東京・埼玉・神奈川・千葉など首都圏を中心にメンズエステまた風俗エステや回春エステの優良店ポータルサイトです。

新しく新規店掲載しましたよ☆│メンズエステ・ポータルサイト|エステーション 新しく新規店掲載しましたよ☆│メンズエステ・ポータルサイト|エステーション

AMATERAS〜アマテラス

新しく新規店掲載しましたよ☆|ブログ

新しく新規店掲載しましたよ☆

2016-10-28 15:35:45

メンズエステファンの皆様



おはようございます。



エステーション編集部Kです。



 



本日は生憎の雨・・・



そして外がかなり寒い・・・・



つい仕事以外は引きこもりたくなる一日ですね。。



しかしだからこそメンズエステに行くチャンスなのです。



ホームページ、Twitterなどこまめにチェックすると



限定割引とかやっているかもしれないですよ?



しかも金曜日なのでセラピストは多数出勤しているはずです♪♪



是非、仕事終わりに行っちゃいましょう(´・ω・`)



 



AQUA高田馬場~アクア



勢いそのままにドンドン新店を展開しているアクアさんが



今度は高田馬場に新規店を出店致しました☆



ハイレベルなセラピストばかりのアクアさんなので



高田馬場も盛り上げてくれること間違いなしです(^^♪


記事覧へ戻る

回春エステの決定版はこちら