首都圏(新宿、高田馬場、中目黒、恵比寿、横浜、川崎など)を中心に今話題のメンズエステ店(一般/回春)を紹介するポータルサイトです。

体験談詳細│メンズエステ・ポータルサイト|エステーション 体験談詳細│メンズエステ・ポータルサイト|エステーション

AQUA

Palm~パルム|体験談

店名 Palm~パルム
環境 一般 店舗 日本人
TEL 03-6666-9901
営業 12:00~24:00
URL http://www.aroma-palm.com

#67 錦糸町 一般メンズエステ Palm~パルム:白峰ゆりさん(25歳)

check!

今回担当していただいた、白峰ゆりさん(25歳)

check!

店内は照明や装飾が素敵な雰囲気を醸し出しています。

check!

自然と距離感が縮まる落ち着く広さのお部屋。

check!

紙パンツはノーマルTバック

check!

一生懸命で癒したいという気持ちが伝わってきます。

check!

優しい手つきと、

check!

包み込まれるような感覚。

check!

ホイップを使ったトリートメントで締めくくりです。

check!

帰りはお茶をいただき最後までくつろぎました♪

店舗名:Palm~パルム

コース:90分コース、オプション


担当セラピスト:白峰ゆりさん (25歳)


 

 



みなさん、どうも!ライターのYです♪



 



メンズエステ突撃取材第67弾はココ!

一般メンズエステ、錦糸町の【Palm~パルム】さんです!



 



 



★超安心の店舗型!施術はガッツリ楽しませてくれる優良店!



今回で3回目の取材となるパルム さんです。



お店のホームページに道順がご丁寧に書かれているのですんなり到着。



お店の前に看板があるので分かりやすいです!



 



建物の9階にあがり受付を済ませて、スタッフさんに丁寧なご案内を受けましたら、



 



★担当セラピストさんとのご対面



白峰ゆりさん(25歳)





コメント引用(パルムより)



女性らしい柔らかな雰囲気と、大人の女性の色香を醸し出す美人セラピスト!



つい甘えたくなるような大きな包容力で包み込んでくれる、そんな彼女と一緒にいると、深い心身のリラックスを体感していただけます。



と同時に、色気のある表情も見せてくれるハイブリッドな女性です(^^)/



トリートメント技術もトップレベルで、色々なテクニックを持ち合わせておりとても人なつっこい女の子です(^^)



パウダー好きな方もご満足いただけるはず!



美人お姉様と忘れられないひと時をお過ごし下さい♪♪



 



【特徴】

・愛くるしい笑顔、かわいい!

・色気と可愛らしさを兼ね備えたウィスパーボイス♪

・モチモチ肌のナイスボディ(Eカップ!)



 



ゆりちゃん:「よろしくお願いします♡」





 



ストレートに可愛い!そして溢れる色気!



さらにナイスバディでお嬢様のような素敵な声。



まさに、男性が好むような特徴が満載のセラピストさんです♪



 



写真撮影やお話したり取材を進めている間は、物腰が柔らかく丁寧な姿勢がグーです!



 



さて、シャワールームで紙パンツに履き替えてお部屋に戻ると、



 



はい、キタコレ!!





施術用の衣装にお着替えされて、



魅力度200%増しのゆりちゃんがお出迎えしてくれます♪



つい写真撮影にも力が入ってしまいます(笑)



 



施術ではオイルとパウダーを選べるそうなので、背中のパウダートリートメントをお願いしちゃいました。



事前に希望を聞いてくれるのでその時の気分に応じたトリートメントが受けれそうですね♪



 



では、ここから心待ちの施術スタート!



 



 



ゆりちゃん:『まずはうつ伏せからです♪』



 



 



優しい手つきでほぐしてくれる指圧です。



手慣れていて流れるように進み、みるみると体がほぐれていきます。



 



指圧の方は早めに終わり、オイルトリートメントに移ります。



ウズウズとした気持ちだったので、展開が早めなのが嬉しかったりもします(笑)



 



さて、足元に移動してソッと気遣いながらちょこんと座ります。



ムニっとした感触が足先を包み込みながら、手先は脹脛から太ももにしっかりと馴染ませていきます。



前後へのストロークと合わせて足先の温もりがリズムよくムニムニっと圧迫されちゃうので、ドキドキしちゃいます。



さらに、お尻の部分にもナデナデとソフトな手つきでオイルを揉み込んでいきます。



 



もちろん、余すことなくお尻の割れ目からキワまでたっぷりとオイルを伸ばしてくれます♪



 



そして、足を曲げるストレッチでは脛のあたりがゆりちゃんの胸元に…♪



ぽふっとした柔らかい温もりに足が包まれます。



 



 



トリートメント中は、

 



ゆりちゃん:『寒くないですか?♡』



 



『強さは大丈夫ですか』と、トリートメント中はずっと気遣ってくれます。



可愛い女子にこんなに気にかけてもらいながらトリートメントされたら、至れり尽くせりの気持ちですよ♪



 



 



ここでポジションチェンジ。



 



 



ゆりちゃん:『足を横にカエル足にしてください♡』



 



 



喜びを悟られないようにあくまで紳士的にカエル足にします(笑)



私の背中に体を預けるようにして近い距離になると、



お尻をナデナデ、割れ目からキワに潜り込んでクイックイと指さきで圧をかけます。



 



背中にはゆりちゃんが近い距離にいるので、腰が浮き上がるとモニュっといった感触で押し返されます(笑)



 



さらに、挟み込むようなスタイルでのカエル足となりますが、濃密なトリートメントでただただその気持ち良さにノックアウト…



 



 



これでもかと言わんばかりのリンパを流された後は、



 



 



ゆりちゃん:『パウダートリートメントしていきますねー♡』



 



 



うつ伏せのまま背中のパウダートリートメント。



さらさらのパウダーを背中にまぶしたら、これまた優しいソフトな手つきで広げていきます。



触れるか触れないかわからない程度の指先で撫でられていくと、さっきよりも体の感覚が鋭くなっていきます。



 



ここでもゆりちゃんは背中にピタッと重なるように近い距離で、脇下から胸元の間をサワサワとした手つきで這わせます。



ずっとゾクゾクしっぱなしで、何度も体がよじれました(笑)



 



次にハイハイするような体勢になります。



文に書き起こせないほど濃厚濃密な内容です。



今までの流れからしてただならぬ内容であることはお察しいただけますよね?



もうこれは直接ぜひ体験していただきたいです!



 



 



仰向けになります。



 



足のストレッチから入ります。



足の付け根の周辺を優しい手先でサワサワ、ナデナデ、グリグリと様々な動きでリンパを流してくれます。



仰向けの体勢は肉眼でどこをトリートメントされているのか見えるので、これはこれで生々しい…(笑)



 



 



ゆりちゃん:『足横に出せますか?♡』



 



 



ここで、カエル足パート2!



カニバサミの容量で挟み込んでガッチリとロックされちゃいます!



この体勢から繰り出されるリンパトリートメントはやばすぎです(笑)



手先はキワをスーッと何度も優しく往復して、太ももでモニュモニュっと足を揉みほぐす。





休むことなくずっとこの動きを鏡ごしに繰り出されるので、もうヘロヘロです(笑)



 



次は、デコルテトリートメント。



体を預ける形で胸元をクリクリと撫でながらこちらをじっと見つめるゆりちゃん。



ピトッとした体勢は恋人のような雰囲気でドキドキのスタイルです!



これ以上この体勢でされたら惚れてまうやろ〜状態な私です(笑)



 



 



ゆりちゃん:『ホイップ作ってくるのでお待ちください♡』



 



 



うっかり忘れていました。ホイップがあったことを(笑)



理性が爆発しそうだったのもありこの切り替わりにほっとしちゃいました。



 



が、この考えは甘かった。



 



この後、ホイップの凄さを思い知らされます。



 



 



ホイップをちょこんと乗せたらリンパトリートメントが始まります。



泡立てられながら増えていく泡たちは、自分の意思とは反して紙パンツの中にどんどん押し込まれていきます。



きめ細やかさを持った泡をリンパ周辺でポフポフと何度もすると、纏わりつくようななんとも言えない感触に包まれていきます。



さらに、ヌル〜…っとキワを往復する指さきに体はゾクゾクが止まらない…



 



至福のひととき…



 





そしてお時間です。







施術後も、泡まみれの箇所をしっかりと拭き取ってくれる気遣いがエクセレント!



最後まで尽くしてくれる姿勢が、また会いに来たいって思えるセラピストさんです。



 



 



今回は、過去最高と言いたいほど、尽くし系トリートメントを受けました。



ゆりちゃんの癒し上手な人柄とルックスに全身が癒されること間違いないです♪



 



何度通っても新しい発見があるパルムさん。



新しいセラピストさんも耐えないようで、今後も期待大です!



 



ご予約の際は

『エステーション体験談を見た!』とお伝え下さいませ♪


店名 Palm~パルム
環境 一般 店舗 日本人
TEL 03-6666-9901
営業 12:00~24:00
URL http://www.aroma-palm.com
回春エステの決定版はこちら