首都圏(新宿、高田馬場、中目黒、恵比寿、横浜、川崎など)を中心に今話題のメンズエステ店(一般/回春)を紹介するポータルサイトです。

体験談詳細│メンズエステ・ポータルサイト|エステーション 体験談詳細│メンズエステ・ポータルサイト|エステーション

名古屋版エステーション本格始動開始!

Salon Du Moelleux~サロン・ド・ムエル|体験談

店名 Salon Du Moelleux~サロン・ド・ムエル
環境 一般 店舗 日本人
TEL 080-8162-0534
営業 12:00~28:00
URL http://moelleux.net/moelleux/

#73 池袋 一般メンズエステ サロン・ド・ムエル:たえ(24歳)

check!

今回担当していただいた、たえちゃん(24歳)

check!

アットホームな雰囲気が落ち着きます。

check!

お茶を頂きコースの説明を受けたら、シャワールームへ。

check!

紙パンツはトランクスタイプ。施術中にちょっとしたお楽しみが!?

check!

写真だけでもわかる素晴らしいスタイル!!

check!

もちもちっとした感触のホイップ。

check!

たえちゃん自身も楽しみながら施術を行ってくれます♪

体験したお店:Salon Du Moelleux~サロン・ド・ムエル

体験したコース:90分コース+セレクトケア+ホイップムース

担当セラピスト:『たえ』さん(24歳)

★メンズエステ突撃取材第73弾はココ!




一般メンズエステ、池袋にある【Salon Du Moelleux~サロン・ド・ムエル】さんです!





オープンしてまだ間もないお店ですが、

リピーター率も高いようで高い評判を得ています!



セラピストさんは20代の若い方たちで構成されているようです。

 

★激戦区池袋に誕生した隠れ家的メンズエステ


案内された場所は池袋駅北口を出て10分程のマンション。



周辺は駅前と比べると人通りも少なく隠れ家といった感じがあります。

★担当セラピストさんとのご対面


『たえ』さん(24歳)







超一級セラピストさんの登場です。いわゆる「悪い意味で池袋らしい」と言われるようなところは一切皆無。それもそのはずメンズエステのメッカと言われる恵比寿中目黒エリアの有名店でずっとトップクラスの集客を集めているセラピストさんです。見た目、接客、施術とメンズエステ好きの紳士様が満足いただける要素は当店イチの伝説級セラピストです。特に容姿はSSS級。 可愛らしい容姿なのにとてつもない色気を感じさせます。大きくて潤んだどこか色気を感じる瞳。 男性の癒しのツボや好みを熟知した技術、洞察力とその実行力…。本当にオススメです。他のメンズエステで納得できなかった方はぜひたえちゃんに一度入って下さい。



【特徴】

均整の取れたグラマラスボディ

超美人なキレカワ系!

親しみやすい気さくな雰囲気



一度見たら忘れられないほどの美人顔!

しかも引き締まったウェストに胸元のセクシーさは男性なら嫌いな人はいないはず!





たえちゃん:『はじめまして♪』



新人さんなのに物怖じしない性格が誰とでもすぐ打ち解けそうな雰囲気です。

話しやすくて一緒にいると楽しいタイプの子ですね♪

★完全個室のワンルームタイプ


二人きりだからドキドキしちゃいますね(笑)



まず、お部屋に入りお茶をいただきコースの説明を受けます。

 

★紙パンツはトランクスタイプ


早速、いつものようにシャワーを浴びます。



こちらのお店ではトランクスタイプのみとなっております。



トランクスタイプと言えば、

施術中にお楽しみタイムがありますが今回はどうでしょう?



後程、判明します!



着替えを済ませてお部屋に戻ると、施術開始となります。

★施術体験スタート


たえちゃん:『うつ伏せになってください♪』



まずは指圧からですが、

手際よく慣れた手つきで脹脛、太ももとしっかりとした指圧で揉み解します。

さらにお尻~肩回りまでしっかりと無駄がない動きで進めていきます。





入ったばかりにしては上手だなぁと思い聞いてみたところ、



たえちゃん:『メンズエステ歴は4年あるんです♪』



なるほど!と納得する手腕なんです。





いい感じに体がほぐれてきたところで、オイルを足元から塗布し始めます。



上にのぼっていきお尻の横辺りをグリグリと肘で圧をかけます。

背中のトリートメントでは特に背骨に沿うようにしてグーっとコリをほぐし。

肩回りは肩甲骨剥がしもきっちりと体重を掛けながら行ってくれます。



心地よさについウトウトとしていたところ、

脹脛からロングストロークでニュルンと割れ目に潜り込ませる手先。



意表を突かれた形で、

「ぐっ…」というなんとも言えない声が漏れました(笑)



たえちゃんの手つきは大胆で遠慮なし。

しかもかなり深めにくるんで覚悟してください(笑)



たえちゃん『スリット入れますね~♪』



お!ついにきました!



トランクスタイプの場合は、

鼠径部のリンパを流しやすいようにスリットを入れることがあります。



さて、開放的なトランクスでいざ!





たえちゃん:『カエル足でお願いします♪』



チョキチョキの後のカエル足ってこの展開は熱すぎます(笑)



ささっとポジションチェンジ。手先を鼠径部に向かって横から潜り込ませます。

リンパが流しやすい状態なので、かなり深くにグイグイと進んでいきます。



そのまま太もも、お尻にフェザータッチでゾクゾクっとした感覚を走らせていきます。



遠慮がないキワ攻めって最高です…。





そして、逆足も同じようにカエル足が行われます。





たえちゃん:『4つ〇ばいになってください♪』



開放感あるトランクスですから、かなり恥ずかしいです(笑)



太ももの内側から両手をにゅるっと差し込み、ロングストローク。

外側からもアプローチを仕掛けてリンパを流しに流します。

ありとあらゆる巧みな動きで気持ちいいケアが繰り広げられます。



それにしても、長い!



Mの方だったらたまらないってくらいの内容で、

超、超きますよ!





そして、仰向けへと移行します。



仰向けになるともうずっとリンパしかありません(笑)



たえちゃん『足を開いてください♪』



開くと真ん中に座るたえちゃん。

まずはゆっくりとした動きでリンパトリートメント。



かなり深い濃密キワ攻めです。





たえちゃん:『ホイップ作ってきます♪』



すぐ戻ってくるとオプションのホイップムースが始まります。

鼠径部周辺が泡に包まれると、そこからホイップを使ったリンパトリートメント。



泡の弾力がポフポフっと伝わってきて、

ダイレクトな感覚と錯覚してしまうほど(笑)



ぜひぜひ、体感してほしいスペシャルトリートメント。





幸せホイップに包まれたまま施術終了。







心行くまでリンパを楽しませていただきました!



たえちゃんの予約はまだスケジュールが出ていない先の方まで受付可能とのことです。

詳しくはお店までお気軽にお問合せください♪



しっかりとした施術にこの可愛いルックス!

早めの予約がおすすめですよ♪



気になった方はぜひ立ち寄ってみてください。

★エステーション体験談を見た!で超お得!


ご予約の際は

エステーション体験談を見た!』とお伝え下さいませ♪

 



オープニングキャンペーン!



ご新規様1000円OFF!



通常90分13,000円、120分17,000円のところ



コース料金 1,000円OFF



でご案内いたします!


店名 Salon Du Moelleux~サロン・ド・ムエル
環境 一般 店舗 日本人
TEL 080-8162-0534
営業 12:00~28:00
URL http://moelleux.net/moelleux/
回春エステの決定版はこちら