのはこの時期嬉しいですね。

check!

仰向けの始まりは足元から。

check!

そして深いトリートメントで太ももから足の付け根まで伸ばしていきます。

check!

そこからのリンパタイムはカエル足状態です。

check!

そしてそのまま太ももを使い癒しのトリートメント。

担当セラピスト:ゆうりさん(23歳)

体験したコース:トロピカルコース
90分

体験したお店:Juicy Aroma~ジューシーアロマー



★メンズエステ突撃取材第86弾はココ!


一般メンズエステ、錦糸町の【Juicy Aroma~ジューシーアロマー】さんです!



取材関連にはかなり力を入れているお店さんですが、

エステーション取材は今回が初です!



そして記念すべき1発目は、

若くて可愛らしい妹系のセラピストさんです。

★2部屋タイプのマンション型



よくある2LDKタイプのマンション型といったところでしょう。

お部屋の中もシンプルに綺麗につくられていました。

 



★担当セラピストさんとのご対面



『ゆうりさん』 23歳




ジューシーアロマ|ゆうり



コメント引用(ジューシーアロマセラピストページより)

『鉄板』です!!!!若さ中にも色気満載です❤しっかり経験者なので施術の腕前もピカイチ!ゆうりちゃんの愛嬌タップリ魅惑の笑顔に恋人気分な・・・お時間を❤お昼にしか出会うことが出来ない昼のプレミアセラピストさん❤中毒警報発令します❤




【特徴】


・黒髪清楚な妹系♪

・細身で引き締まった良いスタイル!

・元気な可愛い性格





ゆうりさん:『どんな感じにすればよいですか?宜しくお願いします!』



取材形式はやっぱり緊張させてしまいますね・・・(笑)



 

★施術体験スタート


 先ずは指圧からのスタートです。

指圧はしっかりめに行ってくれます。



先ずは足元からの揉み解し。



脹脛からアキレス腱までをしっかりと丁寧に揉み解します。

そこから太もも周りもしっかりと揉み解して、お尻、腰回りへの指圧へと移行します。

圧をしっかりとかけたマッサージ効果のたかそうな揉み解しです。



そこから背中全体も揉みほぐされ

ゆうりさん:『オイル塗っていきます。』



オイルトリートメントへ移ります。





先ずは足元からの手に取ったオイルを伸ばして進みます。

先ずは、脹脛から太もものまでを丁寧に揉み解しながら進み、

お尻周りまで来ると、私の足を折り曲げて、

胸元へ寄せグーと前に押すストレッチです。



かなりしっかりと伸びましたよ。



そのながれで、

ゆうりさん:『足を横に出して下さい。』



足の付け根へのリンパへのアプローチタイムです。

リンパをしっかり捉えるためにゆうりさんの足を挟んで

カニバサミ状態でのアプローチなのでかなり深く指先がリンパをとらえます。





そして、その流れで太ももで私の太ももを撫でるような癒しの流しタイム。

スリスリと柔らかい肌感を感じることが出来ます。



この流れは逆足でも同じく進みます。





そして腰回りとお尻周りを親指でグリグリ通す効き目抜群のトリートメントを終えると、

ゆうりさん:『腰をあげて下さい。』



4つ◯ばいのような体勢でのトリートメントです。



ここでは優しい手つきでゾクゾクするような手技が冴え渡ります。



それを終えると、

背中にオイルをしっかりと伸ばし、肩周りと肩甲骨周りを重点的に行ってくれます。

サラリーマンなら誰しもが疲れている場所なのでとても気持ちよかったですよ!



ゆうりさん:『枕を一旦外しますねー。』



枕を外し、うつ伏せでの膝枕状態での肩周りの揉み解しです。



肩周りは重点的ですに行ってくれますね。

でも先ほどとは違い、この距離感なのでドキドキしちゃいます笑





ゆうりさん:『次に仰向けでお願いします。』



仰向けもこのままの流れで膝枕からのスタートです。

デコルテ周りから下っ腹まで、そして腕周りまでと上半身全面を解して行きます。



ここで

ゆうりさん:『腕を上に上げてもらえますか?』



あまり他のセラピストさんでは味わったことのない、

脇の下のリンパを流す手技を盛り込んでくれます。



そして、

ゆうりさん:『場所移動しますねー』



と、そのまま移動してお腹の上あたりに座ります。



そして足元を重点的にトリートメント。

かなり刺激的な視野になるのでドキドキ感が強まっちゃいますね笑





このまま体勢を足元に移動して、

スネ周りから太もも周りのトリートメントが開始されます。



ゆうりさん:『膝を立てて下さい。』



立膝での脹脛周りと太もものトリートメント。





そして次に、

ゆうりさん:『このまま足を横に倒して下さい。』



仰向けでのカエル足の姿勢です。

ここでも施術のしやすさがあるのでしょう、足を絡めてのスタイルです。

足の付け根のリンパを流すと同時にゆうりさんの太ももで私の太もも周りをスリスリと。



この流れは逆足でも同様に進みます。



そして、

ゆうりさん:『両膝を立てて下さい。』



その下に足を入れて私の真ん中に位置どり、両側のリンパを集中的にトリートメントしてくれます。

下から突き上げるようなロングストロークが際立ちます。



一通り流すと、

ゆうりさん:『隣に失礼します。』



真横からの距離感の近いトリートメントです。



隣でのドキドキタイムが終わると、

全肯定終了です。



 



★セラピストによって異なる楽しめる施術



今回のゆうりさんは

マッサージ的な要素を多く含んだ一生懸命さがうりのセラピストさんだと思います。

でもメンズエステとしての楽しさや癒しも含んだ施術もしっかりと挟んでいるので安定した施術となっているかと思いますよ!



他のセラピストさんも気になりますね♪



 



★ご予約の際にはエステーション取材を見たで割引!


ご予約の際は

エステーション体験談を見た!とお伝え下さいませ♪

ご新規様2000円OFFでご案内

 

店名 Juicy Aroma~ジューシーアロマ
環境 一般 店舗 日本人
TEL 080-4369-6263
営業 12:00~翌5:00
URL http://juicy-aroma.jp/
回春エステの決定版はこちら