首都圏(新宿、高田馬場、中目黒、恵比寿、横浜、川崎など)を中心に今話題のメンズエステ店(一般/回春)を紹介するポータルサイトです。

体験談詳細│メンズエステ・ポータルサイト|エステーション 体験談詳細│メンズエステ・ポータルサイト|エステーション

名古屋版エステーション本格始動開始!

hitoyasumi〜ヒトヤスミ|体験談

店名 hitoyasumi〜ヒトヤスミ
環境 一般 店舗 日本人
TEL 090-2258-7466
営業 12:00~翌5:00
URL http://ike-hitoyasumi.com/

#74 池袋 一般メンズエステ hitoyasumi〜ヒトヤスミ 南さん(25歳)

check!

今回担当していただいた、南さん(25歳)

check!

上質な癒しを提供してくれる、まさに大人の空間です。

check!

お茶以外、コーヒー等が選べるウェルカムドリンク。

check!

清潔感ある綺麗なシャワールーム。

check!

ピンクの横スカTバックの紙パンツです。

check!

足元のもみほぐしはしっかりめで気持ちいいです。

check!

この体勢はドキドキしちゃいます(笑)

check!

徐々にドキドキ感たっぷりの施術に切り替わっていきます。

check!

恋人のような距離感…最後まで癒されました♪

体験したお店:hitoyasumi〜ヒトヤスミ

体験したコース:120分コース

担当セラピスト:南さん(25歳)

★メンズエステ突撃取材第74弾はココ!




一般メンズエステ、池袋にある【hitoyasumi〜ヒトヤスミ】さんです!



「都会の中の休憩所」がコンセプトのワンルーム型のプライベートサロン。



お店の研修過程をクリアした、

癒しの接客マナーを兼ね備えた20代、30代のセラピストさんが施術を行ってくれます。



池袋駅からは北口を出て徒歩5分といったところでしょうか。

お店のHPにも記載されていますが、「へいわ通り」近辺から電話をかけます。

丁寧に道案内をしていただいた綺麗なマンションが今回の目的の場所です!

★都会的な洗練されたプライベートルーム


都会的な大人の雰囲気が漂っているシックな空間です!



メンズエステを楽しむための重要な要素、

こだわりのマット、綺麗なバスルーム、豊富なアメニティと、充実しています。

 

★担当セラピストさんとのご対面


『南』さん(24歳)

南



【特徴】

・唇がキュートな可愛い系女子!

・気さくでしかも気遣いばっちり

・施術で大胆になるギャップがすごい!





南さん:『取材は初めてなので緊張してます(笑)』



緊張していながらも、ナチュラルな笑顔が素敵です♪

わたわたしながらも、しっかりと丁寧に接客してくれる姿が男心にグッときます!



表裏のない素直な性格が、誰からも好かれそうで好感が持てます。

 

★湯船のサービスがあるシャワータイム


 

南さん:『湯船に入浴剤を入れますか♪』

 



なんと、こちらのヒトヤスミさんでは湯を張ってくれるんです!

シャワータイムでくつろげるって中々無いですよね。



お言葉に甘えて入浴剤をいれていただき、ちゃっかり入りました。



シャワーでゴシゴシっと綺麗にして紙パンツに履き替えます。



ちなみに紙パンツは青とピンクの横スカTから選べます!

今回はピンクを選びました。



お部屋へ戻ったら期待の施術です。



★施術体験スタート



うつ伏せでまずは指圧から全体的にじっくりしっかり目にほぐします。





南さん:『強さは大丈夫ですか?♪』



とか、



南さん:『部屋の温度は大丈夫ですか?』

 



と、たくさん気を遣ってくれるおもてなしの姿勢にキュンとしちゃいます。



指圧の方は、心地よい圧力で体もしっかりと心地よくなります。



エステ経験は無いとのことですが、

独自でトリートメン方法を勉強しているということで、

かなり本格的なほぐしやストレッチを行ってくれます。



足裏のツボ押しをして、今度は、腰、背中の指圧と進んでいきます。

さらに、ぴとっと背中にくっついた体勢で肩回りのケア。





次に、パウダートリートメントです。

今回は120分コースで時間的に少し余裕があったので、お願いしました♪



優しく全体にパウダーをまぶしていきます。



ナデナデ、スリスリとした手つきがかなりぞくぞくきて、

好きな人にはたまらないと思います…♪





そして、オイルトリートメンントに移ります。





南さん:『ノイルを使っていきますね♪』





油分が少ないノイルは肌への負担も少なく、

水で落としやすいというのが嬉しいです。





早速、腰のあたりから手に取ったオイルを塗布。

背骨に沿ってグリグリ~とコリをほぐしながら、背中までオイルを伸ばします。



途中、脇のあたりをこしょこしょっと…

お尻のあたりはナデナデと優しくもありゾクゾクっとします。



おっとりしてそうな雰囲気とは裏腹にSっけがある手つきです(笑)





今度は、後ろ手にして肩甲骨をゴリゴリっと剥がします。

かなりしっかり目で日頃凝り固まった部分がみるみるほぐれていきます♪



次に、頭の上に座り背中のトリートメント。

目の前には大きな見晴らしのよい鏡があるので、ちょっと刺激的な光景が…。



そこから、お尻の方目掛けてぐーっと体を伸ばしながらオイルを伸ばします。

すると、ポワンと女性特有の柔らかさが頭の上に。



足を折り曲げてストレッチを終えて、

足先にちょこんと座って足元のトリートメント。



徐々に大胆な施術を行うようになり、

ドキドキさせてくれるポイントが増えてきます♪





さらにドキドキの、カエル足です。



キワに沿って指先を這わせながらしっかりとリンパを流します。

優しく、時折圧をかけながらじっくり行います。



さらにはお尻周辺はサワサワフェザータッチ 。

思わず腰がびくってしちゃうほどのゾクゾク感(笑)





南さん:『四つん○いでお願いしますね♪』





その前も積極的でしたが、この体勢の南さんはさらに進化します。

ギリギリを攻められて、まさに腰が浮き上がりそうな感覚がずっと続きます。



Mにはたまらない内容と言ったところです(笑)







今度は、仰向けになります。



南さん、向こう側を向いた体勢で足元のトリートメントです。

つい目の前の、ちょっぴり刺激的な光景に目を奪われながら…(笑)



くるりと体勢を変えて、今度は足先にちょこんと座り脹脛の揉みほぐし。

太ももからキワまでリンパをくまなく流していきます。





両方の足が終わったら、

今度は真ん中に座りリンパトリートメント。

鼠径部周辺から太ももあたりにゾクゾクっとくる手つきが印象に残ります。



そして、カエル足。

太ももで挟まれた状態で、集中的なキワへのアプローチ。

流し切れていないリンパをしっかりと流します。



次は、足を立てた状態になり、

グッと南さんがこちらの体を自分の方に寄せてリンパトリートメント。



施術しやすい体勢だったようで、すごく深くまできます…(笑)



終盤は、横にきて添い寝のような形でデコルテ、鼠蹊部周辺のトリートメント。

距離感がもっと近くなるので、ずっとドキドキしっぱなしです。





実はこの先ちょっと南さん独自の施術があるんですが、実際に体験してみてください!

Mな方にはきっとたまらないのではないでしょうか♪



120分という時間をフルに使って、たくさん癒してくれた南さん。

次は、ぜひ本指名でプライベートで再訪させてください!





★心も体も癒される大人の休憩所


お部屋やシャワールームは清潔感があり、群を抜いてとにかく綺麗です。



接客と施術内容は非常にホスピタリティを感じましたので、

別のセラピストさんでも試したくなっちゃいました。



誰が入っても満足度は高く感じると思いましたので、

池袋の中でもイチオシのお店です!



気になった方はぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか♪

 

★エステーション体験談を見た!で超お得!


ご予約の際は



エステーション体験談を見た!』とお伝え下さいませ♪







スムーズなご案内が可能です!

店名 hitoyasumi〜ヒトヤスミ
環境 一般 店舗 日本人
TEL 090-2258-7466
営業 12:00~翌5:00
URL http://ike-hitoyasumi.com/
回春エステの決定版はこちら