首都圏(新宿、高田馬場、中目黒、恵比寿、横浜、川崎など)を中心に今話題のメンズエステ店(一般/回春)を紹介するポータルサイトです。

体験談詳細│メンズエステ・ポータルサイト|エステーション 体験談詳細│メンズエステ・ポータルサイト|エステーション

AQUA

五反田レインズラプト|体験談

店名 五反田レインズラプト
環境 一般 店舗 日本人
TEL 090-5499-0019
営業 12:00~24:00(TEL11:00~23:30)
URL http://rainsrapt.com/

#71 五反田 一般メンズエステ レインズラプト:岸本なな(28歳)

check!

今回担当していただいた、岸本ななさん(28歳)

check!

落ち着くお部屋でお茶をいただきます。

check!

紙パンツは白のTバック!履くのにちょっと勇気が(笑)

check!

オイルの使用量が多いからセラピストさんにも(笑)

check!

仰向けになるとななちゃん覚醒します。

check!

100分間、まるまる濃密でした♪

体験したお店:五反田レインズラプト

体験したコース:レインズコース100分+ヒーリングジェルオプション

担当セラピスト:岸本ななさん(28歳)


 

★メンズエステ突撃取材第71弾はココ!


一般メンズエステ、五反田の【レインズラプト】さんです!



お店イチオシのレインズコースでは、

ホットオイルを多めに使用しリンパトリートメントを行ってくれます。



全身の血流の促進、リラクゼーション効果を得られます。



店名が物語る通り、まさに雨のように降り注ぐオイルトリートメントは、

他のお店ではなかなか体験できない内容となっております!

★マンションタイプのワンルーム


五反田駅から徒歩5分程度で目印となるスポットに到着。

そこから、電話にて目と鼻の先にあるお部屋へ案内していただきます。

★担当セラピストさんとのご対面



『岸本なな』さん (28歳)

岸本 なな




コメント引用(五反田レインズラプト より)



【高リピートのグラマラスセラピスト!】



艶やかで妖しげでオトナの可愛らしさがキラっ!と光るSexy美女セラピストの入店です!

彼女の純なHeartの伝わる「人当り」に心を奪われ、果てしない柔らかさを想像させる眩しすぎる「膨らみ」に心を潤わされ五感を刺激されるのではないでしょうか^^。

心身だけでなく五感にもアプローチしてくる美魔女のフェロモンどうぞ心よりご堪能くださいませ♪

濃密なリラックスタイムをご堪能ください♪

是非早期予約でご指名ください♪




【特徴】

・綺麗!セクシーな唇!

・凹凸がはっきりとした女性らしいシルエット

・気さくだけど、施術中はSっけもある



ななちゃん:『取材って聞くと緊張しちゃいますね(笑)』



こちらこそお綺麗なのにそんな可愛い反応されるとキュンっときちゃいます!



引き締まったスタイルなのに胸元のセクシーな膨らみについ目がいってしまう、

見た目も雰囲気も大人かわいい女性に既にメロメロです(笑)

 



★シンプルな内装のお部屋


一番目につくのは施術用のマットが、ビニールマットとなっていることです。

これだけでオイルを多めに使用することが想像できて、テンションが上がってしまいます(笑)

★施術体験スタート





うつ伏せで、背中から指圧で体全体のほぐしからです。

非常に丁寧で世間話なんかもしながら心も体も和らいでいきます。

オイルがメインとは言いつつ、こういったウォーミングアップは嬉しいです。





さらに足元までしっかりとしたほぐしが完了すると、いよいよオイルスタートです。





腰付近にオイルを落とすと優しい手つきで広げていき、

お尻〜背中があっという間にオイルまみれにされちゃいます。





ななちゃんがお尻の辺りに座った状態で、

しっかりと体重もかけた圧をコリ固まった背中全体を解かしてくれます。





首元も抜かりなくほぐしが気持ちいいです。

さらに脇の近くをスーッと優しく通る指先には、

思わずゾクゾクっとしちゃいます。





ななちゃん:『普段と違うからまだ緊張してます(笑)』





そんなこと言いながら、手つきはすごくSっけありです!(笑)





さらに、オイルを追加して足元へ。

ななちゃんが足先にしっかりと腰をおろした体勢となるので、

先の方に暖かい弾力がポワッと乗ります。





そこから深いストロークで割れ目からキワにやってきて、グイグイとリンパを流します。

指先、肘、いろんな容量で太もも〜脹脛もしっかりとほぐします。

さらに足を曲げて足裏のツボ押しなどもあり、気持ちいいです。





ただオイルの使用量が多いだけではなく、

施術をしっかりと行ってくれることが嬉しい♪。





逆足も同様に行います。

一通り完了するころには完全に体がほぐれていました。





ここから待望のカエル足に突入します。





太ももを挟み込むタイプですが、

かなり滑るのでななちゃんの太ももがグイグイ動きます。





指先はキワのギリギリまで深く潜り込ませて、

5本の指を駆使してのリンパ流し。





何よりもかなり近い距離で、

背中越しにななちゃんの吐息が聞こえてくるのではとドキドキしちゃいます。





さらに、割れ目からキワに向かって急に差し込まれる手つきに腰が浮き上がり、

脇〜胸元には優しくじっくりとした手つきでフェザータッチで体がよじれます。





ななちゃん:『気持ちいいですか?♪』





最初の緊張はどこかへ行ってしまったみたいで、

ななちゃんは積極的になります。





次に、





ななちゃん:『四つん○いになれますか?♪』





すでにヒィヒィ状態であるにも関わらず、ここからこの体勢ですか(笑)





言われるまま体勢を変えると、

濃厚なストロークでのリンパトリートメントが開始されます。





お尻の辺りには女性特有の温もりが…。





もう何がどうなっているのか曖昧になる記憶。





さらに、膝立ち状態で背中に至近距離となって、

片方の手でリンパトリートメント、もう片方の手先では胸元を優しく刺激します。





ななちゃん:『くすぐったい?♪』





というような言葉をかけられていたような気がします(笑)





最後は息切れ寸前のところで、仰向けへ。





ななちゃん:『オプションに入ります♪』





片側の足に座るようなポジションになると、

お腹あたりからオイルをドバドバっとボトル直でオイルを落とします。

これだけのオイルを使うわけですから、妙に音も生々しい(笑)





そこから、胸元までいっきにオイルを伸ばします。

体はこちらに倒した状態なので至近距離です。





仰向け状態になると、

視線、手先、足、全身を使ってのさらに濃厚となり、

ななちゃんの攻めは激しさを増します。





足の甲にまたがると、

ふともも、足の付根のリンパを流してくれます。



さらに真ん中に座ると胸元へ手を目一杯伸ばしフェザータッチ。

さらに体をこちらに預けます。





ムギュっと柔らかい感触が。





仰向けになってからは緊張もなくなり、

ななちゃんが完全に主導権を握ります。





今度は、顔の上にまたがると素晴らしい絶景が…。

実際に体感してみてください(笑)





その体勢からのググっとリンパを圧迫。





流れるように体勢をチェンジ、真ん中にもう一度座ると、またまたリンパを圧迫。

一定のリズムを刻みながら気持ちのいい圧。





最後は、またがるような体勢で胸元のケア。

じっくり丁寧に優しくナデナデと…。





ななちゃん『気持ちいい?♪』

気持ちいいです!というかまだ続けてほしいです…。





それでも時間は過ぎていき。





あぁ…





神様もう少しだけ…

 





施術終了です。

 





延長でお願いします!と言いかけたほどです。

100分という時間に様々な要素が凝縮された内容は忘れられない体験となりました。





あえて記事に書いておりませんが、

手さきの使い方以上に足を使ったトリートメントもかなり技術がありますので、

記事の内容以上に実際の施術は極上でした♪

 



★どなたにもオススメしたくなる極上体験ができるお店


オイルを多く使うお店は数あれど、ここは外せないお店の一つでしょう!

そういったお店が初めてという方にも玄人の方にもご満足いただけるお店かと思います。



個人的にもまた来たい… そんな気持ちで帰路につきました。 

★エステーション体験談を見た!で超お得!


ご予約の際は



エステーション体験談を見た!』とお伝え下さいませ♪



※期間が限られている場合がございます。詳しくは店舗様までお問合せをしてご確認下さい。

店名 五反田レインズラプト
環境 一般 店舗 日本人
TEL 090-5499-0019
営業 12:00~24:00(TEL11:00~23:30)
URL http://rainsrapt.com/
回春エステの決定版はこちら