首都圏(新宿、高田馬場、中目黒、恵比寿、横浜、川崎など)を中心に今話題のメンズエステ店(一般/回春)を紹介するポータルサイトです。

体験談詳細│メンズエステ・ポータルサイト|エステーション 体験談詳細│メンズエステ・ポータルサイト|エステーション

BodyLine~ボディライン

Aroma Lounge~アロマラウンジ 自由ヶ丘ルーム|体験談

店名 Aroma Lounge~アロマラウンジ 自由ヶ丘ルーム
環境 一般 店舗 日本人
TEL 080-4427-0131
営業 13:00~翌5:00
URL http://www.aroma-lounge.net/

#83 自由が丘 一般メンズエステ Aroma Lounge~アロマラウンジ 自由ヶ丘ルーム:ひな さん(21歳)

check!

今回担当していただいた、ひなさん(21歳)

check!

落ち着く照明と音楽が流れている、ムードある施術ルーム。

check!

ほっと一息、お茶をいただきます。

check!

紙パンツはノーマルTバック

check!

めくるめく施術のスタートです。

check!

可愛いのにこのスタイルって反則ですよ(笑)

check!

真横にきて癒しトリートメント…最高です♪

担当セラピスト:ひなさん(21歳)

体験したコース:LOUNGE VIP COURSE90分

体験したお店:Aroma Lounge~アロマラウンジ 自由が丘ルーム


 



★メンズエステ突撃取材第82弾はココ!



一般メンズエステ、自由が丘の【Aroma Lounge~アロマラウンジ 自由ヶ丘ルーム】さんです!



おしゃれな街の印象が強い自由が丘。駅前とは打って変わって閑静なところにある高級感溢れるメンズエステ店です。



★綺麗なワンルームタイプのお部屋



自由が丘駅南口を出てお店に向かいます。

お店のHPにも丁寧な道案内があるので助かりますね♪



あっという間に到着した建物は外観からかなり綺麗で高級そうな雰囲気。

すごくテンションが上がっちゃいます。



早速、中に入るとお部屋の中は幻想的な照明、心地よい音楽が流れていて、

プライベートサロンのような高級な雰囲気を醸し出しています。



さて、お出迎えをしてくれたのは、



★担当セラピストさんとのご対面



『ひなさん』 21歳

ひな

コメント引用(アロマラウンジより)



イマドキの綺麗なルックス、癒し系セラピスト入店されました。

彼女の男性に尽くす優しさと柔らかい空気感には心身共に癒されます。

施術も献身的で、若さ溢れる肌質と包み込むような手技には満足頂ける事でしょう。

是非一度お試し下さいませ。

ご連絡心よりお待ち致しております。


特徴

・キュートな唇のキレカワ女子

・抜群のスタイルと透き通る白い肌!

・おっとりした雰囲気で癒される!



ぱっと見た瞬間、ガッツポーズをしてしまいたくなる程のルックスです!



やはり、大きな胸には目がいってしまうかと思います♪

(HPではDカップと記載ありますが、体感的にはそれ以上!?)



そして、どこか男性をドキドキさせてしまうおっとりした雰囲気。



ドキドキの初対面を迎えて、

お部屋の中でお茶をいただきシャワールームへ。



紙パンツにせっせと着替えを済ませてお部屋に戻ると…

ひなちゃんもお着替えをしているではありませんか!



目が釘付けとはこのことでしょう(笑)

 



★施術体験スタート



ひなちゃん:『うつ伏せになってください♪』





まずは、足元にまたがった体勢になります。



こ、これは太もも?



柔らかくモチモチの質感は若さゆえでしょうか。素晴らしいですね(笑)



初めはまったりとゆるりとヌリヌリオイルを、足先から太ももに向けてオイルを伸ばします。

絶妙な手さばきでしっかりとほぐしてくれますよ。



体重をかけて圧をかけたり、腕だけじゃなく体全体を使っての心得た施術です。



しっかりとした手つきでほぐし終えたら、





ひなちゃん:『足を曲げてください♪』





早速のカエル足となります。



まずは脛のあたりをグーっと強めに圧をかけながらリンパ流し。

そこから鼠径部周辺をまったりとねっとりとした手つきでオイルを伸ばします。



これ絶対嫌いな人はいない手つき、むしろみんな好きじゃないですかね(笑)

指先もサワサワと色々な動きを絡めます。



さらに腕を深く潜り込ませて腕全体での流し。

めちゃくちゃ濃厚な施術が展開されます!



しかも、ゆったりと時間をかけての施術だからたっぷりこねくり回されます(笑)



足を戻して一旦、グーっとストレッチするように伸ばします。





ひなちゃん『四つん〇いになりますか♪』





展開が早いです!言われた通りに体勢を変えます。





するとお尻をなでなで~としながらのキワ攻め!

驚きと感触で声が出てしまいそうになります(笑)



さらに紙パンツの向こう側に突き抜けるとお腹をサスサス。

なんともお上手な手つきに体が敏感になってしまいます(笑)



しっかりとリンパも流し終えたところでうつ伏せに戻ります。

今度はその状態で割れ目へオイル塗布。抜かりないアプローチが続きます。



足裏のツボ押しはしっかり強めに、かなり丁寧に行ってくれます。

さらに足首もほぐしをしっかりとして気持ちいいです♪



今度はお尻のあたりにまたがって背中のトリートメント。

手つきはしっかりめ、体重をかけての圧も申し分なく本当に上手。



ゴリッ…と肩甲骨剥がしもしっかりとして肩回り、腕回りのケア。





次に頭の上にきます。



すると目の前の大きな鏡にひなちゃんのヒップ。

いきなりのサービスショットにドキドキ♪



手をグーにして背骨にそってリンパを流します。

さらに足元に向かっていき内ももから、

キワに向けてオイル塗布&トリートメント。



もうどうにでもしてください…

という気持ちになりかけたところで、仰向けになります。





仰向けになると足先に座るとムニっととろける感触。

膝を曲げた状態にして腕を使ってコリをほぐします。



膝裏のリンパは手のひらでしっかりと押し流します。





次に、真ん中に座ります。

ひなちゃんの猛攻はもう止まりません。



両手でじっくりねっとりな手つきで右往左往とかき回される感覚。

さらに紙パンツの向こう側に突き抜けていく動作。

熟練者でも出せない技を披露してくれます。





ここまでも全編クライマックスのような内容なのに、

さらに覚醒しちゃいます(笑)





横に来て添い寝のような体勢になります。

ぐっと距離を詰めてくると、セクシーな雰囲気に圧倒しちゃいます。



胸元をスリナデ、鼠蹊部周辺を入念にケア。

さらに挟み込んだ足を太ももでスリスリ~。



ドキドキでどこに焦点を合わせていいのかわからず、

ただただ、ひなちゃんの動きに身を任せます。



頭の中がとろとろ~っと溶けちゃう一歩手前。

ここで体勢を変えます。



一旦、クールダウン…ではなく、

乗馬するような体勢になり見下ろされる形に!



猛攻はまだまだ続いていました。



体全体を使った大胆な施術にたじたじとなり、

理性とは?と自問自答を繰り返していました(笑)



後半は頭が真っ白になる程、

ひなちゃんの全身を使って癒しのトリートメント。



というかですね、そのルックスでその大胆さはずるい(笑)



もはや骨抜き状態…。



…。



…。





施術終了の合図。

 



★メンズエステファンに一度は体感してほしい





ひなちゃんの可愛さから想像できない濃密な施術に大満足しました!



セラピストさんのルックス、技術はトップクラス。

そして、体験した人にはわかるクセになる極上の施術。



一度体験すれば二度、三度と通いたくなるのではないでしょうか。

かくいう私も再訪を誓ってお店を後にするのでありました。



気になった方はぜひ足を運んでみてください!



★エステーション体験談を見た!で超お得!



 「エステーション見た!」と伝えて頂くと



19時までにご来店のお客様を対象に総額3000円割てご案内させて頂きます。



ご新規様もリピーター様も2000円割引にてご案内中です。



※他割引との併用不可です


店名 Aroma Lounge~アロマラウンジ 自由ヶ丘ルーム
環境 一般 店舗 日本人
TEL 080-4427-0131
営業 13:00~翌5:00
URL http://www.aroma-lounge.net/
回春エステの決定版はこちら