首都圏(新宿、高田馬場、中目黒、恵比寿、横浜、川崎など)を中心に今話題のメンズエステ店(一般/回春)を紹介するポータルサイトです。

体験談詳細│メンズエステ・ポータルサイト|エステーション 体験談詳細│メンズエステ・ポータルサイト|エステーション

BodyLine~ボディライン

Gran Class~グランクラス|体験談

店名 Gran Class~グランクラス
環境 一般 店舗 日本人
TEL 070-3520-6026
営業 11:00~24:00
URL http://granclass.net

#80 蒲田 一般メンズエステ Gran Class~グランクラス:ももかさん(27歳)

check!

今回担当していただいた、ももかさん(27歳)

check!

彼女のおうちに来たような、アットホームで清潔感たっぷりのお部屋です。

check!

お茶を頂きコースの説明を受けます。

check!

綺麗なシャワールームお着替えです。

check!

紙パンツはノーマルTバックです。

check!

前半と後半の施術ではももかさんの雰囲気がガラッと変わります。

check!

後半は常にドキドキな体験でした…♪

体験したお店:Gran Class~グランクラス

体験したコース:90分コース

担当セラピスト:ももかさん(27歳)


 



★メンズエステ突撃取材第80弾はココ!



一般メンズエステ、蒲田の【Gran Class~グランクラス~】さんです!



蒲田駅が最寄りのこちらのお店。

最上級の施術とおもてなしがウリとのことです!



心身共に疲れを癒したい方にはぴったりな雰囲気です。

かくいう私も日々のデスクワークでだいぶ体がバッキバキです(笑)



施術後にはどんな気持ちとなっているのやら…。



それでは早速、内容にいきます!

 



★完全個室のワンルーム


電話にて案内していただいた場所は、蒲田駅から5分とかからず到着です。

駅からは本当に近いのでアクセス良好ですね♪



中に入りますとアットホームな居心地の良さそうなお部屋で、

セラピストさんがお出迎えしてくれます。

 

★担当セラピストさんとのご対面


『ももか』さん 27歳

ももか



【特徴】

・スタイル抜群!

・積極的にリードしてくれるお姉さんタイプ

・ホスピタリティ溢れる接客



ももかちゃん:『こんにちわ!よろしくお願いします♪』



元気でハキハキした雰囲気で入った瞬間明るくなります♪

かといって鬱陶しさは全くなく話の間とか空気をしっかり読んでくれる方です。



会って早々、すぐに打ち解けられるというのも、

ももかちゃんのが持つ性格によるものでしょう



コースの説明もしっかりとしていただきお茶を飲み終えたら、

いざシャワールームへ!



念入りに体を綺麗にして着替えを済ませて施術ルームへ戻ります!

 

★施術体験スタート



 



ももかちゃん:『指圧から始めます♪』





強めの指圧でバキバキに凝り固まったコリをほぐしてくれます。

メンズエステ経験がしっかりとあるようなので、手さばきは本当に的確で無駄がありません。



入念な指圧はさらに進み、お尻から腰、さらに背中とほぐします。





ももかちゃん:『せっかく来てもらったからしっかりめに施術を行いたいんです♪』





なんて素晴らしい!

直接施術を受けると本当に心からそう思って施術を行っていることが伝わってきます!





ももかちゃん:『オイルトリートメント始めます♪』





手に取ったオイルを両手でしっかりと馴染ませたら、

早速、脹脛に塗布して伸ばします。



グリグリっと結構強めな圧なので好きな人にはたまりませんよ!

えも、強さはちゃんと聞いてくれるので強いのが苦手な人も安心です。



今度は足を立てた状態になり、

リンパが溜まりやすい膝裏から入念に、太ももに向けてグーっと伸ばします。



お尻は手のひらでコリをグリグリとほぐします

背中はリズミカルに肩甲骨をゴリゴリとトリートメント。



どちらかというとしっかり技術力が高いトリートメントが中心で進む前半といったところでしょうか。

まず体をしっかりとほぐしてリラックスした状態にしてあげたいのだとか。



うつ伏せがメインだと公言する、ももかちゃん。

ただ、これはある意味この後くる最高の体験の布石だったのかもしれません。





ここで一旦、ホットタオルでオイルをふき取ってくれます。

非常に丁寧な施術の進め方です。



そして、カエル足。

待ってました!と言わんばかりにウキウキで体勢を変えます。



実はあまりキワへのアプローチがなかったので気になっていましたが、

ここから猛攻と言わんばかりの施術に切り替わります。



鼠径部のリンパ流しを両手でしっかりめに行います。

先ほどとは打って変わったアプローチにかなりドキドキし始めます。



ももかちゃんの施術は前半と後半が180度切り替わる内容なので、本当に驚きますよ(笑)



そして、





ももかちゃん:『仰向けになってください♪』





先に申し上げますと、仰向けはもっと凄かったです…!

メンズエステに慣れてる方こそ驚きは大きいと思いますよ。



それでは内容といきましょう!



デコルテトリートメントを頭の上からから行います。

そんな体勢でお腹の方までグーっと上体を伸ばしていきます。



鼻先をかする程の距離感ですから、

目の前には女性特有の膨らみが目の前に…。



直視するのも恥ずかしいので目を瞑るも薄目で目の保養です(笑)



嬉しいポイントを通過しながら、

いよいよ今回のハイライトに突入です。



シンプルに開いた足の真ん中に座るももかちゃん。

その体勢で鼠径部周辺のリンパをじっくりと流し始めます。



というか、このための今までの施術だったのかと思うほど、

このリンパトリートメントは、超、超きます!



他のお店ではバランスよく様々な施術にちりばめる内容を、

この一点に集約させたがためにとんでもない施術になってます(笑)



体感的に10分、15分はあったでしょうか。

ずっとありとあらゆるリンパを流されちゃいます…♪





ももかちゃん:『お疲れ様でした♪』





終わるころにはいい意味でぐったり(笑)

それくらい濃密で凄い体験でした!



しかも、施術が終わってからお見送りまでの、

ももかちゃんの丁寧な接客も癒されて、とても満足しました!



再訪を胸に誓い、お店を後にするのでありました。

 



★ワンランク上の癒しを提供してくれる



老若問わず利用しやすいお店といった感じです!



施術自体もしっかりと技術があり、

メンズエステ要素もしっかりと感じられるので、

高い満足度を得らえるかと思います。



個人的にイチオシしたいお店ですので、

気になった方はぜひ足を運んでみてください♪



ご予約の際は



エステーション体験談を見た!』とお伝え下さいませ♪



スムーズなご案内が可能です!


店名 Gran Class~グランクラス
環境 一般 店舗 日本人
TEL 070-3520-6026
営業 11:00~24:00
URL http://granclass.net
回春エステの決定版はこちら