首都圏(新宿、高田馬場、中目黒、恵比寿、横浜、川崎など)を中心に今話題のメンズエステ店(一般/回春)を紹介するポータルサイトです。

体験談詳細│メンズエステ・ポータルサイト|エステーション 体験談詳細│メンズエステ・ポータルサイト|エステーション

AQUA

大井町iasu〜イアス|体験談

店名 大井町iasu〜イアス
環境 一般 店舗 日本人
TEL 070-4131-1038
営業 11:00~24:00
URL http://aroma-iasu.com

#81 大井町 一般メンズエステ イアス:りおさん(28歳)

check!

今回担当のセラピストさんは、小柄のキレカワりおさん(28歳)。

check!

ベーシックなワンルームタイプのお部屋です

check!

大井町アイスの紙パンツはノーマルタイプのTバック

check!

サービスドリンクにお絞りとお菓子付!これって最高に良いですよね♪

check!

足元、脛周り~太ももにかけて

check!

立膝でトリートメント

check!

距離感の近いカエル足

check!

締めくくりの距離感の近いリンパケア

体験したお店:大井町iasu〜イアス

体験したコース:90分コース+オプション    

担当セラピスト:りお(28歳)


 

★メンズエステ突撃取材第81弾はココ!


一般メンズエステ、初めて上陸するエリア【大井町iasu〜イアス】さんです!

ベッドタウンであまりメンズエステも多くない駅周辺。そこにひっそりとあるまさに隠れ家タイプのメンズエステです。

 

★綺麗なワンルームタイプのお部屋

駅からすぐの好立地にそのマンションはあります。

徒歩3分程度でしょうか?道順も分かりやすくすぐに到着できる場所です。



そしてマンションに入り、玄関を開けると

綺麗なワンルームタイプの落ち着いたお部屋です。

そしてお出迎えのセラピストさんは・・・


★お出迎えをしてくれたセラピストさんは?

『りお』さん (28歳)







【特徴】




  • 小柄で、容姿も素晴らしい!キレカワセラピ♪

  • Fカップの大きな胸!

  • メンズエステ暦、もうすぐ一年。

  • テンションが上がると方言が出てしまう。




りおさん:『今日はよろしくお願いします♪』



小柄なボディでキレカワなその容姿。

非の打ち所がありません!!



大きいお胸がやはり目に飛び込んできます。

男性であればだれしもが目が行ってしまうでしょう。

更に可愛い見た目がたまりません。



先ずは取材の説明をすませ、

早々にシャワーへと向かいます。





りおさん:『紙パンツはTバックのものと大きなものがありますが、Tバックのもので良いですよね♪』



わかっていらっしゃる!(笑)

これを気遣いといわずになんと言いましょう!(笑)





シャワーを浴び終わり施術ルームへと戻ります。

 

★施術体験スタート


先ずはゆっくりとうつ伏せになり

全体に軽い指圧を施してくれます。



それが終ると左の足元からオイル塗布が開始です。

グリグリとしっかりとしたトリートメントが行われます。



脹脛しそてそこから太もも迄上がっていき

しっかりとた手つきはとても滑らかに吸い付くような感覚です。

またしっかりと腕使って、ゴリゴリと流すような手技もおりまぜてくれるので

本格的なトリートメント感覚を覚えますね。



足の裏も丁寧にオイルを伸ばし。グーでグリグリと決行を良くしてくれます。



続いては足曲げてストレッチ。

土踏まずあたりをまたグーでグリグリ行いつつも太ももをまげてのストレッチ。



それが終ると流れるようなスムーズな流れで

カエル足へと体勢をチェンジするのです。

りおさん:『カエル足にしてください♪』



腰骨の上辺りから優しめに手を差し込みます。

紙パンのキワ撫でるようなとても繊細な動きです。



一通り終えると続いては

股の下から、お尻の深い部分を優しく撫でて通るように進みます。

指先、爪先ででとても優しく撫でるな雰囲気です。



サワサワという表現が一番適しているかもしれませんね(笑)



そしてこの上下からの手技の間に

時折足の付け根を通り抜けて上下への大きなロングストロークを

交えるのです。



その通り抜けるときの快感はたまりません。





そのまま背中全面へと移っていきます。

りおさん:『上に失礼します♪』



体を寄せて被せて、体全体を使うような距離感は男性心を掴む技なのでしょう!



私もドキドキさせられました(笑)



でも足元同様にしっかりマッサージで行ってくれるので

背中~肩~肩甲骨あたりの疲れた部位に効き目絶大の揉み解しです。





この後で

りおさん:『じゃあ次は、4つ●ばいの体勢に♪』



再び足の付け根のリンパを重点的に流すこのポーズへと切り替わります。



こんな可愛いセラピストさんの前で恥ずかしい・・・。

でもこの優しい笑顔には逆らえません。



ニコッと笑い時折話が弾むと出てきてしまう

方言。



可愛すぎます。



右側からそして左側からと

腕をまるでスクリューさせるかの様

深く差し込みます。



そして大胆に真ん中に位置どり覆いかぶさるように

更にロングストロークで上半身まで手が伸びてくるのです。





感覚的には、

優しいゾクゾクするような指使いと

そしてリンパ周りでは吸い付くような深いストロークと。



至れり尽くせりのフルコースの感覚を味わえます。







りおさん:『次は仰向けになってください♪』



仰向けへと移ります。





先ずは全身オイルを塗布し直すところからのスタートです。



そして足元からの丁寧なトリートメントがスタートします。

足先から丁寧に足の指の間までしっかりと念入りにおこなってくれます。

その流れで脛周り~太ももを上がり足の付け根のリンパ節まできっちりとトリートメント。



太ももから上がっていく際は徐々に優しいタッチになり、

しっかりと流すというよりも、癒しの流しテクニックといったところでしょう。



とても軽やかで滑らかなタッチは絶妙です。

男性心を理解した絶妙な手つきといえるでしょう。



右足も同様に進めてくれます。





そして立膝状態にしての脹脛と太もも周り。

ここでも優しいタッチとしっかりとしたトリートメントの手つきが入り混じりとても心地のよい時間となります。



流れでカエル足の状態へとスムーズに移っていきます。



体を預けるように私へともたれかかり距離感の近さでドキドキかんの演出もしてくれているように感じてしまいます。



その状態での優しい手元の動きはたまりません。

優しく足の付け根のリンパ上下させるようにさすります。



左足も、同様の手順で行ってくれます。





デコルテの際は、

頭の上に体勢を移動させての施術です。



そのまま体を倒すように前のめりになりロングストロークでの下腹部の腸のトリートメントを行うので、

りおさんの女性らしさの象徴が当たってしまいます。



これは完全に仕方の無いことなのですが、

これににんまりしてしまう私。(笑)



これは男性の正常な反応ですよ!(笑)



続いて、

りおさん:『足を大きく開いてくれますか~♡』

真ん中に入って両足の付け根のリンパのケアを始めます。



優しく深く深層部まで染み渡るようなその軽やかで滑らかなタッチが

とても幸せな時間を提供してくれます。



この時は体をこちらに預けてかなり距離感も近づき、

りおさんのぬくもりも直接感じ取れるほどです。



笑顔でケアを続けてくれるりおさんのその姿には、

惚れるな注意ですよ、本当。(笑)



そして、10分程度でしょうか?

この至福の時間が終ると終了の合図となります。

 


★120分だと更に濃い内容もプラスα!

120分だと

更に距離感の近くなるような施術内容だったり、

更にメンズエステ要素をふんだんに含んだ内容になるらしいですよ!



それでなくても内容が豊富なりおさんの施術なので、

是非120分コースで入ってみて欲しいと思います!

 



★エステーション体験談を見た!で超お得!



ご予約の際は

『エステーション体験談を見た!』とお伝え下さいませ♪



指名料無料がつけられます!


店名 大井町iasu〜イアス
環境 一般 店舗 日本人
TEL 070-4131-1038
営業 11:00~24:00
URL http://aroma-iasu.com
回春エステの決定版はこちら