首都圏(新宿、高田馬場、中目黒、恵比寿、横浜、川崎など)を中心に今話題のメンズエステ店(一般/回春)を紹介するポータルサイトです。

体験談詳細│メンズエステ・ポータルサイト|エステーション 体験談詳細│メンズエステ・ポータルサイト|エステーション

名古屋版エステーション本格始動開始!

スパイシーアロマ|体験談

店名 スパイシーアロマ
環境 一般 店舗 日本人
TEL 080-4842-8819
営業 12:00~翌5:00
URL http://spicy-aroma.jp/

#68 秋葉原 一般メンズエステ スパイシーアロマ:ゆきのさん(27歳)

check!

今回担当していただいた、ゆきのさん(27歳)

check!

お部屋はワンルームタイプの洗練された空間。枕、マット等の設備が上質でこだわりを感じます。

check!

まずは、ウェルカムドリンクを頂きます。

check!

紙パンツはノーマルTバック

check!

リンパが溜まりやすい箇所を重点的に。

check!

積極的にたくさん癒されちゃいました♪

店舗名:秋葉原 スパイシーアロマ 

コース:スパイシーコース90分

担当セラピスト:ゆきのさん (27歳)


 

★メンズエステ突撃取材第68弾はココ!



一般メンズエステ、秋葉原のスパイシーアロマさんです!



容姿はもちろん、内面が洗練されている20代を中心としたセラピストさんがいらっしゃいます!



全身のオイルトリートメント、特にリンパが溜まりやすい下半身は多めに時間を使い、

丁寧にオールハンドでオイルトリートメントを行ってくれます。

 



★マンションタイプの完全個室!


秋葉原駅昭和通り口を出て徒歩4分という好アクセス。



仕事帰り、休日でも気軽に立ち寄れちゃう距離です。

 

★担当セラピストさんとのご対面


『ゆきの』さん (27歳)



コメント引用(スパイシーアロマ より)


▼Impression▼

すらりと伸びた一際目を引く美脚のモデル系セラピスト✨ゆきのちゃん❤️

綺麗な顔立ちとさらりとなびく黒髪ロング!世の男性陣に嫌いな人はいないでしょう!

性格は大人しめですが気配り、気遣いがしっかり出来るとても丁寧なお・も・て・な・し❤️



▼Healing Time▼

施術が始まると一変、、、エキゾチック!!!!

大人しい性格とは裏腹にこの豹変ぶりは、、、❤️

皆様を至福の一時へ✨

そしてなかなか大胆な一面も、、、❤️

▼Summary▼

人気上昇中!ご予約はお早めに✨是非逢いに来て見てください✨




【特徴】

・おっとり系美人!

・モデルさんのような美脚!

・気遣い上手で気さくなところが一緒にいて楽しい!





見た目はモデルさんのよう!おっとりした上品な美人の登場に緊張してしまう私(汗)



ゆきのちゃん:『取材って緊張しますが、今日はよろしくお願いします♪』




話してみたら意外なことで盛り上がったり、気さくな雰囲気が素敵です♪





でもこのあと、おっとりしている雰囲気から想像できない施術が展開されます…

 



★洗練されたハイセンスなお部屋



落ち着く照明、快適なマットと枕、充実のアメニティ、綺麗なシャワールーム。

どなたでもくつろげる空間となっているかと思います♪



かくいう私も、すぐリラックスモードに入っちゃいました(笑)





ゆきのちゃん:『ドリンクは何にしますか♪?』



ウェルカムドリンクを選べるのって嬉しいですね♪





ドリンクで喉を潤してシャワールームで体を綺麗にしお部屋に戻ります。

ふかふかのマット、大きなまくらにうつ伏せで顔を埋めて準備万端となりましたら、

 



★施術体験スタート



ゆきのちゃん:『指圧から始めますね♪』



足元から手慣れている感じでしっかり目の指圧を行ってくれます。



メンズエステもトリートメントも未経験というゆきのちゃんですが、

「本当!?」とつい聞き返してしまうほど本格的な手さばきで気持ちいいです♪





さらに、腰のあたりに乗馬のように乗った状態で背中のトリートメント。



後ろ手にした状態での肩甲骨はがしストレッチはすごく気持ち良くて、

これにはズッシリと重たかった肩もだいぶ軽くなりました♪



今度は、脹脛から太ももにかけてリンパを流します。

私の足先にちょこんと座っている状態なので幸せな温もりが…(笑)





本格的な指圧でしっかり体がほぐれたところで、

背中のオイルトリートメントに移ります。



直接オイルを垂らすのではなく、

両手でオイルを馴染ませてから背中にそっと手を添えます。



ゆきのちゃんの優しさが感じ取れる動作で、

安心して身を委ねてしまいたくなる気持ちになります。



背中からお尻のあたりまでを撫でほぐしながら下降していき、

割れ目に指先を潜りこませキワへのアプローチも忘れちゃいません。



躊躇がない指先の動きは、

たまらず私の体を反応させるくらい大胆(笑)





太もも、足の裏までオイルでしっかりとトリートメントしてもらったら、



ゆきのちゃん:『仰向けになってくれますか♪?』



「あれ?カエル足ないの?」と思いましたが、

膝を立てた状態でのリンパトリートメント後に再度、仰向けでカエル足となります。





ゆきのちゃん:『カエルさんのように足を横に出してください♪』



待ってましたと言わんばかりに足を横に出します。





ゆきのちゃん:『足の下にいれますね♪』



そう言って、グイッと私の足をあげて自身の太ももに乗せます。



挟み込むような状態になり手を差し込みやすくなったのか、

ここからガッツリとキワ攻めが始まります…!



それでいて、胸元への手の刺激も絡むような動きでやってきます。



体はこちらへピトッと寄せその美脚でガッチリとロックしている状態は、

M心を刺激されちゃいました(笑)





さらに、ここからもっと凄い!





ゆきのちゃん:『次は4つ○ばいになれますか♪』



キワ深くまで指先で強めに刺激しながら、片方の手で胸元をサワサワとダブルで刺激します。



長い手を最大限活かしたこの体勢は最高です。





ゆきのちゃん:『体勢を起こして太もものあたりに乗ってもらえますか♪』



体を起こしてヨッコラショと腰掛けると、背中から一気に縮まるゆきのちゃんとの距離!



息遣いを感じられるほどなので、ドキドキ。



腰の横から手を伸ばして足の付け根のキワにズズズ…っと指先を潜り込ませて、

リンパ周辺へアプローチしながらゆっくりと指を抜きます。



スローに時間をかけて行われる動きでじわじわと刺激を与えられ、とろけちゃいました…。





ゆきのちゃん、さらに攻めます。





ゆきのちゃん:『体育座りで少し足を広げてもらえますか♪』



すると、背中側にぴとっと近い距離になりリンパトリートメントを行ってくれます。



鏡に向かった体勢なので、さらに羞恥心を駆り立てます(笑)



ギアチェンジしてから手が緩まないゆきのちゃん、さらに積極的になります。





頭の上から膝枕でデコルテから仰向けスタート。



体を思いっきり倒してお腹をトリートメント。



近い距離になり女子特有の温もりに癒されます…♪



さらに、リンパ、胸元をフェザータッチ。







次は、横にきてリンパトリートメントです。



足を挟み込んだ状態でのリンパ、デコルテと優しい手使いで滑らせていきます。



イチャイチャ感が満載とでもいいましょうか、とにかくずっと癒してくれます。





ゆきのちゃん:『仰向けで足を少し開いてください♪』



ここからは、さらに贅沢な時間



仰向けではリンパへの重点的なアプローチ、

さらに視覚的効果が合わさって濃厚濃密なトリートメント。



あまりの濃さにクラクラっときちゃうほどなので、ぜひ体感してみてほしいです!





最後はぐっと抱き起こされて、



ゆきのちゃん:『ありがとうございました♪』





稀に見る濃い90分でございました…♪



★かつてないほどサービス精神旺盛なセラピスト



Sではないかもとこぼしていましたが、あの攻める姿勢は天性のものでしょう!

Mの方はもちろんのこと、Sの方にも体感していただきたいです。



ディープリンパに並ならぬ自信を持っているお店ですが、

納得できる最高の体験ができました。



★エステーション体験談を見た!で超お得!


ご予約の際は



エステーション体験談を見た!』とお伝え下さいませ♪



19時までのご来店で全コースなんと2000円割引!!



※期間が限られている場合がございます。詳しくは店舗様までお問合せをしてご確認下さい。

店名 スパイシーアロマ
環境 一般 店舗 日本人
TEL 080-4842-8819
営業 12:00~翌5:00
URL http://spicy-aroma.jp/
回春エステの決定版はこちら