東京・埼玉・神奈川・千葉など首都圏を中心にメンズエステまた風俗エステや回春エステの優良店ポータルサイトです。

麻布十番に新たに新規掲載しました★│メンズエステ・ポータルサイト|エステーション 麻布十番に新たに新規掲載しました★│メンズエステ・ポータルサイト|エステーション

AMATERAS〜アマテラス

麻布十番に新たに新規掲載しました★|ブログ

麻布十番に新たに新規掲載しました★

2017-02-05 13:51:49

おはようございます☆



エステーション編集部Kです。



 



2月に入り寒さも増してメンズエステから



足が遠のいている方は多々いらっしゃるのではないでしょうか。



気持ちはわかります。。。



夜なんと出れたもんじゃないですよね・・・笑



しかし、そんな寒さも吹き飛ばしてくれる



店舗さんを新たに掲載しまったよ☆



 



麻布十番徒歩1分



AMATERAS〜アマテラス



駅に降りてすぐの立地!!!



そして



何といっても美女揃いの超注目店だとか・・・



また取材に行った際は記事をアップしますので



是非、お楽しみにして下さい(^O^)/



 


記事覧へ戻る

回春エステの決定版はこちら